読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペシャライズド シラスを友人からもらい受け5年ほど

スペシャライズド シラスを友人からもらい受け5年ほど乗っています。 最近ピカピカに磨いて春から気持ちよく乗ろうと思っているのですが、 ブレーキの効きがイマイチなのでブレーキ一式を交換 してみようと思っています。が、どれが合うのか、どれでも合うのか全く分からず毎日色んな方のブログやAmazonのカートに商品を入れたり削除したりの繰り返しです。 シマノのBR-T780に目星をつけていますがつくのでしょうか…。 あとブレーキケーブルセットっていうものも沢山あって分からないのですが、シマノスタンダードブレーキセットっていうもので大丈夫なんでしょうか。 本当に全然分からなくて自転車屋さんに持っていけば?と思われるかもしれないのですが、自分でやってみたいのです。 どなたかアドバイスお願いします。

多分その頃のものも、Vブレーキと想いますから、Vなら問題なく付くと思います。 まあ、XTグレードなら、申し分ないかと。 効き等は、その下のグレードでも、シマノ製ならよく効くと思います。 ケーブルも、シマノスタンダードで良いと思います。 ただ、重要な部分ですから、特に注意してセットしてください。

回答お願いしますm(__)m 大型ショッピングモールで夜勤の清掃の仕事でゴミの分別と窓拭きとかの仕事が半々らしいのですがゴミの分別が凄く気になります!どんな仕事か解る人いたら教えて貰えま せんかm(__)m 体力いりますか?力仕事ですか?

各店舗のゴミを回収して分別する仕事です。飲食店なら生ゴミとそれ以外のゴミに店舗側で分けて出すので、生ゴミに手を突っ込んで分別する事はありませんので安心して下さい。 主にそれ以外のゴミの中から店舗ごとにリサイクルできる紙と、リサイクル出来ない濡れたコップなどの紙、新聞紙、雑誌などを分別します。 当然ペットボトルや瓶、缶なども分別します。 分別した後にどの店舗からどのくらいのゴミ量が出たかをチェックして伝票にする。まぁこんな感じの仕事内容です。 多少の体力は必要ですが女性でも充分に行える仕事です。

ヤフーショッピングへポイントのことで問合せしたいのですが、問い合わせ先がまったくでていいません。 教えていただけませんか

パソコン版で「ヘルプ・問合せ」で進んでいったら、よくある質問にいくと思います。 近いとこへ進んでいって、解決しないにしたら「問合せ」にたどりつけないですか?

完成から半年経った新築戸建の値段交渉について はじめまして。 いいなぁって思ってる家が線路から50m離れており、 2棟売り出しですがその物件だけ半年以上売れ残っています。 この家が現在土地と建物セットで2480万で販売されてます。 担当の方いわく、売り出し当初は周りの平均相場をはるかにこえた3390万の価格設定とのことです。 駅から徒歩4分、52坪はメリットですが 線路が二車線近くにあること、 二軒中一件売れ残り、完成から時間が経っていること、少し範囲を広げれば2000万以内の物件がいくつかあることを考えると もう少し値段交渉してもよいのではと思うのですが、 なにせもともと3000万以上で売り出されてた物件。。。 値段交渉したら失礼でしょうか(・_・;? また、可能ならいくらぐらい交渉の余地ありでしょうか?

? なんでもいいので アドバイスいただけると嬉しいです^ ^ よろしくお願いします。

新築マンションで、半年が経過する直前に、4080万の部屋を3300万で購入しました。 まず、感じたのは『◯◯◯万引いてくれたら考える』とか、つまり、テーブルに上がる的な話には乗ってきません。 『◯◯◯◯万であれば購入します』という意思表示を不動産屋を通じて、売主に伝えて貰うことがスタートです。 売主は売りたいのです。 しかし、半年経過して資金も、そこに回しているので、多少なりとも利益を上げたい。 専任でやっていれば、担当は落とし所の金額は把握しているかと思うので、『落とし所は、いくらなんでしょうね?』などと聞いて見たら?? 僕も、マンションを売却中ですが、担当には落とし所の金額は伝えてますよ。

