
ヤフー!ショッピングでオースチンのシャリファアスマを購入したのですが、株

ヤフー!ショッピングでオースチンのシャリファアスマを購入したのですが、株元が良く分かりません( ̄▽ ̄;) 込み入ったところは切ったのですがサッカー、シュート? 台木の継ぎが分からないのでサッカーっぽいのを切って良いのかすら分からないので教えて下さい。

深植えで根が隠れてるのだと思います デビットオースチンのカタログの植えこみ方には、寒冷地では接ぎ目を地中約10cmになるよう植えましょうと書いてあるのでおかしくはないと思いますが、 鉢植えでこのようになっているのは見たことないですね、ショップで植え替えられた可能性もあるかと思います。葉を見た感じでは台木から出たサッカーはなくシャリファアスマの葉ですね、バラは接ぎ目が出た方が管理しやすいので気になるなら植替えが良いと思います。

楽天市場の、"楽天ブックス"という店舗では、お盆の期間中でも商品の発送は行いますか?

楽天ブックスは、基本的に年中無休です。 お盆の期間中も、発送業務を行っていますよ。