
サイゼリヤでのアルバイトの経験がある人、またはバイトをして

サイゼリヤでのアルバイトの経験がある人、またはバイトをしている人に質問です。 私は半年くらい4ヶ月〜6ヶ月くらいキッチンやヒートをしているのですが土日のお昼の注文の多さについて行けません。 最初は初心者という事もありサポートを副店長なとがしてくれていたのですが、最近は1人でどちらか(キッチンかヒート)を任されるようになりました。 平日の夜などは最低限レベルくらいには1人でキッチンとヒートなんとかなることもあるのですが、店の場所が駅の近くにあり、周辺に映画館やショッピングモールがあることから休日はかなり混みます。 休日のお昼のピークになると副店長が自分に文句を言いながら代わってサーバーやってと怒鳴りながら外に出されます。 自分が出来ないのが悪いのは分かっているのですがどう�

��ても慣れることが出来ずにいます。 正直やめようと思ってます、怒られるから辛いのではなく半年たっても自分が出来ないのが辛いです。 どうしたらいいでしょうか? 正直自分でもよく分かりません。 皆さま相談に乗ってくれるとありがたいです

まだキッチン始めて2ヶ月でしょ? 暇な時間帯で1人Kできてるだけすごいよ! 私的にですが キッチンはHよりKKが簡単だと思います。 サイゼ歴5年で、キッチン歴は4年ですが いまだにHは一人でできません笑 KKだと一人で9万はまわせるけど Hは3万6000が限界です。 そんな私が3万6000円まわすときにしてるやり方は ピークなら3本ははってるよね? サラダスープ、スパかけるのは3本目に丸投げです。 自分はひたすらデコレ、アウトします。 でも3本目にスパお願いするなら きちんと伝票みて、 次はカルボ、ペペ、トマクリ!とか 的確に指示を出します。 3本目がいないならアウトは無視です。 まず伝票3枚分のスパをかけて 伝票5枚分のサラダスープ出す。 そしてまたスパかけて、 先にかけたスパがあたってたらとりあえず外す。 このときキ

ッズシチューが抜けやすいので注意。 サラダスープが大丈夫そうなら 鍋4つ分のスパをさっさとデコレ。 いくら3本目がいなくても スパに寄ってたらサラダスープくらいは ヘルプ呼ぶべきです。 こんな感じでとりあえず自分がやられない量の スパをまずはかけて それより2枚多い伝票分のサラダスープを ちゃっちゃと出す! 怒鳴られても知るか!お前と違って経験がねーんだよこっちは!って思わないとw 正直、キッチンはメンタル強くないと 絶対に続けられません。がんばれ!! 分からなかったらまた聞いてね(*^_^*)

真・女神転生」と「デビルサマナー ソウルハッカーズ」と「デビルサバイバー」はどれが1番面白いですか? 細かく言うとストーリーやキャラクターなどではなく、悪魔合体などのシステム面を見てどれが面白いと思うか教えてください。(「デビサバのオークションシステムが良かった」等) 初心者にオススメとかではなく、個人的な意見でお願いしますm(_ _)m

3ds真・女神転生4ファイナルがシステム、悪魔合体 面ではオススメです。難易度も何時でも入れ替え可能 で、周回要素、サブクエもあり、課金すれば マッカ、経験値、悪魔、各種宝石、香も 取り放題でチート仲魔も作り放題ですが、課金 しなくても、スキルの吟味、LVも999まで 上げることが可能ですので、ぜひどうぞ。 ですが、私的には真・女神転生ifをプレイして ほしいです。プレステ版がオススメで、死んでも ゲームオーバーにならないガーディアンシステム。 奥が深く、パートナーはついたガーディアンの 魔法を覚えていきます。覚えられる魔法数には レベルと知と魔の数値で制限があり、適当に していると苦労します。 また、剣合体も最強の防具を作るには 非常に根気がいります。 悪魔合体では、ご立派なマーラ様から

、あの 閣下(魔王ルシファー)が作成できます。 作成LVはmaxの99ですが、ダーク悪魔合体で 作成LVを下げられます。 定番の魔人は、メガテン1のキャラとアリスが 登場します。会うには根気がいりますが、、 難易度とストーリーも4人の仲間によって 違いがあり、やりごたえもあるかと。 「お休みの間悪魔に肉体をのっとられぬよう お気をつけて・・・ 」