読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加湿器について エアコンで部屋を暖かくするときに 乾燥しますよね? いつもヒー

加湿器について エアコンで部屋を暖かくするときに 乾燥しますよね? いつもヒーターを使っていたので冬でも乾燥をあまり感じたことがないのですが 新築になりましてヒーターではなくエアコンで部屋を暖かくして過ごそうと思いまして 加湿器置いた方が良さそうなので買いたいのですが スチーム式が1番加湿機能は良いと聞きましたが おすすめありましたら教えてください やはり高いもの大きいものののほうが効果的なのでしょうか? 名前を教えてもらえたらと思います アマゾンで検索したいので

スチーム式は電気代がバカ高いです。 また窓に結露もすぐ発生しますよ。 気化ハイブリッド式がいいと思います。 置かれる部屋の畳数と洋室or和室かを 教えてもらえれば紹介します。

いまから5年前くらいだったと思いますが、初代あたりのリカちゃん人形で落札価格が¥280,000だったと覚えています、その時は自分は閲覧だけで落札価格の行方だけを好奇心や興味本位で観ましたが、 なぜあれほどの高額な落札価格になったと想像しますでしょうか?本当にビックリしてきょうざめさせられてめんくらいました。こんなことってリカちゃん人形のヤフオクでは稀にあったり時として起こりうることもなきにしにあらずでしょうか?しかも終了10分前ぐらいに入札価格が極端に高額となりました。好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

>なぜあれほどの高額な落札価格になったと それだけの価値を見出した人がいた、という以外にありません。 >ヤフオクでは稀にあったり時として起こりうることも というか、オークションだからこそ有り得ることであり、起こり得ることです。

ヤフーショッピング:購入者のYIDが利用停止中です。 この意味を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

イタズラを繰り返していたのではないでしょうか!?購入意思がないのにもかかわらず、ストアから代引きで商品を注文し、荷物を受け取り拒否して返送させるといった行為をする人がいます。そういった行為を繰り返した場合は、IDが利用停止となります。

先日初めてヤフオクで出品して落札していただけて無事に取引が終了したのでマイページからゆうちょ銀行に振込を申し込みました。 先ほど金額を確認したんですが、落札していただいた金額その ものがヤフーから振り込まれてました。 個人的に手数料の8,64%引かれた金額が振り込まれると思ってたのですが、手数料は別途支払わないといけないのでしょうか?

>手数料は別途支払わないといけないのでしょうか? 落札システム利用料(貴方の言う手数料)はYahoo!ウォレットの支払い方法に登録したクレジットカードまたは指定銀行口座からの引き落としになります。 2017年3月16日以降に終了したオークションより、かんたん決済で支払われた金額より落札システム利用料を差し引いて振り込みになる予定です。 ↓ お知らせ>Yahoo!かんたん決済の仕様変更・・・・ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/

ヴァチカン美術館に2/10日に行きます。列車の関係でいくのは14時ごろになりそうです。この時期、時間帯の当日券列がどの程度かご存知の方はいらっしゃいますか。予約手数料の4ユーロをけちるか迷っています。 ブログをいろいろ拝見させていただいたのですが、朝一番に行かれる方が多いため朝の情報ばかりみつかります。午後の情報をお願い致します。

1時頃の行ったことがあります。 結構並んでいます。 私は予約をしていたので、列を尻目に入館しました。 まぁ〜、けちるのも良いですが、時間がはっきりしているなら予約をしたほうが良いです。

SONYデジタルビデオカメラHDR-CX12メモリースティックを探しています。 早めに注文したいので、お返事いただけるとうれしいです。 価格.comにも投稿しましたが まだお返事がなくて、 こちらにも投稿しました、すみません。 メモリースティックなぜか色違いで二種類あり 値段も違うので困っています。 proとpro-hgは、何が違うんでしょうか? HDR-CX12のハンディカムでどちらも使えますか? 16ギガを検討しています。 よろしくお願いします。

どっちでも使えます。 hgは転送速度を速くした規格

Windows10が、今朝自動更新したのですが・・・ ヤフーショッピングを利用しようとしたら、カートに入れた段階で「このページは表示できません」と出て、決済に進めません。 それとも、ノートンも今朝更新したのですが、セキュリティの問題でしょうか? もしくは、ヤフーの障害なのか・・・わかりません。 同じように買い物できなくなった方、いらっしゃいますか?

