読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がアマゾンで出品した商品が売れてましたが、諸事情により3日後セラーセント

私がアマゾンで出品した商品が売れてましたが、諸事情により3日後セラーセントラルにてキャンセルにしました。その後、購入者より連絡がありクレジット決済なので返金してほしいと言われました。 購入者が言うのは、すでに請求明細に購入代金が掲載されているようです。数日後にマイナス請求(返金?)されるシステムなのでしょうか?

windstar0801さま ん?クレカの場合は発送後に決済されるのですが、発送後のキャンセルですか??

ヤフーショッピングで注文したのですが楽天銀行に振り込みなんですが口座番号が送られてきません

ショップの振り込み先の口座番号などは、購入されたショップの お買い物ガイドに記載してあります。 殆どのショップの銀行口座の等はお買い物ガイドに記載して有ります。 まれに、お買い物ガイドに記載為ていない場合は、後日ショップから 振り込み先を指定したメールが届く事もあります。 一度、ショップのお買い物ガイドを確認為てください。

Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困難なのですか? 先日、Yahooショッピングで間違えて商品を注文してしまったため、ストアに返品のお願いをしました。 この時、支払いはクレジット一括支払いにしました。 注意事項には購入者都合の返品の場合は返品送料が購入者負担と書いてあったため、返品ができるものと思ったのです。 ところが、ストアからの返信は、「クレジット決済のキャンセルが非常に困難なため、お買い上げいただけませんか?」とのことでした。 以前も別のストアですがクレジット決済をキャンセルしていただいたことはありますし、非常に困難なんてことはあるのか?と疑問に思いました。 支払いはヤフーウォレットのカードで行いました。

(キャンセルが非常に困難)=クレカ処理したんだから買えよ。 返金処理が、邪魔臭いんだよ! 店員の言葉を代弁しました。

失礼します。 ヤフオクでcaleeのスタッズチェーンブレスレッドを購入して5ヶ月ぐらい経つのですが、留め具部分が壊れてしまいました。修理はどこで出せばいいのかわからずしまっている状態です… 店頭で買ってるわけじゃないので、修理は不可能なのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

まずは、マーケットプレイスの出品者 に相談してみては如何でしょう。 販売:○○○ ←をクリックすれば 出品者のページへ行けます、 そこの「出品者に連絡」からメールを。 全く同じ金具でなくていいなら、 レザーやアクセの修理店でも 引き受けてるショップがあるようです。 CALEE に相談してみることも。 http://calee.net/contact.html

お伺いします。 ヤフオクは半年以上パソコンで出品しているのですが、今回フリマ出品もパソコンで出来るとの事、フリマのシステムを詳しく読んで見ていいなと思いました。 出品したいのですが出品方法が分かりません。フリマ出品をクリックするとヤフオクのカテゴリー画面が表示されます。 登録手続き方法教えて下さい。よろしくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

分からないときはヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/114047 Yahoo!プレミアム会員にはメリットは一つもない 特に入札者認証制限 なし 捨てIDでのイタズラ入札は防ぎようがありません

ヤフーオークションの出品について ヤフーオークションで出品をしたいのですが、どのよにしれば出品者になれますか?出品をされている方、 教えてください。

出品ガイド http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/

アマゾンでモニターを買おうと思っているのですが、何か付属で必要なものはありますか? スピーカー内蔵、そうでないもの、など。 モニター単品、など…… 買いかたがよくわかりません

買いかたがよくわかりません →実際の販売店で購入したほうが良いでしょう。 アマゾンだとわからないことが多いですから。

ディズニーランドのブルーバイユーレストラン、予約しようとしたら満席でした。普通に並んで入ると時間かかりますか?ディナーです。

ブルーバイユーはPSのみ対応です。 残念ながら普通に並んで入ることは出来ません。

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

ヤフオクで、写真に色補正をして、実際の出品物より鮮やかにして、掲載するのは違反ですか? 私は、引っ掛かった落札者ですが、これも自己責任と思い、報復評価が嫌なのもあって、評価も非常に良いをつけることしかできませんでした。 ですが、その出品者(熱帯魚ストア)がまた同じ手法で出品をしています。しかもかなりの入札が集まっています。 このまま、私のような思いをする方が増えていくのを見ているしかないのでしょうか?

