読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカー

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

マザーカートラプレ上下段セットの正規の価格っておいくらですか?検索してみたんですが、どれが公式サイトなのかわからずじまいで(笑)Amazon楽天市場で探しました。上下段セットのブラックデ ニムが六万円程というのは安くなってるのでしょうか?定価ですか? また、メルカリで限定コラボ品のフル装備(ほぼ未使用)を11万円程で売っていました。この価格設定は妥当ですか?安いですか? 何のコラボなのかよく理解してませんが(調べたらブランド品なわけでもなく、原宿のペット専門店か何かのよう?)デザインがとても好みでしたので、妥当なら購入してしまおうかな♡と思っています。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授願いますm(_ _)m

こんばんは m(__)m マザーカートラプレデニム上下段 ラプレ下段:¥43,470 ラプレ上段:¥17,820 通常セット価格¥61,290(税込) お台場直営店・特別価格¥55,161(税込) ラプレデニム下段 http://shop.mothercart.com/?pid=80082423 ラプレデニム上段 http://shop.mothercart.com/?pid=56619719 http://ameblo.jp/orario-daikanyama/entry-12247394804.html ありがとうございました m(__)m

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

車 ネット通販で【2本セット】 ZETA ZTR10(ゼータ ゼットティーアール10) ★ サイズ:245/40R18 97W XL ★ ※ホイールは含まれてません。 商品番号 ztr10-245-40zr18-2set 当 店特別価格11,900円(税込) を買おうと思いますがヤフオクやヤフーショッピングより3000円位安いが詐欺サイトでしょうか?サイト名はkamikazeです。

これは営業妨害の投稿ということで? 安かったら詐欺なんですか。

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

陸海空 地球一周するなんて(笑) アマゾンから突入SP|テレビ朝日 見ましたけど、後半はめちゃくちゃ編集されてません? スタッフ班と芸人班って別行動では? 先に髪の長いスタッフ班が彼らと接触、その数日後に芸人班が接触? 原住民にしては肌白、中肉では? 大学? 塩? 服? 最終的にBPOが黙っていないのでは? うーむ・・・考えても仕方ないかな

ヤラセ疑惑は拭えないでしょう。先住民が銃持ってるならもっとちゃんと武装するべきです。BPOから注意が出てくれると嬉しい。あと日記読む声が気持ち悪かった。

3月にディズニーシーへ行きます。 ミラコスタに宿泊予定で、帰りはミラコスタから羽田までのリムジンバスをリムジンwebで予約しようと思うのですが、乗車券の当日購入を選択した場合、帰りの日 にミラコスタのベルデスクへ行けば購入出来るということであってますでしょうか? 不慣れで、よく分からないので、ご存知の方がいらっしゃれば回答をお願いします。

remark_410_shiiさま 当日購入を選択のケースでしたら、ご利用のリムジンバス出発予定時間の15分前までに、ベルデスクでリムジンバスの受付・精算をお済ませください。 乗車当日ギリギリでの手続きは、何かと気をもむことになりますので、朝の時間帯で空いた時にでも手続きをされるのがお薦めですね。

トラベルマルシェで4人で予約していたんですが一人行けなくなってしまいました。変更するとなると変更料で40%かかってしまいます。そうすると一人分の料金よりキャンセル料が高くなってしまいます。なので変更の 電話をせずに当日3人で行きたいと考えているのですが、なにか乗車するとき言われますか?