使っているブラウザによりますが、InternetExplorerを開いて右上の歯車からインターネットオプションの詳細設定タブにある「リセット」を試してみる。 またはMicrosoft Edgeを開いてサイトトップを検索させ、右上の…から「InternetExplorerで開く」で進む。 その他のブラウザを試してみる http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html 更新直後の症状に同じことがあったので試してみたことです。

みどり商会のピッタリ温度2号を去年ぐらい買いました Amazonレビューを見るに、鳥籠の側面に固定しても温度が少し上がるとか暖突みたいな機能があるとか紹介してたり 触ると熱いのですが、水槽などの床下に置けばいいくらいですと書かれてました 取説にも表面温度は40度とあるのですが、触るとほんのり温かい程度です こんなものでしたっけ?故障してるのでしょうか?

そんなモノだと思います。 北海道に住んでいる僕にいわせれば、空間を暖めるだけのパワーがあるものではありません。しかも今は冬だし。 暖かい地域であれば良いのかも知れませんが。

パソコンについて。パソコンはネット検索、ネットショッピング、メールぐらいしか出来ません。子供がスタディサプリを見ていて突然画面がおかしくなりました。真ん中からまた画面が始まるみたい になってしまいました。緑とピンクが多い画面が多いです。2ヶ月前くらいにカーソルが動かなくなり強制終了を何回かしました。暫く使わないでいたら直っていましたが、今度はGoogle検索で文字を打ち込もうとすると言語バーが消えてカナ変換出来なくなったりしていました。今度は画面がおかしくなりました。スタディサプリのテキストも購入申込みしたところなので困っています。 スマホで調べたりしましたが全然わかりません。どうしたらよいでしょうか?よろしくお願い致します。 NEC windows7 LaVie LL 750/F です。

モニタが壊れました。修理です。しかし保証も切れたモニタ修理には数万円かかり、時間もかかる上、初期化される恐れがあります。 11年製で比較的新しいですが、買い替えを検討したらいかがでしょう。

登山ロッドの名称 登山で主に使う、バランスなどを取るのに使うロッドって 正式名称や一般的に流通してる名称などはありますでしょうか? 「登山ロッド」「登山(スペース)ロッド」などで、 楽天市場などで検索してもなかなか思うように検索にかからず。 よろしくお願いいたしますm(__)m

ストック、杖です。 ロッドなんていう人は初めて見ました。

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セール期間になったら値上げしてその分を還元してるような店もあるのですがそんなものなんですかね?購買意欲なくします。

数年前に楽天がおおっぴらにそれをやってテレビや新聞で猛バッシングを受けたので、基本的に現在そういうのはやってません。 やるとしたら、赤字になりそうな商品を一時的に在庫切れにするショップなんかはあるでしょう。 あとYahoo!の場合は、基本的にはショップ負担ではなく、Yahoo!が負担してるので、セール分の価格を上げる店はないでしょう。

私の彼氏が哲学を勉強していますが、哲学者の坂本謙蔵さんにはまっています。 私も「われらが最強感情へのベクトル」をアマゾンで買って読みました。 https://www.sakamotokenzou.com/ ご本人の顔やプロフィールが出ていませんが、どんな方なのでしょうか?

坂本先生は個人のプロフィール等を公開することを良しとされていない旨を伝え聞いたことがあります。 哲学とは個人の年齢やステータスに左右されるものではないということなのだと理解しています。 回答になっておらず申し訳ありません。

女性はやはり美容院ですよね><1000円カットは抵抗ありますか? 長年同じ美容院へ通いましたが、担当の方が辞めて。 店長が担当してくれたのですが、気に入らないまま。 母が訪問で来ていただく美容師さんにお願いしたのですが。 剝いていただくのに。長い髪の毛バッサリ。 介護で行く時間もなく。予約やらしてたら半年に1回とかになり。 でも整えたい。もあり。 ショッピングモールの1000円カットへ。 最初は男性ばかりと思い抵抗がありましたが。 腕の良さを知り、おばちゃん達もちょこちょこ。 知り合いから腕がいいと聞き。着たそうです^^ 時間も買い物に行くときにできるし。値段もいい。 その前に、職人さんたちの腕がいい。 毎回同じ人ではありませんが。 1回、1回丁寧に仕上げてくださいます。 逆��

�1000円でこんなに丁寧に仕上げていただいていいのかと思うくらいです。 市内できるのは美容院と。整体のお店ばかり。どこがいい美容院なのか?わかんないです。

話すのが面倒なので気軽な1000円カットに回数通っています。 高い所に年数回行くよりも安くても頻繁にカットするほうが毛先も傷まないので。

パソコンを購入しようと思っていますが、パソコンのスペックを見ても全然わかりません。 そこで質問ですが、下記スペックはいかがでしょうか? オークションで探していたら即決で売っていました。 搭載OS Windows 7 Professional SP1 筐体タイプ 省スペース型 CPU Core i3 4130 CPUクロック 3.4GHz 標準メモリ容量 4G 最大メモリ容量 16G メモリ タイプ DDR3 SDRAM PC3-12800 UDIMM メモリ スロット数 2 メモリ 空スロット数 1 メモリ_増設単位 1 HDD容量 500G ドライブ CD-ROM・DVD-ROM 読み込み速度 CD-ROM/-R最大48倍速、CD-RW最大40倍速、DVD-ROM/-R/+R最大16倍速、DVD-ROM DL/+R DL/-RW/+RW最大8倍速、DVD-R DL最大6倍速、DVD-RAM最大5倍速 チップセット Intel H81 Express グラフィックコントローラ 名称 Intel HD Graphics 4400 グラフィックコントローラ 実装形態 CPUに内蔵 VRAM容量 最大1.

7GB、メインRAM共有 TVチューナ × 有線LAN 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-TWake on LAN対応 シリアルポート 1 ディスプレイ接続方式 アナログ×1、DisplayPort×1 ご回答お願い致します。

PCパーツの知識がないなら中古の購入は避けましょう。良い部分だけをピックアップして売りに出していますが、所詮は型遅れの寿命1~2年の商品を掴む事になります。 ちなみに上↑のPCを私が買うなら、まあ、3,000円ですね。

男の子のお母さん、土日なにしてますか? 土日がつらい。。 男の子三人いるものです。保育園に平日はいってるので、土日だけですが、子供の体力を使わすことに疲れます。。 車もなく、近くの公園にいくしかないですが、公園もケガしないか、他人をケガさせないか赤ちゃんおんぶして追いかけるのも大変です。。体力がありすぎて外で遊ばせないと夜も寝ないし、日中もグズグズと子供同士ケンカしてさらにイライラ。 とりあえず、飛びはねてたい男の子、、 みなさんどーやって土日遊んでますか?ママ友いないので毎週私がみています。夫が休みのときは夫婦二人で公園いったりしますが。 みなさん土日なにして、子供とすごしてますか? 買い物、ショッピングなどは、子供は面白くないので連れていきません。面白くない!��

�園かどっか遊びにいきたい!と言われてうるさいので。。

年長、年中、2歳児の男の子の母です。 最近は、土曜日は、旦那が仕事なので公園で自転車練習 雨の日は、DVD見たり、折り紙したり、ゲームしたりです。 日曜日は、旦那がいて車があるので一週間分のお買い物です。

リーバイスに詳しい方教えてください。 オークションでリーバイスのシルバータブのデニムを見つけました。 よく見る、パッチと違うものだったのですが、種類があるのですか? それとも、偽物? 詳しい方よろしくお願いいたします>_<

シルバータブは90年代に作られた、バギーシルエットなどのストリート向けのライン。 パッチは通常の馬パッチではなくて、シルバータブ専用の''silver Tab''という表記です。 これもすみっこにいつもの馬が載ってるものとシルバータブ表記のものだけの2種類あります。 こんなもんで疑問とけましたでしょうか。

音楽mp3を win10からGalaxyS(SC-02F)に移せない。コピーできない。 アマゾンからデジタルで買ったMP3です。 他人のスマホなのですが、私のスマホ(Black Berry、Andoloid)と違ってコピーできません。 いつもはD&Dで難なくすんでたのですが、移しもコピーもできないのです。 USB接続も転送用にしてます。 出来ないのでしょうか? 何がけ原因で出来ないのでしょうか。

gmailのアドレス宛てにメールで送る

先日ヤフーショッピングである物をカード払いで注文しました。(10月中旬頃) そしたら全然連絡もなくこちらから問い合わせをしたら物が無いから返金したいから口座を教えてほしいと言ってきました。 何回か在庫が無くキャンセルをしたことがありますがその時の返金はストア側で返金処理をしてきました。 口座を教えろとは言われたことがありません。 この場合は口座を教えなくてはならないのでしょうか?