現状では魚、両生類はネット販売は合法です。貴方もショップに行って、買って下さい。生き物は対面販売が基本です。それでも、死にます。それが嫌なら、ペットを買うのは辞めましょう。生き物をネットで購入は最悪です。

至急お願いします! カナダグースについて。 ヤフオクで迷彩のカナダグース欲しいのですが、海外正規品と書いてありますが本物かわかりますか?

「海外正規品」とは、偽物を指す言葉です。

最近、オークションで、利用停止になっても、携帯一台で数字の認識番号を入力するようになってるから、携帯を買い換えたら、また利用できるんですね?

利用できると思うのなら、やれば良いのです。それでまた利用停止になろうとも、すべて背負ってくださいという話ですので。

ビクセン天体望遠鏡A80Mf https://www.amazon.co.jp/dp/B001CDJFG4/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3R2A6AMQ1ISBS&coliid=I7SJR90BUCYNF&psc=1 この天体望遠鏡は星雲は見れますか?

見えないことはない、ぐらいです。間違っても写真の様な姿は期待しないで下さい。 その鏡筒は月、惑星、二重星の観察に向いています。

娘達がEXILEが大好きなんですが、下の子がまだ5歳だし北陸にはライブ会場はなく行けません。 せめてライブグッズだけでも買ってあげた思い、通販で探したのですが子供達が欲しがっているフラッグが品切れ状態で す。 EXILE TRIBE STATIONに電話してみたら在庫があるんですが、お店に行かないと買えないと言われました。とても無理です。 オークションは参加したことがなく自身ありません。今月末に子供達の誕生日があるのでそれまでに、どうしても2本欲しいもですが何かいい方法はありませんか?

個人的な意見ですが、オークションは偽物等もたくさん出回っていますのであまりおすすめできませんね。(私も参加したことはありません。) 仮に本物であっても使用済みとか、信じられないくらい高値になったりとか・・・色々あると思いますので、やはり正規のルートから購入する方がいいでしょう。 オンライン(通販)は頻繁に更新されますし、こまめにチェックしていると再入荷もあると思います。 ただし、注文してすぐに届くわけではありませんので、月末に間に合うかどうかは・・・正直、厳しいでしょうね。 ライブのフラッグと少しデザインは変わりますが、7月1日に行われるライブ・ビューイング限定のフラッグはどうでしょうか?? すごくかわいいイラストが描かれていましたよ!! これならば映画館へ行けば買

えますし、北陸にも会場はいくつかあります。

女子高校生か女子大生に質問です。 おすすめの下着のお店を教えてほしいです! 最近友達が可愛い下着をつけるようになって(私が今まで見ていなかっただけかもしれません)私も今度の3月に高校を卒業するのでこの機会にちゃんとした下着を買いたいと思っているのですが、友達に聞くと通販で買ってると言われました。 私は洋服系はやっぱり現物を見て買いたいという思いがあり、大学生の姉にも相談したのですが、5000円以上するお店を教えてもらいました。 自分的にちゃんとしたお店で買うのは初めてなので、もう少し安いところで買いたいと思っています。 おすすめがありましたら、よろしくお願いします!

学生時代アモスタイルやアンフィで買ってました(^^) 安いものなら2000~くらいからあるので買いやすいし、トリンプやワコールの系列なので質もいいですよ\(^o^)/

高校2年生の男子です。日本国内でガンジャを吸うのはリスクがありあまり好きではないし、パクられた時に親に迷惑をかけるので夏休みにオランダ旅行へ行こうと思っています。オランダではカフェなので普通に大麻が買 えるということですが本当ですか??また価格なども教えていただきたいです。高校生1人で大麻目的の旅行はやめといたほうがいいですかね??