先日楽天市場にてNew Balanceを購入いたしました。リンク→ http://item.rakuten.co.jp/endless-trip/20160129-02/ 届いた際に気になった点がいくつかあるので教えてください。 ① 箱が灰色なのですが、青色の箱と何が違うのでしょうか? ② 作りが多少雑なのですが、よくあることなのでしょうか?(紐が出ている、切り方が雑 など) ③ タグが他の画像と違うのですがよくあることなのでしょうか? ④ ロゴのNの横線が5本ですが、細かいのと何が違うのでしょうか? ⑤ 中敷の下がベージュなのですが、これも普通なのでしょうか?縫ってあったりしてあると思っていたので。。 ⑥ このスニーカーは本物としてみて良いでしょうか? スニーカーに詳しくないため、わからないことだらけですが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願�

��致します。

サイドのNの部分を見せて

ニュージーランド、国立公園での宿泊などについて質問です。 ニュージーランドオークランドでレンタカーを借り、気ままに旅行しながらキャンプをしたいと考えています。 現在宿泊施設について調べているのですが、トンガリロ国立公園やその他多くのキャンプサイトは予約しないと泊まれないのでしょうか? インターネットなどで調べると人気のキャンプサイトは予約必須などと出ているのですが、それが必須なのかどうかが書いておらず、不安に感じています。 また、以前話したニュージーランド人によると、公園に野宿とかしても特に問題ないし金も取られないと聞いたのですが、これも本当でしょうか。 ニュージーランドに行ったことがある方、キャンプに詳しい方などご回答をよろしくお願いします。

クリスマスと正月を挟んで3週間ニュージーランド南島を家族旅行したことがあります。学校が始まる子供達を帰国させ更に家内と北島を旅行しました。 キャンプ場が混んでたのはクリスマスと正月の間だけですね。それ以外は空いてました。予約は必要ないと思いますが、ニュージーランドについてからでも電話すればいいと思います。 私達もレンタカーでしたが、宿泊は全てモーテルでした。テントを張って自炊するなど面倒で考えたことも無いですね。 北島を旅行されるようですが、雄大な自然は圧倒的に南島ですね。ロトルアは平坦で面白みがなく、タウポはまあまあでしたが、ずっと南島にいれば良かったと後悔してます。

波照間島と、石垣島で質問させていただいた者です。 何度もごめんなさい。 一緒に行く友人と、旅行の話盛り上がり、航空券とフサキと最南端の宿泊も、無事予約完了しました。 そこで質問なのですが、 *波照間島の夜のお食事ですが、どこか良い場所ありますでしょうか・?それともペンションでの方がいいでしょうか? *友人と話していて、石垣牛をこの際奮発して食べよう~となって、石垣島で静かに食べられる、美味しい石垣牛のお店ご紹介下さい。 フサキでも可能のようなのですが、フサキビーチ連泊の最終日に、石垣島の夜満喫したいと・・・(笑) *最終日、石垣空港午後遅めの飛行機で帰るのですが、観光以外、お土産以外で、まあ、食べ物(笑)なのですが、石垣島らしい物、折角なら食べたいと・・・・友人��

�申しておりまして、? どこか紹介いただけますでしょうか。 (帰りは、バスタクシー何でも可能です) *フサキかペンション最南端宿泊中に、星を観たいのですが、お勧めはありますでしょうか。 いくつもすみません。よろしく御願いします。 (勤務中ですが、お昼休みの会社のパソコン拝借して、使用の知恵袋しています)

はいさ~い。 飛行機と、宿の予約取れて良かったですね、後は来るだけですね。 先週から東京へ何度か仕事で往復していて、先ほど石垣へ戻ってきたのですが、石垣空港到着毎、あったかい~って、感じます。内地は、寒いですね~。死ぬかと思いました。 1、波照間島の夕食 外で無い事もないですが、ペンション最南端で取られた方が良いと思いますよ。 民宿程ではないですが、それなりに楽しい時間もあるかもです。 波照間島は、他の島より外食場所は限られます。 2、石垣牛 ありますよ~。静かで本物の石垣牛をお値打ちに出すお店。 昨今、口コミとかでのお店なのですが、石垣牛といいながら、実際は輸入が入っていたり、そんなお店が存在するのも事実です。 ご紹介するのは、本物の石垣牛のみのお店で、石垣屋��

�んです。 ここは、観光客のお客さんもそうですが、地元の人の利用が多いお店で、肉の品質、値段、味は、かなりお勧めです。玄関入った場所に、当日の使用肉の証明書も掲示しています。 http://ishigakiya.com/ 個室利用も可能ですから、お二人で静かにお食事楽しみたい時には個室も。 3、最終日の食事等 石垣島行ったら、是非・・・って言うのがありまっせ~。 ① お泊りのフサキビーチホテルから10分程の散歩でも、フサキへ待機しているタクシーでも行ける場所に、 ミルミル というアイス屋さん。 ここは、牧草地の中にある一軒ポツンとあるお店です。 牧草地高台にあって、海側が開けていますから、外のテーブルに座ってアイス、最高ですよ。 この場所ですね、いつも風が吹いている場所で、鳥も多いんです。 海観

ながら、風に吹かれて、アイス。これ、最高。 ② 最終日以外でも、市内に出られたら、「天ぷら」の看板のお店、いたるところにありますから、島の天ぷらを是非。 一個から買えて食べ歩きでもOK。もずく、イカ、白身の魚、意外にお勧めなんです。 ③ 最終日のお昼に是非お勧めしたいのが、島とうふ。ゆし豆腐です。とうふの比嘉 と言うお店。 市中心部の730交差点、離島桟橋付近から、タクシー5,6分の場所で、 ここのゆし豆腐定食、これがお勧めなんです。 内地でいうざるとうふ とかこの部類ですね。 ここの豆腐は、手作りで濃くて本当にうまい豆腐なんですよ。京都清水の、奥丹の湯豆腐にも負けないと思っています。(店構えは負ける(笑)) https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001361/ 空港への帰り、タクシー

ならば、とうふの比嘉寄って~と言えば、運転手さんみんな知っているお店です。 4、波照間島石垣島で星がみたい 波照間でも、石垣島でもどちらでも大丈夫ですよ。雲無ければ観れます。 波照間島は、最南端の敷地内からでも、少し離れても、屋上からでも、宿の灯り以外ありませんから、かなり強烈に観る事ができます。 波照間島は、ハブの居ない島ですので、多少のブッシュ入ってもOKです。 石垣島のフサキでは、ビーチへ出て、ビーチを右側へ。少し行くだけで、満天の星空です。 左へ行くと、灯台があり灯台灯りで、少し邪魔かも知れません。 また、フサキへ送迎バスの来る、星空観測ツアーもいいですよ。 往復バスでのフサキまで送迎付きですから、煩わしさは無く、解説付きでお勧めです。 http://www.hirata-

group.co.jp/article/star-1day こんな感じですが、又何かあれば何時でも何でも聞いて下さいね。 お礼コイン不要ですよ。 写真は、ミルミルの外のテーブル

全日空の国内線を予約します。 カードのポイントやANAのマイレジを考慮するとどのカードがメリットありますか? (楽天ANAカードは所有しています。) アドバイスをよろしくお願いします。

国内線で一回に貯まるマイルなんて鼻くそ程度 毎月旅行や出張するような人以外は 考えるだけムダ。

昨年6月にネットショッピング、モダンインテリアで購入した ベッドのスノコが12月に破損しました。 問い合わせしたところ、半年経って破損したお客様はいないとのこと、設定の仕方が間違っている破損はあったが、とのこと。特に日常で普通にしようしていたのと、割れた木の部分が、すかすかの木のような気もしましたが。ネットショッピングでは、このようなことには対応をしてもらうのは難しいのでしょうか。スノコがないと使用できないので、有料での案内があるなど、臨機応変な対応もなく、少し納得がいきません。消費者センターに相談しようかと思いますが、あまり言いすぎるとクレーマーになってしまうのか、当然要求してもいいのかと考えています。皆さんの意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