契約は、募集型企画旅行ですか? であるなら、今回の対応は、1名のキャンセルですので、1名分の取消料が掛かります。(募集型企画旅行だと変更料って概念は無いですよ。) それとは別に4名→3名に変更することで、例えば、和室利用などで料金が変更となるならば、その料金の負担が必要です。 基本的には、取消後の旅行代金と取消料の合計がもともとの旅行代金を上回ることは希だと思いますが、これを上回ることは適切では無いとされていますので、一度、旅行会社に相談ください。

ヤフオクについて質問です。 私は出品者ですが、落札後⇨入金確認⇨発送連絡までは終了しているのですが、受け取り連絡がありません。 メッセージでなんどコンタクトを取っても返事もありません。 この場合の対処などありますでしょうか。 Q&Aで調べましたが載っていませんでした。 相手を評価することは現段階でもできそうなのですが、評価をすれば取引は終了し、金額を受け取ることができるのでしょうか。 詳しい方がいっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

何処にでもズボラな人はいます 連絡がないのは無事届いている証拠です そのような落札者には評価する意味はありません 個人的には落札者より評価を頂いてから評価してます

ヤフーオークションをしていまして、こちらは落札側でした。 取引が中止ににはなったのですがこちらがヤフーかんたん決済にて間違えて支払いをしてしまいした。その場合はもう出品者側にお金 がいっているのでしょうか?またその時どうしたら良いか教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

取引が中止になっても、Yahoo!かんたん決済は自動的にキャンセルになりません。 落札代金は出品者の口座に振り込まれていますので、出品者と交渉して返金してもらってください。 貴方の振込先銀行口座を連絡して振り込んでもらってください。

Amazonについてです。 1週間ほど前に注文した商品の支払い番号(ファミリーマートでの支払いを選択しました)が送られて来ないので不安になり注文履歴を見たところなぜかキャンセルされていました。 これは、実はなんらかの形で支払い番号が出てたのに気づかないまま支払い期限が過ぎてしまった、という事なのでしょうか。 またもしそうであるとしたら支払い番号はどのようにして知ることが出来るのでしょうか。

実はなんらかの形で支払い番号が出てたのに気づかないまま支払い期限が過ぎてしまった の場合は以下を見ればわかります アカウントサービス メッセージセンター その他 ここに番号に通知が来てれば送信された日時を見て下さい その日時から6日以上たっていたら支払い期限切れで注文が キャンセルになってます メッセージセンターはどうでしょうか

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

清水富美加(千眼美子)暴露本(全部、言っちゃうね)アマゾンで定価の3倍に高騰 品切れ続出 ベストセラー1位 梅沢富美男「こういうの宣伝しない方がいいんだよ」激怒 何処で買えるんですか? 近くの書店には有りません!σ^_^;

一般書店だとまだ入荷していない所が多いです。 出版元通販での発売日は2月17日となっていますが、一般書店での発売日は「2月下旬」です。 入荷日や販売開始日は、22日・23日・25日・28日などなど、各店舗によって異なります。 近所の書店では「2月28日入荷予定(予約・お取り置きはお受けできません)」となっていましたが、一方で「当店に入荷予定はありません」となっている書店もありました。 買える場所ですが、すぐに欲しい場合は出版元(幸福の科学出版)の通販サイトで購入出来ます↓ http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1822&utm_source=IRHweb&utm_medium=TOPbanner あとは教団直営の「BOOKS FUTER」とか…↓ http://booksfuture.com/ また、都内の一部書店では既に販売開始されている所(三省堂池袋店・など)もあるようです。 �

��版差し止めにならない限りは重版もされると思いますし、書店に並び始めるのを待つか、図書館で予約してみては? ※図書館に所蔵されるかは各地域・各館によって異なります。また、所蔵されるのは発売日の数週間~1ヶ月くらい後になるかと…。

ヤフオクで詐欺に遭いました。ネットで自力で出来ることを調べたのですが、これは簡単取引による簡単決済なので、銀行口座が一切絡みません。 相手が受け取り報告はしている、発送をしない、ナビも連絡掲示板も評価も無視、登録電話は他人のものなので詐欺の可能性が高いと思います。 この場合組み戻しや講座凍結の依頼ができないので、最初から内容証明等をやるべきでしょうか?最終的には勉強代として少額提訴をいたします。

相手の住所もウソなんじゃないの。 そうなると、内容証明の送付もできない。 相手が特定できなければ訴訟を提起することもできない。 となると警察しかないんじゃないの。 でも、警察が動かなければどうにもならないけど。 ヤフオクは警察から要請がない限り個人情報を明かさないらしいから。