普通に買えます。大麻クッキーとか売ってます。でもオランダの中でも合法の州は限られてるそうです。ほんの一部だけ。そしてその地域はあまり治安が良くないらしいです。オランダ人の友人に聞きました。 価格や場所、ご自身で調べましょう。それすら出来ないのであれば海外旅行、まして大麻目的の旅行をやりきることなんでできませんよ。。 ちなまに大麻吸ったことはありますか?慣れてない人、耐性の無い人がいきなり吸った場合バッドトリップすることもあるので気をつけてね。1人だったらだれも助けてくれる人いないだろうし。オランダ語できるなら別だけど。

青色申告の仕訳について 主婦の本業でせどりにてアマゾンから売上を計上しています。 以前は大口出品でしたが、今回は訳があり小口出品に変更しました。 そうすると、売上の一部が引当金の処理になるようになりました。 引当金は28日後に決済できるようになるのですが、仕訳をどのようにすればいいか困っております。 年末なので年度にまたぐものは売掛としますが、 引当金も同じように売掛として処理すればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

あくまでも商品代金の保留なので、未収金では無く売掛金でいいと思います。

ヤフオクについての質問です。 落札側から見て、取引を開始していない時点で落札側の住所はわかりますか? 回答お待ちしております。

わかりますよ、ええ。情報ってところに書いてあるんで。 って言えばビビるっしょ? 見えるときもあるよ。

ジェットスターの受託手荷物について教えてください! 夫婦と子供たちの4人でジェットスターに搭乗しようと考えています。 ジェットスターは利用したことがないのですが、いつもの家族旅行では 大きなスーツケース1つに家族分の荷物をまとめて持っていってました。 予約をするときにちゃっかりプラスは付けないで、夫1人だけ個別で 受託手荷物40kg最大でつけておけば、スーツケース1つを預けるのに 一番良いのかなと思ったのですがどうでしょうか? もしかしたらスーツケースとボストンバッグに荷物が分かれてしまっても 最大40kgまでなら2個預けてもいいのでしょうか? あと重量についてなんですが大体の重さがわからず 2日分の家族分の着替えやおむつや洗面用品や化粧品類で どのくらいになるものなのでしょうか?

スーツケースはLサイズのものです。 良く利用されている方教えていただけると助かります(>_<)

重量制のばあいは、ほとんどの場合個数の制限はありません。詳細は公式サイトを熟読してください。 一人に重さを固めるのは、いい作戦です。

株式の移動について教えて下さい。 例を書きます。 「A」証券会社から「B」証券会社に保有株式の移動は容易に出来るのでしょうか? 「A」証券会社に<C社の株式を1000株 取得価格300円>を保有 「B」証券会社に<C社の株式を1000株 取得価格1000円>を保有 それぞれの証券会社にてC社の株を500円で売ると「A」で利益200円、「B」で損失500円が生じます。 合計損失300円ですが、「A」で約40円の所得税等控除が生じます。 このC株を売る前に、「A」証券会社から「B」証券会社に保有株式の移動をしてから売ると、取得価格650円になり、損失300円は変わりませんが、所得税等の控除がなくなります。結果的に40円の税負担が生じません。 この考え方は誤りはないと思うので�

��が、移動が容易に可能かどうか教えて下さい。

株式の移管はできます 移管する為には、手数料がかかり、移管に日数がかかります 移管先の証券会社の手数料は無料が多いです 移管しなくても、確定申告すれば相殺できる可能性があります 同じ年に、A証券会社とB証券会社の株を売る または、B証券会社の株を売って、損失繰越、3年以内に、A証券会社の株を売る

オークションにて複数購入の場合同梱可能という方から3点購入しました。 らくらく決済での支払いを選んだのですが、単品での支払い情報で表示されており、出品者の方に聞いたところ、3点合わせた額+送料をレジにて支払ってくださいとの連絡がきました。 発券された価格と違う額を支払うことは可能なのでしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!かんたん決済のコンビニ支払いですよね? かんたん決済は、支払い額確定の前に落札価格と送料のどちらも修正できますので、3点合計の落札価格と同梱で送る時の送料に修正して確定します。 その後、コンビニの端末を操作し、修正後の金額で発券されたレシート(?)をレジに出して支払います。

