
ドクターマーチンが昔からすごく欲しく購入を考えていま

ドクターマーチンが昔からすごく欲しく購入を考えています。先日、ドクターマーチンの正規店に行ってきました。値段は定価で2万ちょいします。しかし、楽天市場で約半額ぐらいの1万ちょいで売っています。お店の人に も偽物も多いって言われました。しかし、1万円の値段を見てしまうと、正規店での購入をすごく考えてしまいます。 インターネットで安く売られているのは偽物ですか?なぜ、あんなに安く売られているのですか?

楽天市場は、ヤフーより審査が厳しいので、偽物の可能性は低いかと思います。おそらく、LTDなどの出品物を見たのかと思いますが、ドクターマーチンの場合、最初から中国などで量販店向けに作られたアウトレットの商品があります。革にも種類があります。使用する革の品質が異なるため、安く販売する事が可能な訳です。品質にこだわるのであれば、正規店で買った方がいいかと思いますよ。本物と偽物の見分け方といっても、比較するものがなければ出来ないですよね!?偽物の場合は、革ではなく、ビニールでできた粗悪品が大半を占めています。偽物は人を騙すためのものです。本物と見分けがつかないくらい巧妙に作られたスーパーコピーというものはありません。楽天市場で、いい評価が沢山あるストアを選べば、全く問題�

��ありません。

株の「売り残」についてどうしても理解ができなくて教えてください。 あるHPの解説の引用ですが 売り残とは、信用売り残のことで“空売り(からうり)”ともよばれていて 信用売りされたまま、まだ決済されずに残っている状態。 空売りでは株価が下がる時に利益を出すことができますから、売り残が多いときというのは、『株価が下がることを期待している投資家が多い』ことが読み取れます。 この解説の 「空売りでは株価が下がる時に利益を出すことができます」 の理解ができないです。 投資家が証券会社にかわって株を売ってあげるとおもうのですが もちろん株を売るときは株価が高いほうが投資家にも証券会社にも利益がでると単純に思ってしまうのですが。。。どういうイメージで理解すればよろしいでしょうか 私

のイメージでは、AさんBさんがいて Bさんがおもちゃをヤフオクで5000円で売りたいけど なかなか売れないので Aさんに頼んだら7000円で売れたので AさんはBさんに利益の2000円から一部の1000円を挙げて Aさん自身も1000円をGETした というイメージとしかできないのですが なぜ売り残は安く売れたら利益がでるのでしょうか。 上の例のイメージで教えていただきたいです よろしくお願いいたします。

>投資家が証券会社にかわって株を売ってあげるとおもうのですが 間違いです。 投資家はその株を持っていないので、証券会社から借りて売っているのです。 借りたものは返さないといけないので、後から買って返すわけです。 Aさん(証券会社)、Bさん(投資家) BさんはAさんから株を借りて誰かに7000円で売ります。(借り賃は100円とする) Aさんは当然株を返せというので、Bさんはどこかで株を買って返さなければいけません。 うまく5000円で買えれば、借り賃を100円払っても7000-5000-100=1900円の儲けですが、どこを探しても10000円でしか売っていなければ3000+100=3100円の損失になるということです。

はじめまして。 私はクレジットカードを3枚もっており、 セディナのDKカードのVISA、アプラスのTポイントカードのJCB楽天のMasterCardです。 セディナは家賃引き落としがクレジットだっ たため、作りました。 アプラスTSUTAYAによく行くのでその時に作り、楽天はよく楽天市場を利用するので作りました。 セディナが利用限度額30万 アプラスが利用限度額70万 楽天カードが利用限度額30万 です。 今回オリコカードのMasterCardかVISAカードを作りたくおもってます。 色々引き落としや買い物などでポイントをAmazonの金券など色々にかえれるのが魅力的で作ろうかと思ってます。 年収470万 自動車ローン残り300万くらい その他借金はありません。 例えばVISAカードで作って枠が50万くらいだった場合、今あるセディナVISAカードは枠が30万です��

�、50万にあがって2枚あわせてつかえるのでしょうか? それともセディナのはそのまま30万円で新しく作ったものが50万円でしたら、 30万の買い物をしたらセディナVISAカードは利用可能額が0になり新しく作ったものが利用可能額が20万 になるんでしょうか? どちらかでつかったらその分2枚ともの利用可能額が減っていくのでしょうか? わかるかた、教えてください。

VISAならVISA、MasterならMasterで限度額が変わらない??? と思っているようですが違います。 発行するカード会社が同じなら合算される場合がありますが、 セディナとOricoでは会社が違いますので、 それぞれ審査して限度額が決定されるので変わります。 また同じ会社が発行するカードでも、提携カードと自社カードでは 限度額が変わることがあります。 従って、同じVISAでも発行する会社が違いますから 限度額はそれぞれの限度額の合計が利用できる金額になります。 また、こっちのカードを利用したから、 その分そっちの限度額も減ってしまうこともありません。 あと金券に交換したいからって云う理由で持つことは無駄になりませんか? 金券に交換できるだけの利用があれば別ですが、分散して効率が悪いですよ!

