読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近になってPCオーディオやネットワークオー

最近になってPCオーディオやネットワークオーディオに興味を持ち始めた者ですが価格Qomなとで非常に評価の高いマランツのM-CR611を購入しました、問題は組み合わせるスピーカーで自分には余りお金も無いので中古のZN SOR・1を購入して見ました、聴いてみました所、凄く鮮やかで澄んだ音に圧倒されました・・・3万円程の普及価格帯のスピーカーでもこれだけの音質ですから最上位のプレミアムシステムになると一体どんな音なのか想像出来ません!頑張って貯金してCM1S2をが購入する目標が出来ました、しかしいかんせん12万は高い・・・中古でも良いのでなんとかしてCM1S2を手に入れたいです、これがオーディオ沼に足を踏み入れてしまったと言う事でしょうか?

ZENSOR-1導入おめでとうございます。お耳は成長しますからね。(笑) どこで、踏みとどまるか?(笑)ですが、貴殿の立ち位置なら、まだまだ序の口?です。(大笑) 知恵袋を検索してみれば理解できると思いますが、やはりブックシェルフの宿命である低域不足は否めません。 M-CR611には幸いSWプリアウトが付いてますから、低域が足りないと感じて来たら、是非、サブウーファの導入をお勧めします。CM1S2導入より安価で充分な効果を期待できるでしょう。 床を這う様な空気感はどんなに高価なブックシェルフでも無理です。ウッドベースの低音に一度、堪能すると泥沼(笑)です。 25cmユニット、アンプ内蔵、可変ハイカットフィルタ付であれば、ZENSOR-1に併せ易いでしょう。NS-SW300辺り、めちゃくちゃコスパ高いです。

ヤフオクのウォッチリストについて困ってます ①ウオッチリストの追加ができない。ウォッチリスト一覧に反映されない。 ②削除をすると「正しい手順でアクセスされていません。 」とエラー表示が出てくる 助けてください。 対応でやってみた動作 ①ログアウトしてログインのやり直し。 ダメでした・・・・

スマホヤフオク!アプリですか? 一旦アプリを削除して再インストールしてみてください。 あるいは電波の強い所か、家でWiFi接続してみてください。 どれも当たっていなかった場合はごめんなさいです。