楽天市場についてです。 ドクターマーチンを買おうと思ってるのですが普通だと2万円ほどするのが1万ぐらいで売られています。 これは正規品ではないのでしょうか? また20000円と10000円の違いはどのような違いがあるのでしょうか。 ぜひ教えていただきたいです。

LTDやLOWTEXなどであれば正規品です。海外に倉庫を構えて、大量仕入れ大量販売をしているので、安く販売する事は可能かと思います。東南アジアで製造されているものが主流になっていますが正規品で本物です。評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山ありますよね!?ごく稀に、偽物が届いたという嘘の書き込みをする人がいますが、日本国内で偽物を販売した場合は、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用される事もあります。つまり、偽物を販売したとすると、すぐ会社が倒産してしまいますよ…。

amazonの支払いを親和銀行のネットバンキングでできますか?

ネットバンキングは当面利用できません

【至急50枚】ネット通販の商品の受け取りに佐川の営業所受取サービスを利用したいのですが 今ホームページを見てみたら「営業所受取サービスステッカー」を使わないといけないらしく、 そのステッカーの入手方法?や、通販の時はどうしたら営業所受取サービスを使えるのかがわかりません 教えてください よろしくお願いします

通販利用ならサービスステッカーは気にしないでください。 営業所受け取りですが、購入される通販の店が営業所受け取りを許可しているかしていないなので、購入される通販の店に「営業所止めできますか?」と相談してください。 OKなら通販の店が手配してくれます。

楽天市場でドクターマーチンを購入しました。selectshoplowtexというショップで購入しました。 このショップは信頼できるお店ですか?

LOWTEXは、とても有名で信頼が出来る会社です。評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山ありますよね!?ごく稀に偽物が届いたという嘘の書き込みをする人がいるようですが、仮に日本国内にある会社で偽物を販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ…。つまり、LOWTEXで買ったものであれば、正規品で本物です。偽物は絶対にありません。

貴方が今までにテレビショッピングで購入した商品の中で一番くだらなかった又は役に立たなかった商品は何ですか?「この商品は眉つば物だぜ!」と思える商品などありますか?

じっとしていて腹筋が鍛えられるというやつ。 電磁波か何かが腹筋を刺激するとかいうやつ。 くすぐったくてそれどころじゃない。

6年ぐらい前にとあるオークションでカナダグースのチリワックを購入しました。 久々に着用しようと思ったんですが、このタグは偽物でしょうか? ワッペンも○Rではなく、TMです。 画像が一枚しか載せれないので判断しにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

輸入先に電話して確認してみましょう。

ゴールデンレトリバーを飼っています。大型犬用のシャツや服が販売されている、おすすめのサイトや通販しているお店を教えて下さいm(__)m何件かサイトで購入しましたが、質が悪く失敗続きです。 よろしくお願いしますm(__)m

アイアンバロンが1番が品揃え豊富です。 検索したらすぐにらでてきますよ。 初回注文でカタログもらえますが お正月の年賀状用の鳥の被り物を買ったらうちの犬にはサイズが少し小さかったです。 大型犬の介護用品は充実していると思います^^

楽天のブログで、楽天市場のポイント情報がまとめて記されたサイトがありましたが、閉鎖されたようです。 同じようなサイトがないか調べましたが見つかりません。ご存知でしたらURLを教えてほしいです!

ここです。 http://navi0917.blog.fc2.com/

ハワイのJALトロリーについて。 今度家族でハワイに行きたいと思っています。航空会社はJALを、と考えていますが、ハワイはトロリーがあって、あちこち行けるとのこと。 調べていくと、JALPackのお客様専用トロリーがあるようです。 そこで質問なのですが、JALPackのパンフレットから旅行を選ぶのではなく、JALを利用してハワイに行って(ホテルは別に予約)、JAL専用のトロリーに乗れるものなのでしょうか? どうやら、そんな人のために、JALOROカードなるものがあるようなのですが、それはワイキキ辺りのみ運行するトロリーだけが対象のようです。 やはり、JALのトロリー全路線を乗るには、JALpackで申し込んだ人だけなんでしょうか? どなたかハワイに詳しくてご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