買ったときにすかすかだと思ったら返品交換すればいいですが、さすがに半年もたってからでは保証しろというのは無理があるでしょう。製造上の設計ミスなどあれば別ですが、写真見た感じでは単に木の強度が弱かっただけのように見受けられます。半年無事だったのなら、メーカーの責任は最低限果たしているでしょう。安物買いだったとあきらめるべきです。 ネットショッピングだからダメということは全くありませんが、ネットには対応の悪い店が多いのも事実です。問い合わせした時点で「では交換します」と言ってくれるような良心的な店でないのであれば、それからいくら何を言っても無駄だと思います。残念ながら。

毎回好きな人に好かれずに終わる大学生です。 よければアドバイス下さい… 違う大学の人と友達の紹介で2ヶ月ほどラインをずっと続けている男性がいます。 最初からラインを1日に3回や1日に1回しか返さない人でわたしからずっと話を振っていました。なので、脈ないな〜と、思っていました。 でも、わたしは気になっていたので、1ヶ月前にわたしから誘ってドライブに行きました。わたしはとても楽しかったですし、話している時に星あそこ綺麗だったんだよな〜って言っていたので、次そこ行こうよ〜と話したのでドライブが終わった後も次行こうよ〜と話していました。 ラインは続いていつものように1日に1〜3通でしたが、わたしは、ドライブで話したりしてとてもいい人だなと思って好きになってしまいました。 なので、前�

��ってたところ行こうよ!と言ったら星が綺麗なところなので山で、雪あるから怖いとなり、違うところは?となり、あたしあそこ行ってみたところないから行ってみたいと言うと、行ったことないの?となり、何があるの?と聞くと、映画館とか?と言われたので、ショッピングモール的な感じか〜と言う感じで話が流れてしまいました… それで、ずるずると続いていて、わたしも好きになってしまったのでラインをやめることもできず、わたしが話題振り続けています。 脈がないのはなんとなくもう分かっています。 でもラインをし続けても進展もしなさそうですし、でもどうやって終わりにすればいいのかも分からなくて、友達には既読無視してみれば?と言われましたが、既読無視ができないでいます。 どうすればいいかアド�

��イスください…

終わりにしたいならラインをするのをやめるだけですよ。 相手の事が好きならアタックしつづけていいと思いますよ。 ただ、せっかくラインを送っても相手の性格なのかあまりかえってこないのなら、いっそのことラインを送るのをやめてしまうのも手かもしれません。 そのかわり、会う頻度は増やしていきましょうよ。 100回メールするより一回会った方がいいって昔から言われ続けています。その言葉の通り、ラインを続けてもやもやするよりかは会ったほうが楽しいと思う。 話が流れたなら蒸し返してもいいと思う。 とにかくたくさん会って、相手のすてきなとこたくさん見付けながら、自分のいいとこたくさん見せつけようよ。 相手からしたら対して遊んだこともない相手だし、紹介云々もあるから本気になりきれないの�

��もしれないよ。 惚れさせよう。

ヤフオク取引についての質問です。 先日ヤフオクにて出品し、落札者からyahoo簡単決済にてお支払いがあったので商品を発送しました。 商品の発送から5日ほど経っても評価されず、そのため売上 金も受け取れません。 数日に渡り何度か、取引ナビや掲示板、評価でも連絡したのですが全くなにも返信がもらえません。 どのように対処すれば、売上金を受け取れますでしょうか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40803 代金支払い管理サービス対象のカテゴリーやワンプライスなら、2週間経過すると、入金手続きが開始されます。 評価で連絡を入れても反応が無いなら、ヤフオク自体を見ていない等で完全に忘れているとなるとかでどうしようもないから、2週間経つのを待つしかないだろうね。 それともなかったら、落札者情報からの電話になる。

新しくこたつを買おうと思っているのですが調べていると音がうるさいというのを見かけました。 予算は3、4万円で楕円形、幅が100cm前後、高さは35cm~40cmぐらいでできれば低め、色はウォールナットという条件で静音なこたつってあるんでしょうか?購入場所は楽天市場にしたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお答えお願いします。

最近のこたつは、ファンがついているので、ファンの回る音がうるさいというか聞こえるのだと思います なので、昔ながらのファンのないもの(温風ヒーターとか書いてないもの)を探して買われればいいと思います カーボンフラットヒーターという機種も出ているようですが、これはファンはないですね ただ、赤くならないので、なんかこたつっていう気がしませんし、切り忘れそうです(^^ゞ

