読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクなんてキャンセルなんて自由では? そもそも通販っ

ヤフオクなんてキャンセルなんて自由では? そもそも通販ってクーリングオフが適用されるけど、ヤフオクは適用外なの? どうせ出品者も今は多くはろくなのがいないし、住所すら大半はでたらめ、かんたん決済しか対応しない奴にかぎれば偽名も多いでしょう、口座教えなくていいのだから、偽名でも通るし、 吊り上げなんかも日常茶飯事、 そもそも落札しても、お金払う前にいらなくなった場合は、落札者都合で削除すれば、 出品者に損失もないわけだし、何の問題があるのかさっぱりわからないんですけど。 メルカリやラクマなどでほしいのがない時にたまたまヤフオクにあった時にだけ使う程度だけど、 ほんとヤフオクの出品してる奴って遅い、融通きかない、こんなのばかりですからね。

うむ。 それがまたいいんだよ(笑) なんか不満ですかアナタ?

つまらない話しなので、、お時間ある方 去年、クリスマスのケーキをコンビニさんで予約しまして、前金でケーキの代金を支払いました。 25日に受け取りに行き、その際にケーキの代金を請求されたので、支払っている記憶はあったのですが、、私もうろ覚えで支払いました。 今年の1月16日に、そのコンビニさんの店舗の方から私の携帯に連絡があり、二重に支払っていることが分かったのでお店に来たときに返金しますと言われたのですが。 明日か明後日にでも伺おうとは思っていますが、返金以外の、何かしらのお礼なんてありますかね? 気づかない私も悪いのですがね、、主人から考えが卑しいなんて言われましたので。 このような経験お持ちの方など経験談をお聞かせください。

お礼は普通しないです

(SIMフリー) BlackBerry Passport SQW100-4 Silver [並行輸入品] アマゾンで上記のblackberry Passportを買おうとしてるんですけど、SIMフリーとは書いてあるんですが、販売する人がSIMフリーで使えるかどうか分からないっておっしゃているので質問します。 UQバイルのSIMフリーで使いたいんですけどできるんでしょうか?

UQ mobileは、CDMA2000とau VoLTEの2種類の音声通話方式を採用していますが、SQW100-4はどちらの方式にも対応していないので使用できません。 http://www.expansys.jp/blackberry-passport-unlocked-32gb-silver-285605/ また、SQW100-4は、技適マークを取得していないので、国内で使用すると電波法違反に問われる場合があります。

懸賞サイトのドリームメールで実際に何か当選された方おられますか?もうかれこれ2年程アンケートしてはポイントを使って応募してますがアマゾンギフト20円当たったことぐらいで、商品や賞金が当たったことがあり ません。 以前利用してた懸賞サイトでは月2~3本なにかしらの品物が送られてくるぐらいよく当たったんですが、ドリームメールに関してはまるで当たる気がしないのです。 むしろ当選の声などがすべてでっちあげに思えてくるレベルです。そこまで信じられないのならやめてしまえばいいと言われればそれまでなのですが…。いつかは当たるんじゃないかと期待してしまう自分と、単に個人情報を収集したいだけのサイトなんだろう!と葛藤している自分がいる状態です。 ※無理な注文かもしれませんが実際��

�選された方以外にドリームメールの運営元の方(もしくは以前勤務されていた)もしいらっしゃったら内部はどういう感じなのかもぜひお聞きしたいと思います。

いてはると思う 幸せあれ

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

Amazonで商品を注文したんですが、住所の郵便番号が間違っていることに気付きました。 住所自体はあってるんですが、郵便番号が一文字違いました。 この場合、商品は届きますか? また、支払 い番号のメールも届きていませんが、いつ届きますか? 質問が多いですが、答えて頂けると幸いです。

郵便番号が違っていても 届きます。 支払い番号が来ない場合、 アカウントサービスの メッセージセンターのその他を 見てみてください。 来てるかもしれません。 注文してから1日とかたっても 支払い番号が来ないのは在庫がないからです。 その注文はもうあきらめて、他の店またはアマゾン以外の通販で買ってください。

大手ドラッグストアがAmazon楽天などでネットショッピングに乗り出したら、もはや、一般の商店は、 選ばれなくなりますよね。それにAmazonって即日届いたりするし。。 今後どうしていけばいいんでしょうか・・?