PlayStationstoreレインボーシックスシージがディスカウントしたらしいので探してたのですが探しても見つかりません。売って無かったりするのでしょうか?また、検索にどのように打ち込んだら出てきますか?あと、 plus未加入でもディスカウント価格で買えますか?plus入るまではソロプレイするつもりです。

「レインボー」(カタカナ)なら出ると思うが、 質問者さん17歳未満だろうか?(高校生のようだが) レインボーシックスシージはCERO D指定なんで ダウンロード版だとStoreに出てこない。 17歳以上”対象”だがダウンロード版は制限が厳しいんで。

バギーの購入を考えています 追加質問させてください 目的は遊び兼買い物の足です ほとんど公道で使用します 私は体が大きくて小型のお相撲さんのような体つきです 体重90キロです 少し腰痛があります 小型の自動車が好きで軽自動車に乗っています バイクは大型です この頃バイクに飽きてきて売ってバギー買いたいな と思っています ここで質問したところバギーは50cc以下しか 公道は走れないと知りました 台湾製がいいことも つまり60km出すと 原付のように捕まるってことですよね その場合片側2車線の道路を右折するときは 原付と同じように危険を感じますか? 私のように大きい体は不向きですか? 振動はどれくらいあって バイクのようにツーリングするのは難しいですか? オイルは何キロに1回入れますか 空�

��圧はどれくらい入れないとパンクしますか? クラッチは足でするのですか? 一回の給油でどれくらいはしりますか? ガソリンはレギュラーですか?車検は? 知らないことばかりです この他にもなんでもいいので教えてください ちなみに原付サイズを購入するとすると予算はいくらかかりますか? 楽天市場で見たのですがジープ型が気に入っています 質問多くて申し訳ありません

トライクでは無くバギーと言うことなので4輪のこういうの↓ですよね? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k226987728 上記のようなので有れば125ccで青ナンバー取得出来ます。 友達が125ccで青ナンバー取得して乗っています。 車体がそれなりに大きいので安定はしていますが排気量が大きいのとハンドルがクイックなので乗るのはとてもコワイです。 最初貸してもらったときに怖くて40キロくらいしか出せませんでした。 エンジンはホンダのカブと同じような遠心クラッチ、ロータリーミッションなのでクラッチ操作の必要は有りません。 当方175cm 70kgです。 バイクのようにツーリングは僕には無理です。 オイル交換は1000キロ~3000キロに1回ですかねカブ系の横型エンジンなので多分量は0.6㍑ですかね。 当方106ccのカブを所持していますが10

0キロに1回ホンダウルトラG2オイルを使って交換しています。 空気圧は2,0位は入れてます タイヤの偏平率とかにもよって変わってくると思うので参考までに 車検は無いです。ガソリンはエンジン使用によって違うのでなんともいえません。

この商品の売り方 モールが良いのか?広告でやるか? 月に3万円の予算で、ダイエット関係の(定価3000円~19800円)の商品を50個以上販売したいです。ダイエットグッズなので一度買うと何度も買う必要はありません。自社製品なので他では扱っていません。今ヤフーショッピングか、ヤフオクストア、モールに参加せずにアドワーズ、オーバーチュアかこの4つのどれかにしようと思います。いずれも激戦区で楽天は予算が合いません。モールに出品したら売れるということはないけど現状月に5個程度しか売れないので、やはり見て貰う機会を増やさないといけない気がします。問題が沢山あるのは分かるけど、この4つなら何処がお勧めですか?