口座を教えないと返金できないとのことなので、金も放棄するということであれば「口座は教えられません」で終了となります。

楽天市場でサンプルたばこ引換券を貰うにはどうすれば良いのでしょうか。

>papachans2004さん2016/11/1612:54:05 >楽天市場でサンプルたばこ引換券を貰うにはどうすれば良いのでしょうか。 申し込みをしてください。

ヤフーショッピング及びオークションで明らかに違うブロンド名を入れたり、商品と関係ないキーワードのせいで検索にかけてもまともに商品が探せません。 ヤフーに違反じゃないかと連絡してもずっとほったらかしなんですが、他のサイトもそんなもんでしょうか? ヤフーで買い物するのが嫌になってきました。 http://shopping.yahoo.co.jp/

他もだいたいそんなもんです。 あまりに悪質な物は注意してるようですがあまりに数が多いのでいたちごっこですね。

楽天市場について。急ぎです。 楽天市場で商品を購入したのですが、楽天からのメールは届いてもショップからのメールが届きません。 届いていない場合はまだお金は振り込まないほうがやいのでしょうか。 また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか?

楽天からのメールはシステムにより自動的に送信されるので、すぐに届きます。 ショップからのメールは、お店の担当者が注文内容を確認してからになるので、少し時間がかかり、タイミングによれば翌日、定休日が絡めばもっと遅くなることもあります。 大抵はこれを以て「正式受注」となるので、振込等はその後が良いと思います。(在庫や送料の最終確認もあるので。) >また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか? これは無関係です。

amazonヤフオクについてです。 それぞれのサイトで欲しいものがあるのですが、価格が高額なため悩んでいます。 その商品は半年以上出されていて買い手がいない状態です。 amazonの方は 問い合わせでもう少し値下げしてもらえないか質問しましたが、返信がこない状態です。 ヤフオクの方はまだしていません。 商品はそれぞれ7.8年前のトレーディングカードゲームのボックスなのですが、1万円近くします。 値下げ交渉して値下げしてもらえるでしょうか? よろしくお願い致します。

Amazonはなかなか難しいと思うのですが ヤフオクは質問欄から お願いしてみる価値はあると思います。 自分もなかなか売れない品に 「厚かましいお願いですが、もう少し安くして頂けたら買えるのですが」とか来ますし、 それで取り引きになった事も何回かあります^_^ 駄目で元々ですから!!

AmazonでGoPro hero5を先日購入しました。写真などをとってパソコンで見てみたのですがどう見てもスマホの方がくっきり写ってる気がします。公式サイトの写真とはかなりかけ離れてます。 設定が行けないんでしょうか? 写真は動画から切り取る方が高画質になりますか?

例えば4Kで録画した動画も、パソコンのモニターが小さかったりスマホよりも解像度が低いと表示も荒くなります。。。 公式サイトの写真などは4K動画から切り取っていますので、普通GoProの写真(1200px)よりも高画質になります。 ↓パソコンのモニターがクソとか… 言い方(´・_・`)

ヤフーショッピングで11倍のキャンペーンやってまして、買って、商品届きました。 期間固定ポイントはいつ、いくらつくか知りたいのですが どこを見れば載ってますか? ほんとわかりずらくて、仮POINTとかはついてて見れてるのですが 。 ヤフープレミア会員です。 よろしくお願いいたします。

※11月1日から11月12日までのご購入分は11月18日前後、11月13日から11月30日までのご購入分は12月10日前後の進呈を予定しているようです。

CDショップに詳しい方に質問です!今日親が予約していたCDを取りに行ってくれたのですが、見てみると端が割れていました。 多分親が落としてしまったせいなのですが、ショックすぎてどうしようかと思っています。 この場合「割れていました」って言って交換して頂けることは可能ですか? 配送とかじゃないので、やっぱり交換は難しいですか?