ネットでは既にケンコーコムや爽快ドラックがあり、既存大手ドラッグが参入してもしなくても、一般商店が選ばれることはありません。 商売替えしかないかも。

auの携帯を使っててもうすぐ2年契約が終わります。 最近個人情報が通販サイトで流出してしまったみたいでネットの不正アクセスや迷惑メールがすごいので携帯を新規で購入したいと思っています。 その際、先に解約してから新規で購入するのでしょうか? auからdocomoの新規にする場合は先にauに行き、解除をしてからdocomoで新規購入でしょうか?

電話番号は変更するのでしょうか?であれば解約のタイミングはいつでも大丈夫です。 番号を変えずに他社に移行するのでしたらmnpと言いますが、この場合は移転元でmnpの予約番号を取得して移転先で番号そのままで契約すれば、自動的に移転元の契約は解約になります。

無料のやつで楽天市場iPad AirなどをBluetoothでコードレスで充電出来る電源アダプターを探してます。5個まで同時に充電出来るやつがいいです。

楽天に無料の商品はありません またBluetoothは無線通信規格の一種であり、充電とは無縁です 現在、携帯電話の無線通信規格で充電をサポートするものは存在しません 携帯電話においてワイヤレス充電技術は商品化されていますが5台同時に充電可能なqiパッドは存在しません

hatsumahatsuma様 先日足の悪い夫を連れてての、シーの回り方を相談させて頂きましたが、無事にTDR旅行より帰りました hatsumahatsuma様の夫をあまり動かさないようなアドバイスを頂いて、それを基軸に夫は動かず、甥とその母は別行動でアトラクに乗り、私がFPを取りに行くというプランをもっと煮詰めて行動してみました hatsuma様にご提案頂かなかったら、私は夫をもっと疲れさせてしまったと思います リクエストさせて頂いて、それぞれ4人が笑顔で帰って来られました 本当にありがとうございました 1月6日からの4泊5日の旅行で、思ったよりすいていたのもあり、アトラクションは甥がもういいわというくらい乗れたと思います アドバイス頂いた9日のシーは、甥と義妹はセンターへ 道がわからないためインディ方面は後回しで、セン�

��ーに2回行き、甥は1人で1台貸切で、ちょっと怖かったようですが、いい思い出になったようです 私と夫はゆっくりタワー方面へ 夫はウォーターフロントパークで待機 私、1枚目 タワー 8:00発券(8:40~) 前に2番目の発券でした 8:05 発券後夫と合流して、シェリーメイのグリーティング マグダックスでダッフィーグッズ爆買い(笑) 購入のものは事前に決めてあったので8:29買い物終了 8:40 タワーFP発券(10:10~) 8:48 NYデリにて朝食 そのころ甥と義妹は道に迷ってポートディスカバリーへ こちらがよかれと思って、事前に地図をあげても全く見ないし、道も覚えない プランを練ってもことごとく、その時の気分で動く親子でしたが(決して愚痴ではありません!事実ですw)なんとかその都度、プランを臨機応変に対応できたような感じでした そ

れも、いつもhatsuma様をはじめ、知恵袋の皆様のプランを参考にさせて頂いたおかげだと思います その後、タワーに乗り GACを利用させて頂いてのトイストーリーマニア予約 センターFP発券 午後からは BBBの抽選ハズレて、初回に並ぶ レールウェイでポートディスカバリーへ ユカタンベースキャンプグリルでの食事 全員でインディ 甥はレイジング・アブーズバザールのゲーム 15:30ぐらいにミラコスタチェックイン お部屋から16時のクリスタルウィッシュジャーニー 20時ファンタズミック すいていたのもあり、ゆっくり回りましたがシーを楽しめたかなと思います 私たちは行程が5日と長かったのもあり、6日と、行程最終日の10日にもシーに入ったので、甥はたくさんアトラクションに乗れましたし、効率が良かったので、義妹はたく��

�んショッピングができました そして、ミラコスタは近いので、夫もゆっくり休めたかなと思います 私は、いつものんびりと夫と2人で回っていたのですが、hatsuma様の知恵袋のアドバイスを拝見していて、ハッピー15から効率よくアトラクションにを華麗に回るというのも自分自身がやってみたかったようで、今回、甥のためのプランではありますが、アトラク三昧が自分にもできたという事が、本当に楽しかったです! 結果、目標の全員笑顔のシーになったと思います 本当にありがとうございました! また、8日のランドの開園待ち情報も頂きましたが、ちょっと日程が長いために40オーバーの私の体調を考えるとつらいこと プラン的にはぎりぎりハッピーで問題ないこと 不慣れな義妹に夫を任せるのは忍びないこと などを考慮して

開園待ちせず、ぎりぎりハッピー15となりました せっかくアドバイスを頂いたのに申し訳ないのですが、今後たくさんの甥姪がおりますので、生かしていきたいと思っています 最後となりましたが、ちょっと質問させて下さい インディ・レイジングにいる時にタワー・トイマニに戻る時の移動はレールウェイとスチーマーラインのどちらがベストだと思われますか? 今回は主にレールウェイを利用したのですが、hatsuma様はアドバイスの中でスチーマーラインをおすすめしてくれているように感じました そこのあたりの理由を教えて頂ければ、次回の参考になりますのでお願いします また、12月の滞在はいかがお過ごしでしたか? そのあたりを含め、ご回答頂ければ幸いです では、長くなり申し訳ありません このたびは本当にあり

がとうございました 楽しい滞在になりましたこと、感謝しています!!

事前に家族や同行者のことを色々考えて、知恵袋などのようにアドバイスをいただきながら計画されたhaghag37様の努力が報われたようでなによりです 回答者として俺も含めて色んな経験者は予想やアドバイスをしますが、同行者が楽しまれたのはhaghag37 様の事前の計画と当日の臨機応変な行動がないと上手くは回れないのがディズニーです 足の悪いのもある程度は予想して回り方を考えてますが当日の体調や混雑具合で旦那さんから不満が出なかったようでなによりです 甥っ子さんなどが予想外に道に迷ったり予期せぬ行動をするのは笑い話として残しておきましょう 開園待ちは体力とかも関係しますが、パーク内の素敵な が待ち遠しいので俺はホテルで寝てるより開園待ちそのものを楽しんでます 次回チャンスがあれば早めからの�

��園待ちも経験してみてください 入園後としてはそれほど変わらないですが、座ってのんびりと待つ時間も素敵な時間ですから さてシーの中の移動ですが、スチーマーラインもレールウェイもどちらが正解かは俺にも予想は難しいです ショーの時間帯の前後はスチーマーラインは役に立たないし レールウェイも休止しているときも結構あります またレールウェイは待ち時間が長めのときもありますし とりあえず我が家はインディーからトイマニ方面に移動のときはスチーマーラインが生きていたら利用してますね スチーマーラインが止まっていたらレールウェイ移動です まあレールウェイを使うときの方が圧倒的に多いですけど ショーの時間帯をチェックし、 インディーから出てきたらスチーマーライン乗り場のキャストに運行��

�ているか聞いてみてください 止まっていたらレールウェイに移動すれば時間のロスは無いですから もしスチーマーラインをチェックせずにレールウェイに行ってシステム調整とか何かのトラブルで止まっていたり、マチシが長いと歩きないとダメですから

ヤフーショッピングで注文をしたのですが確認のメールが届きません ヘルプなどを見て問い合わせてみたのですがイマイチよく分かりません もしかしたらメールアドレスを間違えて打ち込んでしまったかもしれないのですがどうしたら元に戻せますか?また、注文を取り消したりするにはどうしたらいいですか? 色々と聞いてしまいましたがどなたか教えてください

購入履歴を確認してみて下さい。ストアからメールが届かない場合は、直接ストアに電話してみて下さい。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。

