マフラーをしたままショッピングモールやセレクトショップで買い物したり電車

マフラーをしたままショッピングモールやセレクトショップで買い物したり電車に乗るのは非常識でしょうか? 知り合いから「非常識だと思う」と言われましたがピンときません。これが食事のときならわかりますが上記の場所で、わざわざ外したことがありません。 みなさんはどうしていますか?

その知り合いって変な人ですね。いちいち何で面倒なことしなくてはいけないのでしょうか。荷物にもなりますし・・・。 聞くまでもなく、質問者さんの考えで普通です。

この3つのヘアアイロンで悩んでいます。 メンズの束感を出すのにオススメのヘアアイロンを教えてください。 Areti アレティ マイナスイオン ストレート カール 両用 ヘアアイロン 20mm ( 白 ) TUFT 679 https://www.amazon.co.jp/dp/B0090XKU8U/ref=cm_sw_r_cp_api_RXcEyb4S9DMQN ADST Premium DS プロ用ストレートヘアアイロン ADST Premium DS(FDS-25) https://www.amazon.co.jp/dp/B000SJVUDE/ref=cm_sw_r_cp_api_r2cEyb6DEYE8J ADST Premium DS2 FDS2-25 https://www.amazon.co.jp/dp/B00I7OI0NK/ref=cm_sw_r_cp_api_M2cEybF7WTP51

性能はADST DS2です ただ、DS2はDSの後継機なので 別にDSでもいいと思います