読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーツァルト・イン・ザ・ジャングルの曲名を教えて下さい。 アマゾン

モーツァルト・イン・ザ・ジャングルの曲名を教えて下さい。 アマゾンの動画配信にある、「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」のシーズン2 第9話のEDの曲名を教えて下さい。

Rossini: Overture to The Barber of Seville - La Jolla Music Society SummerFest

質問です。(長くなります。) 私の父は心の病気にかかっています。そして、病気を理由に仕事を去年からずっと休んでいます。 そのせいもあり、どんどんお給料も減っていき、母に頼るようになりました。 (母は看護師です。ですが、私や兄のこともあり、今はデーサービスで働いています。デーサービスなのでお給料は公務員の父より低いです。) ですが昔、兄が起こしたトラブルがあり、相手から慰謝料を請求されています。とうとう母は、借金をしました。そして、そのお金を父に少し分けたのですが、父はそのお金を自分の服や、お腹の空いたときに食べる食費に使っています。(今日も、ラーメンを食べに行った後、ネット通販で兄に靴を買ってあげていました。私も「いるか?」と聞かれましたが断りました。私は間違っ�

��いないですよね? 母は必死で働いているとゆうのに、父は一日何十本ものお酒を飲み、タバコを吸い、食べて、寝て、ゲームをするだけです。手伝いは一切しません。(自分の都合が悪くなると、兄や母に手を出します。) 私はそんな父が昔から嫌いで、とても憎いです。私は、頑張っている母に何かしてあげたいです。どんなことしてあげたら気が楽になると思いますか?

精神科看護師です。 心の病気と最初にありますが、状態的に悪いと思います。 精神科にて入院を相談してはどうでしょうか? 父親を責めるより、適切に処理したほうが本人もあなたもいいと思いますよ。