本当にダイエット効果があるのなら、どこか女子大の近くで実演販売・体験販売をするのがよかろう。 口コミであっという間に売れてしまうだろう。 また、「木をみて森をみず」になっていないか? 販売デバイスでなく、どういった顧客がターゲットなのか、そのような顧客が関心がある・立ち寄る、興味がある販売ルートは何なのか、そういう観点から見ないと失敗は目に見えている。 「需要があるところに供給すれば確実に売れる」といったのはどこの社長だったか忘れたが。

ディズニーのバレンタインナイトについて。 家族がディズニーシーのバレンタインナイトに参加します、正規予約し座席も確認済みです。 当日、私は都合がつかず参加できないのですが、家族への 感謝の気持ちをメッセージにしたいと思っております、しかしながら当日参加しない私が家族にメッセージをあてるというのは違反行為になってしまうのでしょうか? 公式ページからは座席番号と日時が分かれば登録できるようにはなっており、過去のメッセージをみると大丈夫そうな気はしますが、、、 過去どうでしたか? そのような方はいらっしゃいましたか? 家族はメッセージは登録しておらず、了承は得られます。 電話での問い合わせがなかなか繋がらずこちらで失礼しますm(_ _)m

問題ないはずです。 ピックアップはされないでしょうが、後で画像として残せますしいいと思います(^^)

楽天カードを自己破産した場合、 自己破産後、 ポイント決済・代金引換などの 楽天市場で買い物出来なくなりますか? 楽天市場の会員登録が抹消されますか?

楽天カードは使えなくなりますが、 楽天市場の会員登録は、そのまま残るはずです。 楽天カード楽天市場は別法人なので、 カード会社は、破産情報を楽天市場に知らせることはできない (個人情報の漏えいに当たるため)ので、 楽天市場を退会させられる事は無いと思います。

アマゾンのクレジット払いって どうやって払うのでしょうか??

まずアマゾンに会員登録をした後、何か一つ商品を買ってみましょう。そしたら決済はどうするかという画面が出てきて、そこからクレジットで支払うを選び、自分のクレジットの情報を入力します。クレジット情報の入力は基本最初だけなので、以降の買い物ではクレジット支払いの選択をすれば、情報入力なしで決済できます。、

楽天市場で正式で400円で新品でPCのWindows XPに対応しててPCのWindows XPで出来る全ての正式のPCのゲームソフトに対応してて楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】【画】 中古 - 良い 商品番号 144010019001 価格 1,150円 (税込) 送料別みたいなのでPCにUSBケーブルでつないで出来るコントローラーを探してます。USBケーブルはコントローラーに付いてて充電はいらなくて、PCのUSBポートにさすだけで出来るやつがいいです。USBケーブルはセットで付いてくるやつがいいです。

正式って何のこと? 文章が意味不明です。 多重投稿してる分も含めて全部削除して、内容わかるように再質問してくださいね。

toolbarのカトラリーを探しています。 toolbarというメーカーで遠い記憶なのであやふやですが、アレッシーなどのステンレス品を作っている中国の会社が作ったブランドでかなり昔に買いました。 もう何年も探しているのですが、toolbarのフライパンやお鍋は見つかってもカトラリーだけ見つかりません。 家の食洗機に入れやすく、大きさもデザインも使い勝手も良く、これがどうしても欲しいのです。 何度も他のブランドのカトラリーを買ったのですが食洗機で固定することができず結局二軍使用です。 家族が増え、カトラリーを使う機会も増えたのでもう少し買い足したいのです。 Googleで検索したところamazonなどで過去売っていたようですが、現在販売しているところは見つかりません。 オークションでも何でも結構です。ご存知の方

いらしたらよろしくお願いいたします。

>オークションでも何でも結構です 私だって、40年前の本を、何十年も探して、やっとオークションで見つけたんですよ。 お宅もがんばって探して下さい。フライパンやお鍋をオークションで出す人は、何十年に1人しかいませんから。

お金払えばヤらせてくれるという女の子に出会いました!でも、アマゾンギフト券前払いで5000円分払えといわれます こういう子は大丈夫なのでしょうか?

大丈夫な訳ないやん! 典型的なパターンやん!