イケない人妻です❤今日、ショッピングモールで、ビショビショに濡らされてしまいました…。 主人とは、身体のマンネリでずっとレスで、日頃欲求不満で、毎日のようにオナしています。 それでも、人一倍性欲が強いのかもしれません。今日は、いつもと変わらずショッピングモールへ買い物と軽い食事に行きました。 そこで、ただ異性をみているだけで強烈にムラムラしてきて、さらに行き着けのお店の男性店員さんに笑顔で見つめられただけで…、ウズいて来ました…❤ ショッピングモール内のいくつかの男性店員さんと、私としては、顔なじみで、今日はところどころゆっくりして、食事中も何度も何度も目があって… どんどんムラムラして…、どんどん濡れていきます…。昨日もオナしてから来たのに、下着がかなり濡�

��てしまいました…。 店員さんは、確実に私の存在に意識されていると思います。それでも、私の店員さんへの視線はとまりませんでした。 ずっと頭のなかは、店員さんとエッチがしたいと妄想でぐるぐる回っています。足元から、指先、首筋まで、見つめてしまいます。多分これは恋ではなく、ただ身体目的と思っています。 全裸で抱いて欲しいし、抱いてあげたい… 舐めて欲しいし、舐めてあげたい… 入れて欲しいし、入れさせてあげたい… とても人肌恋しい… こんなイケない妄想で、ビショビショに濡れてしまっている人妻は、やはり変態でしょうか…? 私は主人以外を知りませんので、余計に異性に敏感なのでしょうか…。イケない道へ歩んでしまいそうです。 店員さんを思い出しながら、また激しくオナをはじめて��

�まいそうです…❤

確かに思考は変態ですが女としての自分を忘れてないという点に於いては廃れてない証拠だと思います。 女性は男性のようにイッてしまえばスッキリするというものではないと思うので、欲求不満であるならそうなっても仕方が無いかと。 いけない恋をしてしまうのも一つの手かもしれませんね。

kenko スカイメモs アマゾンで2万ちょっとと凄く安い価格でした。が、サブパーツが高く、少々手が届きにくいのが現状です。 そこで質問です。 スカイメモsのブレを減らすバランスウェイト、これをつけないとブレると聞きました。 特に重い機材だと顕著に出るようです。 さて、質問です。 どれくらいの重さの機材ならブレないでしょうか。 100mm程度のレンズは使うつもりなので、このくらいで限界質量がどれくらいなのか、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

一応5kgまで対応できるんだが実際は軽ければ軽いほうがいい。 ウエイトの目的はブレを減らすんじゃなくて、軸にかかる負担を360℃回転しても 常に同じ負荷で駆動させることに意味があるので、ブレとはまったく関係ないです。 ウエイトバランスが極端に悪い状態だと、例えば回転途中では負荷最大となり天井過ぎると負荷が軽くなるので、駆動してるメカの負担差が激しく、安定して追尾が出来ない状態になります。 基本的な天体望遠鏡の基礎知識がここで役に立つので、まったくはじめての人だと意味が分からんと思います。バランス取るのは意味がある事なので^^ 100㎜っても色々ありますけど、まぁ大丈夫ですよw 自分オプションフルセットで機材6kg近く積んでます。 ただ、クラッチノブしっかり締めないと既存のショート��

�レートと自由雲台だけの組み合わせだと、下降時に一気に緩んでとんでもないことになるので、気を付けてください。

中一女子です 大九州合同祭というイベントでは、どういう、元ネタの同人誌が販売されるのですか? そして、カタログは、「カタログ購入制」と書いてあったのですが、必ず買わないといけないのですか? 買わないといけないのだったら、通販か現地で買うのとは、どちらがおすすめですか? 全然オタイベは詳しくないので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

大九州合同祭とは,こういうイベントです。 ご自分の目で確認されたほうが早いと思います。 http://dai9shu.godosai.com/ 「カタログ購入制」とは,カタログを買わないと参加できない,という意味です。 上記サイトに「当日、現地でも頒布していますが事前の購入をお勧めします。」と書いてありますので,通販で手に入れる方が良いでしょう。 当日買うとなると,その購入にかかる時間の分だけ,入場が遅れます。 人気の本・グッズなら,そのわずかな時間が「勝負の分かれ目」になるかもしれませんよ。