ONE OK ROCK 2017 ambitionsツアーで限定発売中のCDですが、なぜ一般発売しないのでしょうか? 本業が音楽なのでみんなが買えるように発売するべきだと思うんですが。 ヤフーオークションでは転売品がでています。 アミューズはどう考えているんでしょうね。

うーん少しでも会場に足を運んでもらうようにではないでしょうかね。 ライブに当選していなくともグッズ等は買えますしCD買うついでにグッズも、、、と共同して利益を得たいのではないでしょうか。

まどマギ劇場版のフィルム まどマギ劇場版のフィルムなのですが、こちらのフィルムに価値はあるでしょうか? また、どの程度の価格なのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらお願い致します。

こちらを参照してください。 欲しがるシーンであれば高額で出品しているようです。 ただし、買い手がつくとは限りません。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPDiAX.7tYMCEAtSw6hPB7?p=%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB+%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=0&fixed=0

とうとうヤマト宅急便も悲鳴!なくなりゃいい。宅配のネット通販。そう思いませんか? 安倍も運送業界、物流業界、見れば小売りがいかに減少してるか、直ぐにわかるはず。 それに気づかない政治家達は馬鹿ばかり。 ネット通販無くなりゃ違法駐車の宅配トラック、軽トラも減るよね〜

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なるほどー

ヤフオクの商品ってコンビニ受け取りできますか? 出品者次第なのでしょうか?

ヤフオクのコンビニ受け取り対応は、ヤフネコ!パック、はこBOON mini です。 その他の発送は、出品者では対応ができません。

yahooショッピングのポイントキャンペーンについて 今日は5のつく日で5倍のキャンペーンをしています。 合わせて、掲載ストアの10倍のキャンペーンもしています。 この2つが重なるのはよくある事でしょうか? 先月は25日の5のつく日と掲載ストアは重複せず、 掲載ストアのポイントは貰えませんでした。 (先月からyahooショッピングを利用しているので、 掲載ストアのキャンペーンの事は知りませんでした。) 買いたいものがあと68000円程あるのですが、 今月すでに買い物をしていて、 ポイント付与上限の5000ポイントを超えてしまうので、 超える分は来月にまわしたいのですが、 5のつく日と掲載ストアのキャンペーンが重複する日が珍しければ、今日のうちに買おうかと迷っています。 他にもこういう日に買うとお得という日があ�

��ば合わせて教えていただきたいです。 5のつく日の上限は各開催日毎5000円ですよね? (検索していたらそのような回答があったので。。。) yahooショッピングの説明はよくわからないもので。。。 ちなみに ソフトバンクユーザーなので、10倍も適用です。 プレミアム会員にもなったので、適用されています。 よろしくお願い致します。

※はい、めずらしくはない、印象です。ただ、掲載ストアは、その都度違います。

楽天市場からYahoo!ショッピングにデータ移行をして頂ける業者は沢山見つかりますが、逆のYahoo!ショッピングから楽天市場へ移行して頂ける業者は見つかりません。 Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者様を教えて頂けますか?

Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者は、ないようです。

よろしくお願いします。 旧軍の装備にある小銃のガスガンを探しているのですが中々見つからないです。 ガス作動の小銃に憧れてます。 あと旧軍の銃ですね。 M1ガーランドなんかにも興味が あったりして定まっていないのが現実なんですが。 ヤフオクでもAmazonでもまあ見つからないです。 エアーの方はなんぼかあったんですが。 東京ならあったりするんでしょうか? どこかいい専門店みたいな場所ありませんか? 正直な話大戦当時の小銃ならあったらどれでもいいので買いたいのです。

当時の小銃でとなるとガスガンはガーランドぐらいですよ、ソ連だって当時はボルトアクションです ww2の銃はそもそも売れないのでもの好きなメーカーが高めの値段でしか売ってないです。 マルイもトンプソンで痛い目見たんでね まあ例えばM1904とかはボルトアクション式ガスガンで撃たせてもらったことありますけど面白かったですね あとネットで調べてないなら今のご時世基本的にありませんよ Amazonヤフオク以外は探しましたか?マルシン、g&gなどいくらでも当時のライフルを出してるメーカーはありますがね

ヤフオクで出品し、落札者が かんたん決済で2/〇〇に支払い済みと 連絡してきましたが、 こちらの Yahoo!かんたん決済 受け取り一覧 と 売上金管理で何度も確認した結果 支払い済みの表示が全くありません。処理された形跡など全くなしです。 本人は、支払ったつもりが処理できていなかったか、システム上の表示トラブルか そんなところでしょうけど、相手は支払ったのにキャンセルされた、返金しろと 報復評価でコメント。 掲示板でも返金を要求してきます。 受け取っていない金銭を返金できるわけがありません。 架空請求に類似した詐欺みないなものです。 よく確認もせずに ぬけぬけと支払い済みと言ってくる無神経さに呆れます。 最低評価もされ、怒りマックスです。 警察に被害届をだしても 相手にされないでしょうか

? (そんな暇じゃないですよね。。。警察は) 腹が立つので、自分のしていることがどんなことなのか わからせてやりたいです。 何か方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

たんに支払ったという根拠、証拠を示せと言うだけで 良いんじゃない? だって払われてないのを支払ったなら私文書偽造になります。 その簡単決済の利用銀行も示させれば問い合わせも化膿です日時で。 示せば文書偽造、示せねば名誉棄損となります。