JALのチケットをwebから発注し、そのページからでないとカードは入手出来ないと記憶してます。正規割引でもチケットクラスにより付けれないのもあります。カードは出発10日前ぐらいに届きますが、チケット注文が2週間を切ってる場合は現地にて手渡しです。 他の方も書かれてるようにパックなら全路線のカードが付いてる場合が多いですが、格安ツアーにはありません。空港送迎とトローリーバスが付くだけで2万円ぐらい違います。簡単に言えば付いてるのでは無く、ちゃんと支払って買ってるだけです。ご存知だと思いますがツアーはお得と言う訳ではありません。飛行機の席は後方、ホテルの部屋は下層階、アップデートは無し、最後方だと食事も選べない、遅延の保証無しなど色々です。 話を戻してトローリーバスで何処に行��

�たいか?が問題です。市内の買物でワイキキとアラモアナぐらいならどこの提携でもいいのでJCBカードであればカードを見せるだけで無料で乗れます。ダイヤモンドヘッドやカハラモールまたはダウンタウンなど観光がてら使う場合は使う日だけの当日券で十分かなと。 もう一つ エアーとホテルを別々にした場合にホノルル空港送迎がありません。出口をツアーから出るとタクシー乗り場が遠くなりますので気をつけましょう。2人だったらエアポートシャトルが16ドル、3人以上ならタクシーです。40ドルぐらいかな。チャーリーズタクシーが日本語で予約出来ます。イエローキャブは50ドル以上します。チャーリーズがいいかな。 それでは楽しい旅行を。

以前ビットコインを扱っていたマウントゴックス社というのがありましたが、元はmtgというカードゲームのトレード取引所(カードゲーム通販のようなもの)だったそうで、それを買収してビットコインの取扱を始めたと聞 きました。 買収のメリットというのが私自身素人なもので、教えていただきたいのです。 資産や負債を…というよりはトレード取引に使っていたシステムか何かが欲しかったのでしょうか?

システムとユーザ数、ページの運用歴(長いほど信用される)が欲しかったのかなと思いますよ。 現に安定的に稼働してるサイトとシステム、それを運用する人とノウハウは貴重ですので。

至急!ピーチポイント使用について。 ピーチポイントを、使おうと思っているのですが、支払い方法でピーチポイントを選択出来ず困っております。 パソコンを使って予約をしています。 この 画面でピーチポイントを使うタブが表示されません。どうすればよいでしょうか?

お使いのPCとブラウザを確認してください。ピーチの推奨環境は以下です。 ・Windows 7以上 ・Mac OS X 10.10以上 ・Microsoft Internet Explorer9以上 ・Safari最新版 ・Google Chrome最新版 ご承知かと思いますが、ピーチポイントは非会員でも利用できます。

シンガポールについて詳しい人、または在住の人に質問させて頂きたいのですが、 質問1:高級分譲マンション、つまり億ションはございますか? 質問2:医療の面は日本と比較してどうですか? 質問3:アニメ関連ショップはありますか? 質問4:正直、英語が話せないと暮らせませんか? 質問5:ヨドバシカメラのような家電量販店はございますか?(日本向け、つまりNECソニー富士通のパソコンが販売されているかどうか) 質問6:日本のテレビ番組は見れますか? 質問7:ヤフーショッピングや楽天は利用できますか? 質問8:これは難しい質問になりますが、シンガポールでは電磁波兵器使用禁止の法律はございますか? 質問数が多くて申し訳ありません。 どなたか御存知な方、是非ともお答え頂けたら、と思います。 宜しくお願い致します。

