今僕は受験生で親に勉強以外にスマホは使うなと言われました!ですがこないだAm

今僕は受験生で親に勉強以外にスマホは使うなと言われました!ですがこないだAmazonでBB弾を購入してしまい!平日は親は仕事なので平日だったら宅配便が来てもダイヤのAかと思い購入してしまいました!次の日いきな りお父さんが冬休みで休みだと言うことを知りヤバいなと思い、日本郵便に電話して配達日を変えてもらえるか聞きたかったのですが営業時間が過ぎてしまい聞けませんで した!現在発送状況は輸送中になっており近くの郵便局に届いていません、朝早く郵便局に電話したら配達を変えてもらえますか? 大至急回答お願いします!

ね、だからこうやって勉強以外に余計な心配と時間がかかるから、いらんことに使うなってことですよ。親の言うことは聞いとくもんです。 以下コピペ ゆうパックの配達日時を変更する方法 まだゆうパックで配送中の荷物が一度も受取人のところまで届いていない場合、差出人が差し出した荷物の配送を担当する郵便局の電話番号まで電話し問い合わせることで配達日時を変更することが出来ます。 郵便局の電話番号は郵便局のホームページ内にある「ゆうゆう窓口・集荷に関する連絡先を調べる」から探すことが出来ます。 その際に追跡番号などの情報が記載されているゆうパックの送り状(伝票)の控えを用意しておくとスムーズに行きます。 あと事前に荷物を受け取る人からゆうパックを配達してほしい日にちと時間帯を聞��

�ことを忘れないようにしましょう。

皆さんは不愉快に感じますか? メルカリで、本を直接床において、写真を撮ってある画像をよく見かけますが、 あれって不衛生に感じるのは私だけでしょうか? 自分の本だったら、床というかカーペットに直接おくことはありますが・・ 必ずカバーをします。 図書館の本も同様カバーをして読みます。 一度どうしても欲しいものが床にじか置きの画像だったのですが、 買ってから表紙を水ぶきしたり、綺麗にしました。 その点、業者は、テレビか何かで見たのですが、表紙を綺麗に磨いたりしているようなので、 アマゾンで業者から買う時は水ぶき→乾拭きはしません。 でもカバーはします。 ちなみにちょっと神経質で潔癖症なところがあります。

私の場合全く気になりません笑 その写真に 本意外の物(ゴミまたはよくわからないもの)が写っていたら少し気になる程度です笑笑