確定申告について オークションで収入を得てるため、毎年雑所得を支払っています。 2016年8月いっぱいで退職。9月から新しい職場で働いています。 前の職場から源泉徴収は貰っているのですが、申告の際は新しい職場での源泉徴収も必要なのでしょうか? 経験者のご意見をいただければ幸いです

必要です。確定申告する場合はすべての所得を申告します。 前の会社の源泉徴収票を今の会社に提出したのなら、年末調整された源泉徴収票にその分が含まれています。

海外のスズキ2輪純正パーツを扱っている通販サイトがあれば教えて下さい! アメリカやヨーロッパ、UKスズキ純正があると助かります! よろしくお願いします。

部品番号がわかれば国内のスズキ販売店で注文できるかもしれません。 ホンダやカワサキの輸出向け部品は注文出来ますよ。

オークションで、タイで現地購入されたというシルバー925のアクセサリーを買うか迷ってます。 値段は11000円です。 これって高いんですかね?安いんですかね。

高いですね。 タイやカンボジアでシルバーアクセサリーを仕入れていましたが、唐草や普通にメンズシルバーアクセサリーショップで販売されている7000円程度のリングでも石無しで珍しく手間のかかる代物でもなければ925シルバーで200円~500円程度です。

ATF交換について質問します。 現在7万キロのbB QNCに乗っていますが、毎回三万キロくらいでATF交換を自分でヤフオクなどでトヨタ純正T-Ⅳペール缶を買いオイルが綺麗になるまで大体10回くらい毎回入れ替えているのですが、その交換の際にトヨタ整備書には、交換時にパーキングから下にシフトチェンジして3回ほどシフトを往復させて、オイルの温度が70度に達した所でチェックレベルの位置にある事を確認する、と書かれているのですが、自分の場合は一回交換ではなく毎回10回ほど入れ替えてるので知り合いの車屋さんはシフトチェンジを終えてからドライブにしブレーキを踏んで2千回転まであげて2分ほど回す方がいいと聞きました。 ネットでATF専門の車屋さんがブログに、ATF交換で前輪をジャッキアップさせて上げた状態でオイル交

換後に二千回転まであげて数分回して交換しています。と書かれていました。 両方とも整備書には乗っておらず理由がわからないのでその状態にすると中のトルコンはどんな状態なのか知りたいです。 回転数上げずにシフトチェンジ三往復だけする方法と回転数上げる方法と全量交換にはどちらがいいのかどうかも知りたいです。 ブレーキを踏んだままだとドラシャは回らないのでトルコンだけ回っている事になるんですか? オートマはCVTではなく4ATです。 わかりにくい文面ですがよろしくお願いします。

とりあえずドライブ入れて ブレーキ踏んで2分もエンジン回したら トルコンが壊れます。やめましょう。 基本的に整備書のやり方であれば 1回でも10回でも問題ないです。 シフトを回す行為が ミッション内部のバルブボデーという ギヤの切り替えを行う部品があり その部品が油圧による駆動なので バルブボデー内部のフルードを入れ替える行為にあたります。 トルコン内部も 10回も入れ替えたらさすがに入れ替わると思いますのでわざわざ 前輪あげて〜 みたいなめんどくさいことは しなくていいかと。 実際 10回やればきれいなんですよね?笑

amazonのことです。 カート入れて一気に買った商品は、同じダンボールで送られて、くるのですか? お願いいたします。

注文履歴を見ればわかります。カートに沢山入れてもまとめてあったり、別々もあります。履歴見れば配達ごとに区切られているのでよくわかりますよ。

ヤフオクに出品したことないので教えて下さい。長期に渡って買い手が付かない場合、出品を取り消すことはできますか。

入札がなければ取り消せますよ

中古車 車検切れの車は仮ナンバーを付ければ乗れますか? 車検切れの車をオークションで販売するのですが、取りに来てもらう時に仮ナンバーを持って来てもらえれば乗って帰れるのでしょうか? よろしくお願いします。