端とはCDケースの端ですよね? おそらく交換は難しいと思います・・・

出願帰りに制服を着たままの学生がショッピングモールにいたらおかしいですかね? 補導とかされますか?

「出願帰り」なら、日中でしょう。補導されることはないです。 ただショッピングモール内のゲームセンターに居ると、声をかけられることもあると思います。 高校3年生なら1月~すでに授業がない高校も多いですし、高校受験日に高校が休校になることも多いので、この時期は別におかしくもなんともないです。

写真の時計を買いたいです。アマゾンなど、情報を頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

フィールドワークのNattitoです。アマゾン、楽天、ヤフーショッピングとヤフオクを見ましたが、同じ時計はなかったです。オークションで探すか、会社に問い合わせしてください。 http://www.field-work.co.jp/items/index/7 http://www.field-work.co.jp/contact

プロバイダー/インターネット料金について 今私は1人ぐらしでもうすぐ2年になります その前は実家に住んでいたのですが、その時に使っていたソーネットのプロバイダーをそのまま利用してい ます。 本当は価格ドットコムとかでcash backを狙っていたのですが、私の住んでいるマンションの規約でネットの開通工事は管理者が指定したところでの工事のみの受付になるため他業者の介入は許可しないといった流れで結果以前の回線を引き継いでいる状態です。 ただ最近プロバイダー/インターネット料金ってこんなにするもんなのかなと思い始めまして... マンションタイプで 毎月4406円請求が来ています そんなものなんでしょうか? お分かりになるかた教えてください。

至って標準。安いくらいですね。

僕はアパートに住んでいるのですが最近通販の会社から督促がきます。それも3社から来ていて非常に困っています。どれも有名な通販会社でCMでもやっているような会社です。 僕はその会社で買い物をしたことがありませんし商品だって届いていません。 しかし、先日購入した△△と××の代金いくらが支払われておりませんと来ます。 通販の会社(ハガキではなく公式HPに書いてある番号へ)問い合わせたところ、たしかに受け取っているし注文もされていますと言われました。僕はどうしたらいですか?またこれってどういうことですか? 他人が勝手に僕名義で僕の住所に注文したとしてもポストに入っているかピンポン押されて来るはずですよね?そういったことも一切ありません。不在通知もないのです。

購入してないのなら、ほっとけ!二度とTEL等かけるな!

結婚指輪の値段について。 質問よろしくお願いします。先日、ショッピングモールのジュエリーショップへ結婚指輪を見に行ったのですが、プラチナ、小さなダイヤモンドの付いてるもので、ペアで15万円程でした。 ネットで調べてみると、プラチナ、小さなダイヤモンドの付いている同じようなデザインの指輪がペアで6万円程度で売っていました。 ブランドだけでここまで値段が変わるものなのでしょうか? また、ネットで売っている結婚指輪はどれも、安いものが多いのですがどの様な理由があると思いますか? 質問がまとまっていなくて申し訳ありませんが、回答お待ちしております。

お店を構えて販売をする場合、お店の家賃、店員の人件費、管理費用等々、諸経費が莫大に掛かります。その代りお客さんと顔を合わせ心地よい接客をする事で、アフターサービスにも力を入れています。 特にブランド品になると、品質管理に力を入れている部分もあるので、更なる経費を掛けて安心安全なものを提供します。 ネットショップは家賃数万のアパートの一室でも開店が可能です。PCが出来る人一人でも運経可能です。その分経費が掛からないので、価格を安くしているため、ネット世界では価格競争のみが目立ちます。価格競争に生き抜くためのコストダウンに力を入れている部分があるので、正直な所品質に関してはかなりダークな部分があります。 これらの理由をよく知って、どちらで購入するのが良いか、考えら

れると良いですよ。 ちなみにプラチナのペアで6万は辞めた方が良いです。 コストダウンのためにペラペラの地金で、見た目だけは指輪だけど、耐久性を無視したつくりになっているので、すぐ変形してしまいます。最悪治せないほどぐにゃっとなった指輪の画像を知恵袋上で見た事があります。