SEIKO SUP875腕時計の購入を考えています。 ユナイテッドアローズでは、税抜き¥38000 アマゾンや楽天では、¥23000〜¥29000程度 この違いは何なのでしょうか??? 時計にあまり詳しく無いので分かりません。 恐れ入りますが、私でも分かるように教えて頂けますか??? 宜しくお願い致します。

アローズは一等地に実店舗も展開し 従業員も多く抱えてコストがかかるため高額な価格設定になっているのでしょう。 アマゾンや楽天の通販業者はコストがほとんどかからないので安くできます。 アローズは高すぎ。23,000円が適正価格でしょうね。

今年結婚するのですが、彼氏がプロポーズしてきたのに結婚の準備というか話し合いすらしようとしてきません。 彼が夜勤で私が日勤なのは仕方ないですがせめてLINEででも話し合いたいです。 家を見に行く予約も旅行会社に行ってパンフレットもらってきたりするのも、家具家電を見たりするのも全て私がやっています。休みの日も遊ばずに。 なのに彼は休日は友達と遊びに行って帰ってこないしLINEもそんなにしてきません。 なんだか疲れました。そんな時に同じ職場の同期の男の人がすごく優しくしてくれるので気持ちが揺れます… 、結婚のことを1人で考えるのが辛いです。 すでにマリッジブルーって感じです。 男の人はこんなもんなんですか?

まあ、そんなものです(笑) まず男性が1人でそういうのを積極的にやる。というのは少ないと思うべきかと 多くの男性は女性に知りたたかれながら仕方なくやっているわけで 稀に男性の方が積極的というパターンもなくはないでしょうけど、圧倒的に少数派だと思いますし 特に「彼主導で進めてほしい」というのはかなり難しいことでしょうね まあ、気持ちの持ちようだとは思いますが 私なんて全部一人でやっても楽しかったです むしろ何でも自由にできて、最初からそういうものだと思っていたのもありストレスなく楽しめました また、やりたくなかったら「やらない」という選択肢もあるわけで 「自分ばっかり」とか「やらないと困る」なんてのはあなたが思っているだけで マルッと放棄しちゃうのも手です 結局はあなたに甘え

ているのもありますから 男性が優しいのは・・・・・・ 結婚決まると突然「実は好きでした!」とかありますね 私にも2人ほど「は?もっと早く言いなさいよ」ってのがありました 今はそんな彼だって優しかったはずですよ ちょっと幻滅が入っているだけで、それとこれとは別問題 まず彼との関係をしっかり構築することです ここでどう構築していけるかは、今後の夫婦関係さらにはイクメンになるか等まで関わりますから 夫は育てるものだなと結婚して10年思います^^

Amazon楽天市場ってどっちが早く届きますか?

商品の在庫を管理している出店者により、注文を受けてから発送までの工程が異なるため、通販サイトでは一概に比較できません。 注文前に不安な場合は、楽天市場なら出店者へ。Amazonなら、発送元へ問い合わせしましょう。

以下は各年の1ドル何円だったかの平均値と各年度の輸出と輸入の総額です 2009年 93.57円 54兆円 51兆円 2010年 87.78円 67兆円 61兆円 2011年 79.80円 66兆円 68兆円 2012年 79.79円 64兆円 71兆円 2013年 97.60円 70兆円 81兆円 2014年 105.94円 73兆円 86兆円 2015年 121.04円 75兆円 78兆円 2016年 108.79円 リーマンショック後の回復期には、為替が円高に振れているにもかかわらず輸出額が伸びている。これなら「輸出が上手く行っている」と言える。 でも安倍政権が政権を取った後の輸出額の動きはひどい 2012年と比べたら、2015年は5割も円安になった。ところが輸出額は2割も増えていない。つまり、ドル建てで考えれば、日本からの輸出額は減っていますね? そして、2016年度の貿易収支が黒字になるかもしれませんが、それは資源価格が安くなったからであって、

安倍の政策は全く関係ない。むしろ2016年度の輸出額は2015年度を下回りそうな見通しです 単に こいつら 消費税増税したくて日本経済を痛めつけながら 円安でスタグフレーションを起こしたかっただけなんじゃないですか?

全てが 身を切る改革なく国民負担 利権を守って国民負担の考えに繋がっています 原発も 金融緩和もすべてそうですね。 例えば台湾は 日本のような愚かなことをすまい と原発全廃に動いている。 日本はどうか? 原発は安全だと言い続けなければならない理由は主に3つ ①利権と癒着 これは昔からよく言われていること ②安倍首相の政治思想 非核三原則を言った元首相の親族であるにもかかわらず、安倍首相は首相就任前に「核兵器違憲ではない」と発言したそうです。 (画像で添付しました) 要するに原子力の技術を軍事にも転用したい ③税金の無駄遣いをほったらかしにして増税路線に突き進むときに出てくる悪影響を「原発を再稼働しないからそうなる」と言うすり替えをしたいため。 増税したい→デフレになると困

るからカネを刷って強制インフレにして景気を偽装しましょう カネを刷ると円の価値が落ちる→円安にすると化石燃料の輸入コストが上がるので国民生活が苦しくなる、それを原発稼働論にすり替えて不満をそらせれば増税批判と①の利権や癒着を維持するときに役に立つ 国民の家計に直接かかわる③を中心に話をするなら 国債発行残高の増加の原因は特殊法人独立行政法人の乱立など官僚利権が作ったものであるのにそれを改革して国民負担を減らす方向とは真逆の、国民資産没収で対処したいから。 すなわち、増税しても「個人が貯蓄をため込んでカネを使わないから景気が悪い」「消費税を増税しないと社会保障費を維持できない」など悪質な世論誘導をして個人資産を使わせるか没収するかして、身を切る改革から遠ざけ�

��うとする。 この路線を維持するために原発がなくてはいけないと言う考え方です。 日本の個人金融資産は貯蓄偏重、その中で 金融緩和とマイナス金利増税と年金資金が禿鷹の餌食となればどう考えてもゼロサムではありません。 それでも安倍政権と財務省と日銀が欲しかったのは「消費税増税」の果実だけでしょ?だから絶対に安倍政権で国民生活は豊かにならないのです。 何しろ安倍政権は官僚の言いなりであり財政金融については官僚の意向を多く受け入れています。 事の起こりは民主党政権時、次官会議の承認がないと閣議の議題にすることができない決まり事を民主党政権が一度潰しました。これを安倍政権が元に戻しました。このことからしても安倍政権は官僚に良い顔をしています。その官僚は身を切る改革なく国

民負担を増やすことを考えており、財務省キャリアも、財務省OBの日銀総裁も経済のプロではなく東大法学部卒であり国民を不利に、既得権益層を有利にする法制度の確立に全力を注いているだけで経済のことなど考えていません。 この流れは安倍政権では変わらないでしょうね。安倍首相の関心は、「日銀総裁に任せていれば景気が良くなるだろう。たとえ消費税をガンガン増税しても」程度であり、関心事は日本を右傾化することです。 ところで、閣議の議題を次官会議の意向に沿わないことで民主党は官僚の恨み買いましたが、安倍首相も一つ我儘を言っています。内閣法制局の人事を官僚の承認なく独断に決めた件です(つまりのちの憲法解釈を正当化するために都合の良い人事をしたということ)。それを官僚に抵抗なく承�

��させる見返りに 民主党時代の制度をひっくり返しました。こんな取引をして官僚と安倍首相は貸し借りの関係にあるので、増税と金融緩和の組み合わせの方針は変わることなく国民の財産が吸い上げられるでしょうね。 おとぎ話のように打ち出の小槌が出てこない限りアベノミクスが成功なんてするわけがないのです。この政策は国が「お金」に介入せずに民間人の間の自由競争で競争力をつけようとするものではありません。官僚焼け太り国債発行残高を増やした国と国民の間では国民から財産を巻き上げるだけの一方的な搾取関係が成立しているからです。その他派遣法改正、特定秘密保護法マイナンバー他様々な法律が国民を抑圧するために使われています。今の安倍政権は時代劇に出てくるイカサマ博打の胴元と同じです�

��国民はカモです。でも馬鹿なカモは努力すれば勝てると思ってイカサマに気が付かない。 実質賃金が下がって消費税が上がっても「努力しないから貧乏なんだ」と言う馬鹿がいる。このため日本は貧困国にいずれ転落するでしょうね。 安倍政権の本質は搾取です。実質賃金が下がろうが家計収支がマイナスになり貯蓄率が落ちようが、カネの価値が下がれば名目上は数字が誤魔化せます。 一方的な搾取関係の意味 ・株をしている世帯は全体の12% ・個人金融資産に占める株式と投資信託を含めても1割未満、8割以上が預金と債券と保険。 ・発行している国債の95%が国内引き受け 円安にしたがっている大蔵省主税局出身の日銀総裁は2014年11月に国会答弁で 「消費税10%を円滑に進める為に金融緩和を継続している」と言ったそうで

す。 また過去には金融緩和は世界のどこでもやっている と言ったそうです。 この結果何が起こるか 世界各国の個人(家計)金融資産の内訳比率 http://rh-guide.com/data/kojin_sisan_hikakuworld.html 金融緩和は自国の通貨価値を下げる政策です。もしアメリカのように自国の国債の債権者の多くが海外にいて かつ国民の金融資産比率が預金が少なく株が多ければ 国民の資産価値は損失を受けないどころか潤う人が多くなります。しかし日本は全くが逆になります。産業の育成や技術開発とは無縁のただの金融緩和で国際競争力や雇用や賃金が改善するはずもありません。 早い話、アベノミクスの本質は ・金融緩和で価値を落とし国家が国民から借りている借金を踏み倒し増税する。 ・ 金融緩和はインフレ要因、増税はデフレ要因でありこれを相殺

しながら緩やかな物価上昇を目指して「景気回復している」と宣伝する ・景気実態は 円安で恩恵を受ける一部の企業のデータと取りあげて「景気回復している」と言い それ以上存在する青息吐息の企業はデータから抹殺する キャリア官僚の天下りや渡りで国家財政が傾ているのに身を切る改革をすることなく、 法律を駆使して 国民を不利にする政治体制を作って確実に国民の財産を奪い取る体制を作り、かつ貧困の国民を増やしながら数字の粉飾で景気回復をうたって 「待てばそのうち津々浦々まで恩恵が行く」と宣伝して不満を抑えようとしているにすぎません。 それに株価が上がってアベノミクスが成功していると言う認識は誤りです。 日本の上場企業の大半はグローバル企業が多く(特に日経平均株価採用の225社の場合は)��

�外に生産拠点を持ったりしてます。これらの企業は人件費の安い(韓国やシンガポールを除けばほどんどのアジア諸国が日本の1割前後)国に生産拠点を移して円を使わない外貨で取引をする。外貨高円安になるように日銀が金融政策をすれば売り上げが伸びていなくても決算を粉飾できる。だから株価が上がる。それでも日本の国際地位が上がっているわけではありません。一方原料を輸入する側の企業は上場とは縁のない町工場や食品加工会社が多く円安で苦しんでも株価に反映されないケースが多いです。 TPPも原発利権も全て自民党献金で癒着しそうな企業ばかり。原発依存から脱却しないのは消費税増税するために円の価値を落としたい。その時に化石燃料コスト高で叩かれたくないってことだけです。 円安による株高はただ

の依怙贔屓政策であり多くの不利益を受けた企業が数字からはじき出されるのです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156310797 ↑から引用 輸出企業は既に生産拠点を国外に移しているので実は円安にしてもそれほど利益が上がっているわけでもなく、販売台数も伸びていません。ただ製品を売るときにドルで決済してそれを円換算すると見かけ上の決算が良く見えるだけの話です。輸出が好調なのではなく帳簿上のダマシに過ぎません。そのくせ生産拠点を国内に回帰させるの意思もなく、法人税減税や消費税増税を提言し逆に国内の内需企業は円安で輸入コストが激増して苦しんでいます。 依怙贔屓をして得をした業界の帳簿上のダマシを悪用して景気回復を偽装して消費税を増税する。そして個人金融資産の価値を下げて国

民が国に貸している借金も目減りさせることで踏み倒しをはかる。これがまともな政権と思いますか? それに安倍首相が消費税増税をためらっているなんて嘘ですよ。 人事にしてもそうですし、その他選挙や税制改正や指標発表などのスケジュールを最大限悪用して景気を考える演技をしながら増税の道筋をつけているだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155879441 過去の株高局面では過去のITバブルを例にするなら為替は円高に進んでいました。日本の株式市場の売買代金の7割は外国人であり円高と株高では株の差益と為替差益が見込めるので外国人は安心して大幅な買い越しでした。しかし今の国民から搾取する目的でGPIFで株高を演出している安倍政権では外国人に常に為替損リスクを意識させています

。 こんな形で国民を締め上げても 株式市場や為替市場の売買代金を7割を占める外国人投資家は対象外です。内需の国で国民貧困化と円建て資産の価値下落は いずれ トリプル安で日本を売り叩けば大儲けできると考えるに違いありません。 内では消費税増税で国内の消費を潰して外では外国人株を高値売り逃げの機会を与えるこの政策では いずれ日本の個人金融資産価値は根こそぎ攫われ恒久増税の法整備が確立し更に年金資金が外人の食い物にされます。それもこれも官僚が天下りや渡りで作った国の借金を国民負担増で対処したい不純な動機から出た結果です。おまけにマイナンバーによる国民監視資産没収や放射能リスクまでついてくる安倍政権が最悪であることを悟るべきです。

38歳男です。 最近、胸がドキンとしてウッとなることが数日間続いてます。 1日数回程度だったのですが昨日昼くらいから4時間ほど5から10分に一度程度症状が出て、ハートレート(携帯アプリ )で脈を見るとウッとなった時だけ脈がない状態でした。不安になればなるほど脈は上がり100くらいを推移してました。 病院にいって、症状を言うとホルターを予約して次回やりましょうとのことでした。 いつ何時また症状がでるか不安なのですが同じような経験された方おられますか? 24時間ホルターしてなにか見つかるかもとおもうとさらに不安で、仕事も手につかない状態です。 できるだけ不安にならない方法ないですか? 一昨年不正脈があり、カテーテル検査で狭心症と診断されてます。

私は、全く症状が出なかったのですが健康診断で不整脈が見つかり2度ほど24時間ホルダーを体験しています。 1度目は不整脈はありましたが様子をみる形で、薬の処方はありませんでした。 2度目は不整脈があり心房細動と診断され、現在薬物療法を3年間くらい継続中です。 心房細動は、血栓が出来やすくそれが剥がれて脳に飛ぶと脳梗塞を起こすそうです。 私は、胸がドキッとなったり苦しくなったり自覚症状が出ないので健康診断していなかったら見逃していたと思います。 心房細動は、治りにくく一生薬と付き合わないといけないと言われましたが普段の生活は問題なく出来ており、毎日薬を飲む事と月1回の受診がありますが毎月健康診断をしてもらっているような気持で付き合っています。 健康体の人でも、心不

全を起こす人は沢山います。 逆に今の心臓の状況を検査できるのだから、ラッキーみたいに気軽に考えて下さい。 まだ、何も見つからない状況で心配してもしょうがないです。 あまり不安がっても心臓に負担がかかってしまいます。 何もなければそれで良し、何か見つかれば循環器内科の先生の指示を受けて治療していけばいいんです。 ちなみに24時間ホルダーは痛くも何ともありません。お風呂に1日入れないだけです。 最初は、不安ですが大丈夫です。 5分で取り付けと説明は終わりです。 大丈夫、大丈夫!