このボールペンの種類を教えてください できればアマゾンか楽天のページも教えてください

ツインシルキーボールペン 0.5 DBP08 販促、ノベリティー用のボールペンです、一般の店では販売していません。 ブルー製品にグリップだけ紫の物と入れ替えているようですね。 例:最低50本単位で7400円、1本当たり148円のようです http://www.design-label.net/shopdetail/000000000183/pen-original-color/page1/recommend/

タクシーについてです 卒業式に袴を着ようと思っており、タクシーで会場行こうと思っています。 友達と行こうと思っているのですが、袴は着崩れしやすいと聞きました。 タクシーは左のドアか らしか乗れないので2人で乗ろうとすると、確実に1人は横滑りしなければならなく着崩れの不安で質問しました。 タクシーは左が自動で開き必然的に左からしか乗れませんが、言えば右側からも乗れますか? 右側はチャイルドノックで閉めてると調べたら出ました。 断られることもありますか? 事前にタクシー予約しようかと思ってます。

大丈夫です。 予約時に言えば大丈夫です。 荷物(鞄)先に中に置き、タクシーを座席の反対向きになり、少し袴の後ろを持ち上げて腰を下ろせば大丈夫です。 あとは、足をあげてクルっと回ればOK この時に袖を挟まないよう注意してくださいね。 youtubeで、のってますから。見ると参考になりますよ。

楽天市場の購入履歴の保存期間は何年ですか?どこに書いてありますか?

永久的に残るので保存期間が何年とかある訳じゃありませんよ。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントについて。 キャンペーンでヤフーカードを作り、期間限定ポイントを5,000ポイント貰いました。 期限は16年11月末までです。 8,640円の商品を某店舗で購 入し、期間限定ポイントで5,000円、ヤフーカードで3,640円支払いました。 購入直後に届いたメールには出荷予定日が12月5日と書いており、現在、その商品はその店舗で取り扱いなしまたは在庫なしという表示になっております。 私が購入した商品が最後のひとつであれば問題ないのですが、その店舗の不手際で私が購入した時点で在庫がゼロ、または取り扱ってなかった可能性もなくはないかと思います。 評価は概ね良好ではありますが、中には「在庫なしの店舗」や「注文から二週間以上経ったが出荷もされず問い合わせても回答なし」というの�

��ありました。 ここで質問なのですが、11月30日までに店舗の都合でキャンセルになり期間限定ポイントが戻り他店舗で購入手続きができればいいのですが、12月1日以降にキャンセルになった場合、この期間限定ポイントの扱いはどうなるのでしょうか?

※Tポイント利用手続きの移行期間中に期間固定Tポイントの有効期限がある場合は、期間が原則30日間延長されるようです。

SKY-HIの握手会に参加したいんですが、アルバムは現地で当日買えば良いのですか?それとも、予約しなきゃいけないんですか?

どちらでも可能です 事前に予約して参加券を貰う 或いは当日にその場で購入 の2択です

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

ヨーゼフのクラリネットについて質問です。 現在ホームページには5種類のクラリネットが販売中と書いてありましたが、価格が記載されていないので分かりません。 という事でその5種類の値段{大体でもいいです。}を教えてください。 備考 じゃあホームページから問い合わせろよと思われるかもしれませんが、まだ買うかも分からないのに住所まで教えるのはちょっと、と思っています。なので自分で調べろコメントなどはお控えください。 お願いいたします。

こんにちは 雑紙に希望小売価格(税込)が出ていました(^^) O12B \262,500

アディダス ランニングシューズ アディゼロタクミRENブースト2 ワイド (AQ6114) 2016 をヤフーショッピングで購入したいと思っているんですが、試し履きをしたいので販売しているお店っ てありますか? また、何店ですか?

