質問です。ヤフーショッピングなどに出店している、Y&L食尚stor

質問です。ヤフーショッピングなどに出店している、Y&L食尚storeというお店を利用した方はいますか?安全なストアですか?

※オープンしたばかりの、ショップのようです。レビューもありません。自分を信じるしかなさそうです。きっと。

楽天カードのポイントについて教えてください。 楽天ピンクカードを作りました。 楽天市場での買い物でポイントが付いているかを確認するのは「ポイント利用獲得履歴」から確認できるのですが、街でのショッピングやナナコへのチャージ分に付くポイント履歴はどこで見ればよいですか? 確かに、楽天カードの請求明細ページでは街でのショッピングやナナコチャージ分も合算して1%分のポイントが計算されていますが、そのポイントが、ちゃんとスーパーポイントに計上されているのかを確認したいのです・・・ 「ポイント利用獲得履歴」の中には、見当たりません・・・・ポイント口座って1つですよね。 私はアカウントは1つしかないし・・・ 混乱してきたので、どうぞ教えてください・・・

「ポイント利用・獲得履歴表」で確認できますよ。 ただ、楽天カード利用で獲得できるポイントは、利用翌月の15日頃に、1ヶ月分がまとめて付与されるのです。