登録販売者の資格取得にむけて独学で勉強をしており、ある問題集のミニテストで腑に落ちない問題があるのですが。 Q医薬品医療機器情報提供ホームページに掲載される情報はどれか。 ①医薬品の価格情報 ②一般用医薬品の添付文書情報 ③薬局開設者および医薬品の販売業者の一覧 A① 私は②だと回答しました。参考書を読み返してもネットで調べても医薬品医療機器情報提供ホームページに医薬品の価格情報が掲載されているように思えないのですが。 私の調べ方不足でしょうか?

コチラにもう答えが出ていますね。 ↓ http://www.pmda.go.jp/PmdaSearch/otcSearch/ http://www.info.pmda.go.jp/osearch/html/menu_tenpu_base.html 正解は②です。 質問者さんのご指摘のように、①は医療機器情報提供ホームページには掲載されてないですね。ミニテストの解答が誤りだと思います。

今ソウル旅行のホテルを予約したのですが、名前がイビスアンバサダー東大門なのですが、旅行記を検索してたら、イビスアンバサダーバジェット東大門というホテルがよくでてきますが、これは同じ ものなのでしょうか?あと仁川空港へのアクセスもわかりましたら教えてください~

ちょっと調べて見ました。 似たようなホテル名ですが、違いますね。 「イビスアンバサダー東大門」で検索すると下記がヒットします。 https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=ibis_ddm 最寄り駅は乙支路4街駅、鍾路5街駅と、 東大門歴史文化公園駅のほぼ中間。 「イビスアンバサダーバジェット東大門」だと、 最寄り駅は東大門歴史文化公園駅となります。 https://www.konest.com/hotel/hotel_map.html?h_id=ibis_dongdaemun 仁川空港とのアクセスは上記サイトに紹介があります。 どちらを予約しているのか?よくよく確認してください。 名前から、同系統のホテルなので、 もし間違ってたら、フロントで教えてくれると思いますが。

2月8日午後6時頃ヤフーショッピングで買い物しました。 支払い方法は銀行振込のペイジーです。 注文をした後メールがきたのですが、ペイジーでの振込に必要な収納機番号や支払い番号が書かれておらず、空欄でした。 「お支払い情報発行待ち。 お支払い金額をストアにて確定後、メールでご連絡します。いましばらくお待ちください。」 ↑と言うのは待っていればまたメールが来るのか、 それともどこかに支払いの情報が書いてあるのか、 分かりません。 分かる方がいればお願いします ちなみに買ったお店は↓これです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/

※はい、そうです。待っていれば、ストアの方から、メールがあります。

親友に嫉妬してしまいます、、 私には10年以上も仲の良い大親友がいるのですが、大好きな親友なのですが、最近嫉妬してしまいそんな自分も嫌になってしまいます、、。 私は子供3人。旦那稼ぎが少ないため昼夜パートし、それでも生活苦しく、欲しいものもロクに買えません。 親友は水商売。子供1人。別居中の旦那と付き合っている彼氏から合計毎月50万は貰っているようです。 きている服や持っているものはすべてブランドや高いものばかりで、子供も高い習い事をいくつもしています。 毎日生活に追われ、たまの休日は溜まった家事に追われ、髪はボサボサで肌も手もボロボロな私。 休日は市内で彼氏とショッピング、エステ、マッサージ、美容院など贅沢三昧でいつ見ても綺麗な親友、、 自分と親友は違うのだから、、と 愛

する子供達のためにボロは着てても心は錦で頑張っているつもりですが、たまに自分が虚しくなり、親友が羨ましく思えてしまうのです、、 こんな私は駄目な人間でしょうか?? くだらない質問ですみませんm(__)m

嫉妬する気持ちもわからなくはないです。 でも親友さんは 水商売→子供がどんな仕事か分かったら絶対不快な気持ちになる仕事 別居中の旦那→離婚しそうですよね 彼氏→もう次の男に手をだしていてだらしないですよね そう思いませんか??? お金があるだけですよ。 あなたは立派です。 子供の立場になったらどっちの母親がいいですか?

最近Amazonお急ぎ便、当日お急ぎを使うとヤマト運輸ではなく日本郵便から届くようになったのですが、何故ですか?今まではヤマトから届いてました。 時間指定だとヤマト又は佐川急便です。

最近ヤマト運輸が全部回れないとの苦情というか要望が出ているので ヤマト運輸の利用率を低くしているようです その為、今まで利用率の低かった日本郵便の率が高くなったようです Amazonの発送方法と追跡方法(メール便サイズと当日配達宅配便) http://yubin.2-d.jp/y5/33.html

ヤフオクの落札者削除とシステム利用料について ヤフオクで車を出品して落札されましたが、1週間連絡が全くありません。 ネットに書いてある連絡の取り方は一通りやっています。 そこで落札者削除をしようと思っていますが、システム利用料はどうなりますでしょうか? ネットで見る限り、落札手数料についてしか書かれてないのですが、自動車の場合出品手数料がかかります。 その出品手数料がどうなるのか教えてください(落札手数料については理解しております) もし出品手数料は取られると過程した場合、自動再出品は設定していますが、その場合2回目は出品手数料はかかりませんか? よろしくお願いいたします。