お店側からしたら可哀想ですよ

そば粉について質問します。 近くで売っているところないでしょうか?通販以外でおねがいします。 補足:愛知県内で探しています

わっちは、産直市で購入しています。愛知辺でも、山の方の産直市をのぞいてみては。

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ませんと表示されます。どうしたらいいですか?教えて下さい

※インターネットオプションから、更新をすると、可能な場合があります。

ヤフオクに開始価格を設定して出品したのですが、入札者との質問メールのやりとりの中で、開始価格以下での取引が成立しました。 この場合、今後の流れとしてはどうしたらいいのでしょうか? 因みに、現在入札者は1人もいない状態です。 よろしくお願い致します。

簡単ですよ。出品を取り消しして、交渉した金額で再出品をすればよいです。 但し、この経緯を相手に伝えないと他の方が入札してしまったら意味がなくなります。 と言うより、このようなやり取りは直接取引になりますよ普通は。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。

通販の詐欺サイトについて http://www.shopfashishopbags.win このサイトで注文してしまいました。 注文してからサイトのこと調べてたら詐欺サイトかな〜って思ったので質問さしていただきます。 注文する際、支払い方法が銀行支払いしか無かったのですが、先払いか後払いか書かれていませんでした。 先払いの場合、銀行に振り込まない限り商品が届くことはないんでしょうか?できれば代金は払いたくないです。 また、後払いの場合、商品が送られてきて代金を払わないとどうなるんでしょうか… どう対応するべきか教えていただけると幸いです、 回答よろしくお願いします。

自分は興味がない分野なので簡単に済ませます このインチキショッピングサイトですが会社概要に書いてある事は全て適当 住所なんて、そこら辺で拾ってきたであろう住所 問い合わせ先の電話番号も書いて有りません 注文画面でもお得意の最低何文字以上と言う部分が出る 典型的なショッピング詐欺サイトの代表例です 次にご質問の件ですが >支払い方法が銀行支払いしか無かった サイト上ではカード決済などと書いてありますが 添付画像のように銀行振込以外受け付けてません どうせ購入者の方から支払口座を教えろと言わなければ 向こうから、此れが不正口座と教えることは無いでしょう >先払いの場合、銀行に振り込まない限り商品が届くことはない そもそも質問者様とインチキが売買契約をした際に 同インチキサイ

トから申し込みに関する承諾メールが届いてますか? 質問者様が購入をすると申し出ても 店側が在庫が無い・金額が異なってるので販売をしたくない そのような場合は販売をすること無く拒否することは出来ます 此れとは異なり在庫も有り販売をする気が有れば 申込者に対し申込みを受け付けました 此れでは当店と購入者様との売買契約は成立したと言う案内メールを送ります その際に銀行振込なら当社が定めた期日内に振込をお願いし 期日内に確認が出来ない場合は申込者様からのキャンセルと見なすと書いてあります 此れが後払い方式ならば利用者は先払いか後払いを選択する画面が有り 後払いなら同封されてくる請求書あてに振込か 後払いの料金を代行する会社と事前に契約をします ですから下に書いてある >>後払い�

��場合 に関しては申込みをしたが申込者が後払い方式を選んでおらず 勝手に送ってきた場合は受取拒否をすれば良いだけの事です どうせこんなインチキサイトの事ですから 物を送ること無く支払いを済ませれば消えてしまうのが毎回の事です 後は他の方の回答をお待ち下さい

ヤフーのご利用代金明細書が届き11月30日にご利用金額4477円と請求書がきたのですが 11月30日にオークションの落札もないし出品落札もないので利用料も発生しないと思うのですが? ヤフーショッピングでの買い物もしていないし心当たりがないのですが ヤフージャパンでこの他に発生する料金って何かありますか? この場合どうすれば請求書の内訳が分かるのでしょうか?

ヤフーから引き落としがあるが、何の請求かわからない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/108725/p/615 請求内容を確認したい https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11018/a_id/100907

緊急質問になります。 最近ですがネットオークションで新品の3.1Chサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムを買いました。 しかしながら本体ユニットには設計上?の理由(少し でも安価したい為)にリモコンの受光部が有りません。 その為に本体ユニットを作動させる為にはいちいち本体ユニットの背面スイッチをONOFFします。 このONOFF動作が面倒なので市販されている100V用の汎用リモコンユニットを買って来て本体ユニットに繋げる事を考えました。 それでそのような100V用の汎用リモコンユニットをネットで探しましたが中々良い物が見つかりません。 見つけても三菱電機製の換気扇用の汎用リモコンユニットが有りましたがそれなりの値段でした。 近いうちに秋葉原にもう1台の5.1Chサラウンドマルチスピーカー�

��ームシアタシステム(SONY製)の補修用コネクターを買いに行く予定なのでついでに探してみるつもりです。(笑) ●今回の3.1ChサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムとSONY製の5.1Chサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムで超マルチスピーカーホームシアターシステムを考えています。 100Vの汎用リモコンユニットの条件 ①受光部ユニット ●受光部ユニットはコンセントから1mぐらいの電源ケーブルで別置きタイプ。 ●受光部ユニットから1mぐらいの長さの二次側電源ケーブルで3.1Chサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムの本体ユニットに繋げられるタイプ。 ②手元リモコンは余計な設定が要らない簡単リモコン。 ③値段としては3000円ぐらい。 ④汎用リモコンユニットのメーカーは問わず。

●出来れば、メーカーと商品名と値段を教えください。 どうしょうもないぐらいの音楽好き女装子さんより。(笑)

OHM 赤外線リモコンコンセント OCR-05W はお目に敵いませんか?

BMW乗り以外の方はBMWのシリーズが1〜7シリーズやXシリーズでは全然違うものという事は知らないのでしょうか? 先日知人が116iを中古で150万程度で購入しました。 現場仕事で収入は少なすぎず、また決して多い方ではありません。 周りからは(男女、老若男女問わず) BMすごい! と、やたらと言われるようで その話をe46を2〜30万で購入した職場のアルバイトの学生(部下)に話したところ 俺もBMってだけでやたらと凄いとか金持ちとか言われるし女ウケがいいっす。 といった感じの話をしていました。 私はf12のM6を新車で購入し、オプションやらカスタムやらでトータル2000万円近く支払いました。 同じく BMWカッコイイね!凄いね! と言われます。 BMW乗り以外からみたら 3年落ち程度の150万の116iも 10年以上落ちのe46の20万円のも 新車のM6��

�2000万弱も 同じBMWという一括りなのでしょうか? 車を気に入って乗っているから周りは気にしていなかったのですが 中古の軽やバイクよりも安いBMWに乗っている若いフリーターも、車が好きでずっと貯金しやっと購入した自分も、同じ括りで 尚且つ、古い古いBMW乗りの若い子たちがドン◯ホーテに夜な夜なたまり、BMWユーザーであることをずっと自慢してる話を耳にしたりすると 一緒にされたくない思いになります。 例えばトヨタ乗りの方で、パッソやヴィッツの一番安いグレードの車とクラウンやアルファードの一番高いグレードでは全く性能も価格帯も違うと思いますが、同じトヨタと一括りにされると気持ちよくないと思います。 日産では キューブの一番安いグレードとGTRのニスモを一括りに日産とされるとあまり気持ちよ�

��はないと思います。 スバルのステラとSTIの一番上のグレードを一括りにスバルとするのも気持ちよくないと思います。 見下すとか、安い車がダメ とかではなく、高い車にはそれ相応の金員を支払ってでも乗りたくなる魅力があり、その金員を支払って乗っているのに、同じ一括りにされるのは… と思うことが多々… 日本車なら車種名なのに 輸入車は ベンツ とか BM とか一括りにされているようなケースがあまりにも目立ちます…

車好きの大学生です! 過去に1年間レクサスのRCFに乗り、新型アウディのA8を一括で買ったものです! 質問者さまのいいたいことがよくわかるので回答させていただきます。 僕がレクサスに乗っていた時も今のアウディにも同じ経験はよくあります。 レクサスの時はRCFというRC300hfなどのシリーズとは違うFにもかかわらずその辺に走ってるISやCTなどと同じ扱いをされたり、街中でたまに見る車好きの大学生です! 過去に1年間レクサスのRCFに乗り、新型アウディのA8を一括で買ったものです! 質問者さまのいいたいことがよくわかるので回答させていただきます。 僕がレクサスに乗っていた時も今のアウディにも同じ経験はよくあります。 レクサスの時はRCFというRC300hfなどのシリーズとは違うFにもかかわらずその辺に走ってるISやCTな

