東京に憧れています。 東京ってお買い物ひとつとっても地方には

東京に憧れています。 東京ってお買い物ひとつとっても地方にはない魅力がありますよね! 私もいつか東京でショッピングをしたいと思っています♪ でも地方の私が東京に行くにはお金をためないとならなさそうです。 今年のクリスマスには行きたいと思っているのですが、地方済みの私でも即興でお金を得るための金策を教えていただけないでしょうか!! 群馬 金欠

東京にそんなに憧れてくれるのは都民としては少しうれしいですねwww でも正直ショッピングに関しては都心も地方もそんなに変わらないですよ。 どうだろうなぁ、金策としては融資が出来ないような地方でも行える方法はありますよ!!

Amazonで水槽を購入しました。水槽サイズは90×45×58だったのですが開封した後、なんか高さが低くない? と思って測ってみると45cmしかありませんでした。メーカーはニッソーです。そこで返品しようと思ったのですがこの商品の返品・交換は受け付けておりませんとなっていました。この商品を購入された方はいませんでしょうか?

そのサイズですが、フィルターをセットした時のトータルのサイズでは無いですか?セット販売の場合、水槽単体のサイズが表示されない場合があります。ただ、ガラス蓋がセットできないのはおかしいので、とりあえず問合せくらいはした方が良いです。