そう言う事です。 しかしながら、仮ナンバー(通称;市役所ナンバー)を 借りるためには、そのお車の車検証の本物+そのお車用の有効期間のある自賠責保険+運転される方の運転免許証・・・が無ければ借りることが出来ませんよ。

ツタヤTカードプラスを利用しようと思っています。 年会費無料と聞いていたのですが、 クレジットカード会員規約の概要のカード年会費のところに、『会員は、オリコから別途会員へ通知される年会費を支払うものとします。カード年会費は理由のいかんにかかわらず返還されません。』と書いてあります。これはどういう意味ですか?年会費は必要なのですか? また、申し込み書の裏面のショッピングについての案内のところに、『ご利用可能枠:10万円〜300万円』と書いてあります。 これは10万円以下の金額だとクレジット払いできないということでしょうか?

オリコ発行のTカードプラスは、年会費は初年度は無料ですが、2年目以降は年1回以上利用がなければ、¥500(税抜)の年会費が発生します。 ご利用可能枠は、審査により10万円〜300万円迄の間で決まります。 決して10万以下はクレジット決済が不可や、300万のクレジット決済が可能な訳ではありません。 ちなみにTカードプラスは、オリコ、アプラスポケットカードの3社から発行されており、それぞれ特典や内容が異なりますので、一度確認なさってみて下さい。

みなさんがいつもご利用になっている葉巻のおすすめショップを教えてください。 っていうのも… 先日利用しました、楽天のショップで葉巻やお酒などを販売している Wine&Cigar リカープラザ大越酒店 (有限会社大越商店) 店舗運営責任者の原田という方の対応があまりにも適当で 「なぜ発送までに3日も4日もかかるのか」 「なぜ注文する度に年齢確認書類が必要なのか」 「なぜ発送されてもいない商品に発送通知をするのか」 など、直接問い合わせてみました(2017年1月19日) その時の対応が、店舗に在庫が無いにも関わらず販売しているそうです… つまり、在庫のない商品でも「在庫あり」表示にして販売している為 在庫を確保する時間が必要、なので発送までに何日もかかると言う答えでした… 度重なる年齢確認書類の件と発送��

�知の件は時間稼ぎということです さらにプレミアムシガーを購入すると食品保存用のアルコールで保湿されて届きました 香りを楽しむプレミアムシガーがアルコール(エタノール)の臭いで全滅です このショップは全く「葉巻」を理解していないです! このショップを利用したことのある方 または違うショップでも酷い対応を経験した方、経験談を聞かせてください。 ニッチな市場ですが、信頼できるおすすめのショップも教えてください。

葉巻の販売に関しては国内のショップですと、細かい所まで見てしまうと不満な点が多く出てきます。 例えば。 1.葉巻が裸の状態でガラス張りの陳列用のヒュミドール内に並べられている。(直射日光は避けているが蛍光灯の光でも劣化するため。) 2.温湿度管理がされていない(湿度管理が適当) 3チュボスのプレミアムシガーがドライシガーのようにヒュミドール外に陳列されている(自分の目を疑いました!) 4.着香物と一緒に保管している(こちらも自分の目を疑いました!) 他にも有りますが、特に1は常識のように行われています。 2はよく見かけます。3・4は論外ですが実際に見掛けたことがありました。 まず、まともな葉巻を吸いたいのであれば、一箱単位で購入した方が状態が良い物が手に入ります。 尚、個人輸入を行えば品質の

安定した葉巻を購入することができます。 とりあえずですが、質問者様の言われているフレッシュドットでアルコールの香りが着いてしまったようですが、葉巻は購入後2~3週間程は最低でも湿度管理を行わないといけないので、アルコールの香りは抜けると思います。 また個人輸入ですと、乾燥気味の状態で送られてくるためやはり温湿度を管理してあげないといけません。 おすすめのショップ(というかおすすめの方法ですが・・・)ですが、ご近所で葉巻を取り扱っているお店を探して、そこの店主と仲良くなる(店主の人間性を確認する)ことですね。 そして、店に陳列されている物ではなく、吸いたい葉巻を箱で注文して購入する。 また通販ならキューバンシガーというお店が、ウォークインヒュミドールで箱のまましっかりとし