どや街中でたまに見るロッテリアマークをつけてるトヨタセルシオやアリスト、プリウスとも同じ扱いをされたり、 同じくアウディでもそこら辺に走ってるアウディとはかぶりたくなくてA8にしたのにA1に乗っている友達と同じ外車に乗っているという感じです。 僕はそれなりに車が好きなのでBMWのMのグレード、その中でも6というのどれだけ他のベースグレードと違うかはわかりますが、 興味のない女の子や人にとっては、BMWという車ってことくらいしかわからないので同じ扱いにされてしまいます...

スーパードルフィーのアイ交換について ドール初心者です ドールのアイ交換をはじめて自分でやろうと思うのですが、アイ交換に必要な物は何が必要で市販で売ってますか? それともSD取り扱い店や通販でしか買えないのでしょうか? アイだけ先に購入してまだ作業をしてないのでそろそろ交換してみたいです

http://www.superdollfie.net/tanoshimu/dolleyes/ ボークス公式ページにアイの外し方の説明があります。 3の「アイサイザーで削る」については省略して問題ありません。 エナメル溶剤と金属製のスパチュラは必須です。 グルーからアイを外すだけならばドライヤーで温めてグルーが柔らかくなった所で顔正面から目玉を後ろに押し込めば外れますが、新しいのを設置するには古いグルーをヘッドから引きはがさなければなりません。 温めても柔らかくなるだけでヘッドとの接着力はあまり緩まないので、エナメル溶剤でその境目を緩めてやる必要があります。 溶剤をつけると、シールをはがすようにペロっと外れると思っている方が多いのですが、実際には徐々に隙間を広げていくような感じです。 作業に慣れているボークスのメンテナンススタ�

��フでも20分くらいかかる事もありますので、じっくり取り組んでください。 エナメル溶剤はヘッドのメイクを溶かす心配がない、とされていますがクリアが塗られているとそこは溶けます。 メイクの色が落ちなくても質感が変わる事もあるので、外すのに集中しすぎて溶剤がヘッド表面に流れたり、道具や爪で傷を付けないよう気を付けて作業してください。

gmail の乗っ取りというものでしょうか? 家族が数年使っていなかったgmailアカウントがあります。急に使う必要 が出たのですがパスワードを忘れ、再設定などをして使えるようになりました。 ところがある時期から昨年末にかけて身に覚えのないメールが多数受信済みと なっていて、 amazon での注文がカード使用期限不一致でお断りされているメールや、 映画チケット購入のメールなどもありました。 実害があったかどうかは不明です。 googleのヘルプから問い合わせをしようと思ったのですが、既に他のメルアドや 電話番号などを再設定したためか、問題なしとなって問い合わせ先が分かりません。 gmailのアカウント アクティビティも直近の3件しか表示されないので、今夜パスワード などを設定したさいのログインしか表示され�

��せんでした。 問い合わせ先の表示されたページがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

見破られやすいパスワードだったりすると、アカウントの乗っ取りというのはありますよ。 ただ、メールアドレスは簡単に詐称できますので、メールを受信しているかどうかで不正アクセスがあったかどうかは判断できません。 実害が確認できれば、警察などへの相談を検討なさったほうがいいと思います。

ヤフオク!のプレミアム会員について プレミアム会員費って月額(月額498円(税込))かかりますが これって出品していなくても毎月会員費を払わないといけないのですか? 無料期間中にプレミアム会員になろうと思いますが これって会員費がただになるだけでオプションや落札システム利用料は有料って事ですか?

当然かかります。 ヤフオクに限らず有料の会員登録って全てにおいて、何も利用していなくてもかかりますよ。 >無料期間中にプレミアム会員になろうと思いますがこれって会員費がただになるだけでオプションや落札システム利用料は有料って事ですか? そうなりますね。単純に月額の498円が無料になるだけで、その他に料金が発生するものは全て自己負担になります。