読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鍋のおいしい季節が近寄って来たのに、野菜が高くて買うのを躊躇って

鍋のおいしい季節が近寄って来たのに、野菜が高くて買うのを躊躇ってしまいます。 仕方なく今夜は弁当にしようとローソンに行くと、一袋108円のカット野菜のパックを見つけて購入しましたが、1つしか残っていませんでした。 仕方ないと解っていても、野菜の価格が落ち着くのは食材を買う度にいつになるのかと考えてしまいます。 地域によっても格差はあると思いますが。 皆さんはいつごろぐらいに野菜の価格は落ち着くと思いますか?

ほんとに高いですね! 今日は最寄りのスーパーでキャベツ1玉398円、大根1本298円、 手が出ませんでした・・・;; 先日TVで「11月中旬ごろには落ち着くのでは?」と見ましたよ。 信じたい・・・! 早く安くて美味しい野菜をめいっぱい食べたいですね!!

今日ソフトバンクへ行って来ました。 前のiPhoneが壊れたので、iPhone7にしたんですが、なんかデータバックアップのマイクロSDカードとそれを繋ぐ機械を分割でつけてくれたみたいなんですが、家に帰って袋の中をみてみたら頼んだ記憶のないバッテリーが裸で入ってました。 ん?サービスでつけてくれてるのか、間違っていれてたのかなと思って契約書を見たら分割払いに組み込まれていました。 まあバッテリーは6120円だったので、25回払いなので、月額244円程度なので別に良いのですが、まさかのSDカードが34560円って書いてたのでびっくりしてしまいました。 34560円あったら中古でパソコンが購入できるじゃないか。 128gbのマイクロSDカードだからまさかそんなに高いとは思ってなかったんです。 金額を聞かなかった私も悪いかもです�

��、まさかそんな高額なものをローンで買わされていたことにびっくりしました。普通に128gbのマイクロSDカードをアマゾンとかで見たら、普通に4000円程度で購入できるみたいです。それが3万円以上・・・。 あと、前回の2年契約の途中で、違うプランに変更をすすめられたんですが、違約金の10260円かかるだとか。そんな話も聞いてないし。 あ。これも分割なら別にいいんですけど。 これいきなり支払わされるのかな。 ソフトバンクに電話しようと思ったんですが、もう遅いので知恵袋で聞くことにしました。 マイクロSDカードの金額を聞いてなかったので、解約できますかね? それと、違約金の10260円ってすぐに支払いが来るんですかね? 詳しい人教えてください。 ちなみにSDカードをiPhoneにつけるマイクロSDリーダー&ライター

って奴は、8424円でした。

mitaraihiroshiさん この手の質問は他社も含め多いです。 明日、お客様センターに電話しましょう。 違約金に関しては分割にはなりませんが、解約してなければ請求来ません。