読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5の付く日キャンペーンにyahooプレミアム会員がエントリーしてyahooシ

5の付く日キャンペーンにyahooプレミアム会員がエントリーしてyahooショッピングスマホアプリでYJカード決済で5の付く日に買い物したらポイントは11倍らしいですが、 これらのポイントの有効期限は期間限定で1週間ですか?Tポイント ヤフー

期間限定ポイントの有効期限は反映されてから2週間です。

すっごく怖い夢を見ました。 リアルで新鮮に覚えてます(´;ω;`) 長文です.. 夢の中で急に右アゴが痛くなり、口を開く度アゴの右側の部分がミシミシいって痛くて開かなくなりすっごく喋りにくくなりました なぜが歯の歯列矯正してないのに夢の中ではしていて右側の矯正器具が斜めになっていて歯に埋め込まれてました それのせいで顎が開かなかったと思い歯医者に予約 歯医者にいくと開けれない口でフガフガ喋りながら状況を伝えて治療する部屋に行くと 女の先生が小学生くらい子の治療をしてて 先生は小学生の子の歯を勢いよく抜いてました.. 自分の番がくるとタオルを渡され目にかけました 先生は私の口を開けようとしてきましたが、開けるミシミシいって開けれません。開かなくて無理やりこじ開けてきました。 ん�

��原因かもしれない歯列矯正の器具を無理に外そうとしてました一気に引っ張っていくと一緒に歯が何本もボロボロと抜けていきました。器具がとれると私は「歯がいっぱい抜けてる」と絶望してて泣いてました これで終わりと思いきや 自分が治療する前の場面になぜか時間が戻されました また女の人が矯正器具を無理に外そうとしています 歯が抜けないように自分は派を押さえてました 抜けずに済んだんですが歯がグラグラしてる状態に 先生は「原因の器具をとりましたよ!」と言っていたんですが顎が開かないまんまでした。 私は「原因はそれじゃないかもしれないのでよく見てください」と口が開かなく、うまく喋れなくて変な声で何度も伝わるまで伝えました。 そうすると先生が 顎を無理やり開けて顎がミシミシなりバキ�

��と音が なりました それから自分の右頬に顎骨がでて絶望して 泣いた所で目が覚めました すべてがリアルで怖かったです... 汗びっしょりでした('A`) たんなる夢だと思いますが なにかの暗示なんですかね?

心配しなくても大丈夫ですよ。何かの暗示とか何か意味があるような夢とかではないですからね。