アマゾンで買い物するのが大好きそうなアナウンサーは???

アマゾンで買い物するのが大好きそうなアナウンサーは???

日テレのミトちゃんかな?地方の限定の食べ物買ってそう。(笑)

彼氏の誕生日祝いについて 私:31歳 派遣社員 彼氏:29歳 派遣先の正社員 交際期間:2ヶ月半 彼氏の誕生日祝いについて悩んでいます。 元々お祝い関係なく、誕生日の週末に旅行に行こうと話をしていたので、旅行中の夜ご飯時にプレゼント渡すことを考えていました。 →仕事が繁忙期のため、旅行プランを話し合う余裕がなく、旅行は取りやめになる(一緒に過ごすことは変わらず) →プレゼントや、出かけたい場所など聞くも、希望無し →1週間前くらいにスノボ用品を買いに行きたいと言われたので、近場でやってるバーゲンのイベントを提案し、行くことに で、お洒落なお店でディナー+プレゼントと思ったんですが、土曜日夜の予約が取れません。 なので、代わりにランチの予約をちょっとお洒落なお店で取ったのですが、 ランチ�

��お祝い→スノボバーゲン→夜は入れるお店に入るか、家でご飯作る とプランを立てた?のですが、男性はやはりディナーをリッチに過ごしたいと期待するものでしょうか? この流れで行くと、普通の居酒屋か、普通の手料理になる可能性があるので、彼ががっかりしないか不安です。 恋愛経験が少ない私にアドバイスをお願いします。

好きな人となら場所は気にならないと思いますよ 頑張って下さい