至急! コインあげます! シャンプーに

至急! コインあげます! シャンプーについてです。 Fプロテクトにしようと思っています 髪質硬い 太い くせ毛(縮毛矯正をかけたが、とれかけ) です。 髪型はストレートボブのはずがうねっているという悲惨な感じです(T . T) プロの方や、そういうの得意だよっていう人お願いします。 ちなみにリッチを検討しています。 波状のくせ毛です。 +アマゾンで買おうと思ってるので、1000mlで3300円くらい、それと同じくらいとかそれよりコスパがいいのでお勧めがあったらよろしくお願いします ちなみにハイパーダメージ毛アホ毛ビンビンです

>波状のくせ毛です・・・ハイパーダメージ毛アホ毛ビンビンです bairbari_2004さん 笑)別にコインはいりませんが、回答はしてみます・^^; そのような髪質&コンディションならば、Fプロテクト”よりも、 イオセラム”のほうが、はるかに向いています。 馴染みの某・美容商事の営業によると、 やはり10年に1度、でるかでないか”ぐらいの秀作らしい・笑) 自分も、愛用しています(^^v/ http://www.lebel.co.jp/products/care/iau_serum/

スマートフォンベイシオについてですがこの機種はマイナーなんでしょうか? ド〇モでいうらくらくフォンというレビューがありましたが・・・。 又、このタイプ(ベイシ用)のスマフォカバーの取り扱い店舗がありましたら、 アマゾン・楽天・ヤフーショッピング・他オークションサイト以外を 教えて下さい

別にここでは事業社名隠さなくても大丈夫ですよ。 マイナーなのか?という質問がございますが、マイナーといえばマイナーですがau限定の機種です。 ところどころおかしな所があるので指摘からします。 >ド〇モでいうらくらくフォンというレビューがありましたが・・・。 A.レビューがある無いに拘らず、元々ベイシオはシニア向けのスマートフォンです。 あと、ベイシ用ってなんですか? 普通にベイシオのスマホカバーという風に書けばいいのでは? 先にも述べましたが、ベイシオはau限定機種なのでSONYXperiaiPhoneのように多キャリア、全世界での販売機種ではないのでベイシオのスマホカバーが欲しいのならauショップau関連のオンラインショップ(auショッピングモール等)またはAmazonなどのウェブショッピングしかありませ

ん。実店舗であったとしても見つけるのに苦労します。