読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場の支払いについて!!! 先日楽天市場で買い物をして、支払いを銀行振

楽天市場の支払いについて!!! 先日楽天市場で買い物をして、支払いを銀行振込にしました。自動配信の注文確認メールと、店舗からの注文承諾メールが届いたのですが、この時点でもう振り込みをしてよろしいのですか? よくわからないので教えてください

店舗からの注文承諾メールに、口座番号と振込み金額が書いてあって振り込んで下さいと書いてあるなら、もう振り込んで良いです。書いてないならまだです。 商品を確保できてから、銀行名、口座名義、口座番号、振込み金額を連絡してきます。 店舗からの注文承諾メールに書いてある場合もあるし、 数時間後にさらに別にメールが来る場合もあります。 もしもフライングしてしまってもなんとかなりますが、基本料には「銀行名、口座名義、口座番号、振込み金額」が来てから、です。

匿名お許しください。 本気で悩んでます。 先日ある同い年23歳の男性と 初めてデートに行きました。 連絡取り始めて1週間で遊ぶことになり その間は二日に一回は電話を2時間弱くらい していて、ラインも2分に一回とか、本当に 頻度が激しいくらい連絡をとってました。 早く会いたいねとか待ち遠しいとか 緊張する、とか。元彼元カノ話とか性格とか いろんな話をしました。彼は私の性格が 好きだから安心した。と言ってくれました。 そしていざ当日。 お昼ご飯食べに行った時に、 彼は写真と一緒じゃん。と褒めてくれました。 映画を見てカフェに行き、夜はコースを 予約してくれていました。 少し下手してしまったのが、緊張した+ ネイルでお箸が持ちにくく、前菜のキッシュが ぽんって飛んでしまいました(笑) 彼もびっ

くりしてましたが、あははとか 言って終わりましたが、そこが少し私は やってしまった、と思いました。 前から私は抜けてるところがあると言っていて 抜けてる方がいいよ、と言って言ってくれてた のですが、これはどうだろう。。と思いました(笑) 彼はすごく私の顔をずっと食べてるときも みてきて、目を合わせられなくて ずっと緊張してました。 やっぱり思ったのと違ったと思ったのですかね。 最後にメインのイルミネーションを見ました。 一緒に2人で写真を撮ったり エレベーターを登ったら上から夜景が 見えるところに行ったりしました。 彼はコートを貸してくれたり、背が高いので 私の代わりに夜景を撮ってくれたり。 登ってるとき下が見えて怖かったのですが 彼は大丈夫?と言ってくれたり エスカレーターの��

�もものすごく近くで 守ってくれたりしました。 帰りの電車の最中に今日はありがとう、 楽しかったなどラインをして、 彼は最後の方は本当に素だった。と言ってました。 そしてあの日から4日経ちました。 今は本当にラインが減って 30分、1時間に一回とか、お昼休みラインくれてたのになかったり、今風邪引いてるからかわからないですが、電話もなくラインも21時からこないです。 次の約束はあります。これは会う前に誘われた約束です。 ラインも減って会話も減ったのって、 やっぱり会ったら何か違ったということですか? 彼は気分屋だと言ってました。O型です。 本当にしんどくて、誰か助けてください。 脈なしですか、、?やっぱり。

次の約束もあるし、デートするまでは彼なりにかなり不安で必死だったから、安心したんじゃないでしょうか? 会うまでは彼の方が普段より無理してマメに連絡を取ってただけで、普段の彼に戻りつつあるのかなと思います。 あなたにがっかりしたとかじゃないと思いますよ。