読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクにて質問です。 わたしは出品者です。 取引にて、ヤフー簡単決済

ヤフオクにて質問です。 わたしは出品者です。 取引にて、ヤフー簡単決済を指定していました。 落札されたあとの情報にも、支払い先 ヤフー簡単決済 となっています。 ですが、落札者が銀行振込でお願いできませんか? ときいてきたので ヤフーマネーにしたいので できればヤフー簡単決済でお願いします。 と返したところ、ヤフー簡単決済をしたことがないので振込み先を教えてくださいとのことで、 銀行振込になり 入金を確認しました。 が、ここからオークション画面が 落札者からの入金をお待ちください から切り替わりません。 とゆうことは、やはり、ヤフー簡単決済を ネットからしてもらわないと画面はすすまないですか? その場合、また、お金をお返しして ネット上で、お金をいただくようにするしかないのでし��

�うか? うまい解決策ないでしょうか。 こんなめんどくさい取引はじめてです。

そうですね。画面は進みません。 放置で構いません。 ヤフーは取引に一切関与しませんよ。 なのでヤフーが提供するシステム通りに取引をしないとペナルティになるようなことはありません。

ブルマー将軍さま及びブルマーフェチに質問です。最近、ヤフオクブルマー価格が高騰しています。人気のヒットユニオンやカンコー、ジェレンク製だと1枚 落札額 約10,000円という物まで出てきています。 今やブルマーはAVやIV、アニメなどでしかみかけませんし、 ブルマー好きな若者など、ほとんど存在しないと思います。今、なぜブルマーが高値となっているのでしょうか?

やはり需要と供給の状況における希少価値に比例しないいるからだと思います。 それにアダルトの作品においてもDeepsにおいてルミナックスさんの様な優秀な監督が姿を消して、無垢レーベルぐらいしか満足出来る作品が少なくなったからでしょう。 ブルマー作品さえも希少価値になりますね。