質問1:高級分譲マンション、つまり億ションはございますか? あるわよ。というか民間が販売している集合住宅は殆どが億ションよ。 ちなみに日本の一般的なマンションよりも性能は遥かに劣るので購入するならその点をふまえたほうが良いわね。 質問2:医療の面は日本と比較してどうですか? お金を出せば良い医療を受けられるけれど、庶民の場合、日本の町医者よりも遥かに劣る医療レベル。基本水飲めとしか言わないし、風邪以外の場合、日本なら町医者で済むところをわざわざスペシャリストにかかる必要があるし、しかも高額よ。 質問3:アニメ関連ショップはありますか? まあちょっとした専門店やフィギュアとか売っているけれど、極わずかだし日本よりも高いわね。 質問4:正直、英語が話せないと暮らせませんか? 手続き��

�トラブル対処を自分でする事を考えると必須ね。この国はトラブルだらけ。交渉能力が無いと損する一方ね。 質問5:ヨドバシカメラのような家電量販店はございますか?(日本向け、つまりNECソニー富士通のパソコンが販売されているかどうか) ベスト電器があるけれど、日本向けの商品は皆無。日本製海外モデルのラインナップが他量販店よりもやや良い程度。シンガポールは家電貧困国よ。 質問6:日本のテレビ番組は見れますか? 有料であるけれど、これも限られたものになるわね。自力でなんとかするしかないわね(ネットで検索すると日本のテレビチャンネルがライブで見られるものがいくつか存在するみたい) 質問7:ヤフーショッピングや楽天は利用できますか? できるわよ。もちろん日本のサイトからで日本からの輸入にな

るけれど。 こちらのWebショッピングサイトはQoo10やLazada、タオバオが主流。 質問8:これは難しい質問になりますが、シンガポールでは電磁波兵器使用禁止の法律はございますか? 他の人が答えていたとおり、兵器の使用は一切無理。 あたしは在星10年以上だけれど、基本金持ちでないと厳しい国ね。 日本と同様の生活をしようとすると全てにおいて日本の倍のお金が必要。 サービスは概ね酷いので、苛々する事も多いしね。 日本は働く環境と街の景観以外は世界最高の国だと思うわよ。

9月25日にヤフーショッピングにて161919円の買い物を振り込み決済しましたがポイントはいつ頃、何ポイント付くのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

※1610ポイントが付与されます。ストアと売買契約が成立したら、付与されます。

FXで差益が出たので、e-taxで確定申告をしたいのですが、初めてで全く判りません。 色々ヘルプを見たのですが、先物取引に係る雑所得等で申請ということしか判りません。 添付画像の画面で正しいでしょうか。 また、入力するデータは、 1.所得区分→雑所得用 2.取引の内訳入力 種類→FX会社名?? 決済年月日→12月の最後の決済の日付?(何度も決済しているので、どれを指しているのか不明) 数量→FX会社の年間損益報告書にそのようなデータはありません。自分で取引した数量を足し算するのでしょうか?1外貨1枚??(例:1ドルで1枚?) 決済の方法→指値予約の時もあれば、手動で成行の場合もあり、何て書くのか不明。 長文で恐れ入りますが、どうかお教えください。

種類 外国為替証拠金取引 決済年月日→12月の最後の決済の日付 数量 空欄 決済の方法 仕切

最近yahoo!ショッピングのd-Stage(?)というところでiPhone7用ケースを買いました。 今日(2月9)に届いて開けて見たらiPhone5用のものが入ってました。 お金は代金引換で払ってしまいました 一応ショップに電話し交換してもらえるとは言ってましたが、あまりストアの評価がよろしくなく 無事に交換又は返品できるかどうか不安です こういう場合は何をすればいいですか? 下の写真は実際届いたものです(見えにくてすいません)

交換の交渉という、一番いい方法を選んでいるので、いまはそれ以上なにもしなくていいですよ。 交換の承諾してくれたのですから、いまは届くのを待ちましょう。 それでいいですよ。

オークリーのジュリエットが買えるところを探しています。税込み54000円以内であればうれしいです。どなたかご存知ありませんでしょうか? ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天ではありませんでした。

中古メガネを販売している「誠」はどうでしょうか?