た温湿度管理を行っているのでいいと思います。 個人輸入ですと、coc、top of cuba等がおすすめです。 シガーダイレクトは確かに簡単に個人輸入を代行してもらえますが、品質が安定していないように感じます。 個人輸入の注意点としては、国内で購入するよりも安く購入できますが、関税が掛かるので税金をまた別に払うという手間がありますよ。

02月24日(金)と25日(土)に友人とディズニーランドとシーへ行きます。 24日の10時頃にランドへ行ってミラコスタに宿泊。 翌日25日の09時20分にオチェーアノの朝食ブッフェをPSで予約しています。 質問内容ですが、 25日(土)にアーリーでシーに入園して、トイストーリーマニアのFPを取得後にスタンバイに乗る予定ですが、取得出来たFPの時間が朝食ブッフェの時間と被らないか心配です。 25日(土)は08時開園です。メンバーは大人3人です。 FPは諦めてスタンバイだけにするか、一か八かでFPを取得するかで悩んでいます。 09時までに乗れるFPを取得するためには何時くらいにどこのエントランスに行けばいいのでしょうか? 同じような経験がある方にぜひアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

シーのアーリー入園はグリに向かう方、地蔵、アトラクに向かう人がいます。 みているとワンディの方はほとんどがアトラクのトイマニにむかってると思います。 最低でもアーリー開園の1時間前に並べば9時前は取れると思います。 アーリーのミラコスタの入口は案内がありますのでそちらに並んでください

使いやすい安価なヘアアイロンを探しています。 Amazonヘアアイロンを探していますが、いまいちどれを選んだら良いかわかりません。 私は毛が太く温度が200度以上(できれば調整式)で本体が軽い(300グラム以下)、360度回転コードが理想です。 プレートは髪へのダメージが少ないものがいいですが、そこまでこだわってはいません。 男なので毛束や立ち上げの際に使う予定です。 お勧めの商品がありましたら教えてください。

サロニアおすすめです! 条件は全て満たしてます◎ あとは、クレイツも口コミの評価高いみたいですね♪ 私はサロニア使ってます.♡ 360度回転コードは必須ですよねっ

ハーブガーデンシャンプーを購入したいのですが、一番ハーブガーデンシャンプーをお得に購入するにはどこで買うのがおすすめですか? シャンプー解析サイトで傷んだ髪や頭皮に良いと書いてあり、口コミでも良さそうなのでさくらの森のハーブガーデンシャンプーを買いたいと思っています。 通販のみのようですがヤフーショッピングや楽天、アマゾンでは見当たりませんでした。公式サイトで購入するのが一番お得なのでしょうか? 実際にハーブガーデンシャンプーを購入された方、どこで買ったか、使ってどうだったか口コミなど教えてください

解析サイトを見ればみるほど、ハーブガーデンに辿り着きますよね^^; 購入するのは、やはり公式サイトで、 あるとすればヤフオク等かな・・・・ 使用感は正直良くない!! 泡立ちも悪く、香りもイマイチ。 成分がいいから、こうなるのかな~と、使い続けましたが、 ドンドン、髪がパサパサに>< 美容師さんが、ゴリ押しする理由がわかりません。 もちろんリピートは無し。 合う人には合うかもしれませんが、 成分がよくて、使用感、仕上がりの良い商品はまだあると思うので、 私はシャンプー解析を、参考程度にみるまでで、鵜呑みは、しないようになりました。 「@COSME」「ハーブガーデン」で検索すると、いろいろな人の意見が見れて参考になると思いますよ。

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

タイ在住時にネットオークションで高額品を売ったり時に、PayPalタイを通じてタイの銀行口座に入金してもらう予定です。この場合、タイ国での収入となって納税しなければいけないのでしょうか。タイの口座を使ってい ると発覚してしまうのでしょうか。ちなみに駐在帯同の家族ビザなので就労は認められていないのですが、そこは大丈夫だと思われますか?

頻繁に口座入金がなければ、密告されない限り発覚しないと思います。 なおタイで得た収入は申告義務がありますが、それ以前に家族ビザの場合不法就労になりますので、発覚した場合国外退去処分の対象になります。