読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスタル2回開催日の時間 いつもお世話になります。 今回もよろしくお願いし

クリスタル2回開催日の時間 いつもお世話になります。 今回もよろしくお願いしますm(__)m 年越しバケパの予約をしています。 1/1についてくるショー鑑賞選択で、希望のクリスタルをキャンセル拾いするべく毎日チェックしていたところ、今日拾うことができました。 …というか、昨日まで1回開催だったのに、今日になったら2回目の設定がされていたんです(^^; ショー選択の回数が増えたりもするんですね~ それで、クリスタル1回目と2回目の時間はどんなかんじになると思われますか? 単純に、午前午後1回ずつ? ニューイヤーグリーティングとの兼ね合いもあると思うし… 1月のスケジュール発表の前に、1ヶ月前のレストランPS争奪戦に挑まなければならないのと、どの日にどっちにインパークするかなど考えたいので、ご意見��

�ただけると助かります。 (スケジュール発表がまだですので、あくまで予想でかまいませんっ!)

参考に、2016年のニューイヤーズグリは、1月1日~5日まで。1日3回、10時30分、13時、15時でした。この時期は、昼のハーバーショーはありませんでした。 クリスタルが1日2回だと、ニューイヤーズグリ3回はないでしょう。例えば、七夕期間のショースケジュール、 七夕グリ9時45分 クリスタル11時30分 クリスタル14時 七夕グリ16時45分 こんな感じになるのではと予想します。 七夕グリとニューイヤーズイブは、ショーの内容、規模、開催時間が大体同じというのが、この予想の根拠です。

ソニー銀行デビットカードで買い物をしました。 引き落とされるタイミングっていつですか? ヤフーショッピングで使いました。 デビットカードで買い物したのは初めてなのです。 私はデビットカードを利用すると即座に引き落とされるのかと思っていたのですが、そういうわけではないのですか? 無知でごめんなさい。m(__)m

基本即時引き落としですがショップによっては遅いところもありますどうでしょう