>>ネットで見る限り、落札手数料についてしか書かれてないのですが、自動車の場合出品手数料がかかります。 その出品手数料がどうなるのか教えてください(落札手数料については理解しております)<< ➡ 出品手数料(出品システム利用料)は出品したことで課金が決定しますのでその後に落札されようがされまいが、また落札されたが落札者を削除しようがそれらとは関係なく課金されます。 >>もし出品手数料は取られると過程(仮定)した場合、自動再出品は設定していますが、その場合2回目は出品手数料はかかりませんか?<< ➡ 初回の出品では落札されずに自動再出品になり2度目の終了時に落札された、という事であれば出品手数料(出品システム利用料)は初回出品時のみに課金されます。 ■料金体系が異�

��るカテゴリ •出品システム利用料は、出品ごとにかかり、出品を完了した時点で確定します。出品完了後に取り消したり、ガイドライン違反 などで取り消されても返金されません。 再出品も計算に反映されます。 ★ただし、自動再出品ではかかりません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069/~/%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99#sell

欲しいシャープペンについて 今欲しいシャーペンがあって、【スマッシュ シャンパンゴールド】【オレンズネロ 0.3】です。シャンパンゴールドはロフトオンラインショップにて3月6日に再販売するらしいのですが、すぐに売り切れそうなのでこちらを買おうと思っています。 ですが、オレンズネロも欲しくて残金の関係でどちらかしか買えそうにありません。 来月になればお金が入ってくるので買えると思うのですがどちらを先に買ったらどちらとも購入することができますか? オレンズネロは来月になってもAmazonで売っていますか?

オレンズネロは限定モノではなくただ品薄なだけです 限定スマッシュは人気のあまり一瞬でなくなる可能性もあります 私はロフト限定カラースマッシュ再入荷を見つけましたが学校だし、しかもテストの日でサボれなく、あっ無理や。と思いました 今回は数量がふえた、らしいのですがそれも何本とはいってないので先行きが怪しすぎます 買えたらラッキーだと思った方がいいです

初めて投稿させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします。 現在、EXCELで在庫管理しているのですが、 一部マクロを使用しようと考えております。 内容が、 セルA1(シート1)の値を、別シート(シート2)のセルに反映させるというものなのですが、 シート2には、列に8項目ほどあり(品名、品番、価格・・・etc)、 品番が一致する行の、7列目を、 先ほどのA1の値にしたいと思うのですが、 なかなか上手く出来ません。 シート1のA2には、品番を入れて、これと一致するものを シート2の1列目から探し出し、その行の7列目を変えるというものです。 もし宜しければご教授下さいませ。 宜しくお願い致します。

a=ws2の最終行番号としています。 ws2のB列1行目からa行目まで総当たりで ws1のA2セル(品番)の値と同じだったら ws1のA1セルの値をi行G列に転記します。 転記後ループを終了します。 Sub test() Dim a, i As Long, ws1 As Worksheet, ws2 As Worksheet Set ws1 = Worksheets("sheet1") Set ws2 = Worksheets("sheet2") a = ws2.Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row For i = 1 To a If ws2.Cells(i, "B").Value = ws1.Range("A2").Value Then ws2.Cells(i, 7).Value = ws1.Range("A1").Value Exit For End If Next i End Sub

至急です! 昨日、楽天市場で頼んだ服の注文確定メールが今日届きました。そこにお届け予定日が日曜日と書いてあったのですが、どうしても日曜日に必要なのでメールをしてみたのですが、返信が来ません。どうしたらいいでしょうか?

お急ぎなのであれば、電話で問い合わせをされては? ただし、電話での問い合わせは、そのショップの営業時間内にするようにしてください。

給料が0円になった。 給料が0円になった。正確に言うとマイナス5千円くらい。 色々長い経緯はあるが、簡単に言うと自宅で仕事をしているんだが、 ある日突然、会社のネットワークにつながらなくなる。 (会社といっても自分は請負業の為、仕事をしなければその会社に迷惑を掛けてしまう状態である。それもパソコンなどはレンタル料とセキュリティ管理費用などはこちらが受け持っているので毎月、働いた金額から差し引かれている) インターネットは出来るけど、仕事ができなくなった。 会社に電話してネットワークに問題がないか聞くが問題なかった為、回線事業者に電話する。 こちらで念を押して2~3か月前にまで遡ってネットワーク関連、回線をいじらなかったか何か変更点がなかったかなどを聞く。2度に渡っ

て確認してもらったが全く触ってないし問題ないと言われる。 その後、会社にパソコン本体を送ったり、こちらの回線につなげているもの達がなんらかの影響を与えていないかひとずつ確認して消去法で探す。 しかし、やはり何にも問題が見当たらないし、会社に送ったパソコン本体も問題ないと言われ我が家に帰ってくる。 お手上げ状態だ。もう繋がらなくなってから40日が経過して、転職を考え始めた。 最後にもう一度回線事業者に電話してみようと、かけてみた。 今までの経緯などを話し、長いこと電話している内に「あ、これかも・・・」と聞こえた。 なんと同意無しで、勝手に無料の接続サービスを適用していた事が判明。。。 それも申し込んでもいないのに申し込み扱い。 丁度接続できなくなった時期に勝手に適

用されていた・・・ 以前メールで送りましたが・・・と言われたが使ってもいないメールアドレスの未読300件以上ある内の1件に・・・適用されました・・・と・・・ もちろん封書も電話連絡もありません。 メールすら送っておけば無料のものはなんでも勝手にオプション適用してもいいんですかね・・・よけいなお世話というものを知らないのでしょうか・・・ 完全に回線事業者の都合ですよね・・・ ありえなくないですか!? 1人目の電話口の案内がまず間違っているし。。。 実はこのオプションなんですが、そこの会社の案内では「申し込みが必要」となっている。「利用開始の流れ」まで書いてるんですけど・・・ このオプションが限りなく作用してる可能性が高いということで、申し込みすらしてないのに、解約�

��ようと電話した。 電話で話してると、電話では解約出来ないと言われて、ネットから解約しろと言われた。 早ければ数時間、遅ければ3日くらいで変更作業すると…作業さえ終わればその日のうちに、以前と同様の状態に戻るといわれたのに… 夕方の18時頃に解約する…。20時くらいにwifiに繋がらない事に気付く。今作業しているのか?と思い数時間待つ… 何時間待ってもネットに繋がらない。 録画の予約も出来ないし、ps4もできない。 オンラインゲームのイベントにも参加出来ず、ネット友達との約束も破る状態になった。 12時間経っても状況変わらず… 作業終わればすぐ復帰するって…してないんだけど! 結局また朝の10時にテクニカルサポートに電話する。 すると、「解約してすぐに戻る場合もあれば、最初から初期化し��

�設定をし直さないといけない場合がある」と言われて モデムを初期化する事から始まり、インターネット接続設定を最初からすることになった。 案内人がいうアドレスを2種類試すがサイトに入れず、最後のアドレスで入れたけど、こちらからそのアドレスに辿り着くのはほぼ不可能であった。 それで、結局そのオプション解除したらようやく仕事できるようになりました。間違いなくこれが原因だったんだけどありえないですよね。 一応電話で案内された内容や、相手が謝っている内容は録音してたので証拠として取っていますが・・・。 消費生活センターにも相談するつもりだけど、やっぱりひどいと思うんです。長くなりましたが、みなさんどう思いますか。。。?

酷いどころか、酷すぎますね(ーー;) 心中、お察しします…。 私は法律詳しくないので、このような状況の場合どうなるのか分かりませんが、実害あった分の賠償金を払っていただきたいレベルですね。。。 消費者センターが都合よく対応してくれたらいいのですが…。 上手くいくことを祈ると同時に、その回線事業者になんらかの罰がくだりますように…。

玄関アプローチを不定形レンガでDIY予定なんですが、ネットのレンガ価格は平米8000円ぐらいでした。8平米分ぐらい必要なのですが結構な値段です。 業者に頼んだ方がもちろん高いと思うんですがだいたいいくらぐらいで施工してくれるのでしょうか?それかもっとお安くなる方法はないでしょうか?

昔からの赤レンガは、1個で100円程じゃなかったかな↓?。レンガを広い部分で敷き詰める場合は、1㎡辺りで48個必要です。不定形レンガだと、妥当な価格ではないかな。仕事としては、アプローチの残土処理をする。砕石で下地を作る。その上にバサモルタルで下地を作る。レンガを敷き詰める。そんな工程で、8㎡しか無いと、㎡辺りで15000〜20000円程を考えておいた方が良いです。施工したアプローチに車を載せたい場合は、下地をもう少し強くする必要が有るので、割高になりますね。DIYで安く仕上げたいのなら、アプローチの形を決めてから7cm下げて土を完璧に均す。全面に下地の高さで砂を敷く。レンガを並べる。レンガの端は固定しないとズレてしまうので、縁に土などを少し盛る。レンガ全体が綺麗に並んだと思えば、その上��

�ら硅砂の6号を全面に振りかける。細かな砂です。目地に入れる様にホウキで硅砂を掃き、2週間程放置しておきます。雨に打たれてレンガが固定されます。それから、目地に隙間が目立ったら、隙間に硅砂を入れておけば綺麗になります。下地に砂を敷き詰めてレンガを載せるだけでも、仕上げは綺麗に作れるのですが、下地を完璧に均すのが難しいですよ。

iPhoneと相性のいいスマートウォッチについて。 アマゾンやヤフーショッピングで安価なスマートウォッチが多々ありますが、レビューを見ているとあまりいい商品はないように思います。 私 としてはミュージックアプリでの曲送りや一時停止さえできたらいいのですが、できるだけ安い商品でオススメはありますか? あまりApple Watchのような見た目のものは避けたいと思っています。

iPhoneと相性が良いのは、間違いなくApple Watchです。 Android WEARiPhoneにペアリングしたことがありますが、 出来るのはメールや着信の通知を表示するくらいのことで、 音楽の再生の操作などは出来ませんでした。 http://securitysoft.asia/smartwatch/know/wear-ios.php 確かにApple Watchのデザインは微妙ですよねえ でも、ご希望の使い方を叶えられるのは 現状ではApple Watchだけです。

ネット取引の際の事前取引中止処理についての質問: ネット取引で購入の{かご}に入れたのを変更のため取り消したいのですが手順がわかりません。 ・楽天市場Amazon通販 の場合の「取り消しの」表示位置、手順を教えて下さい。以上

注文確定前のカゴに入れたものの削除ですか? それなら数量の横のあたりに削除ボタンがあります。 注文確定後のキャンセルは、 楽天は基本できません。店に直接連絡します。 まれに、注文履歴の注文詳細から、 注文内容を変更する というボタンが付いていれば、キャンセル可能です。 Amazonに出店の店舗は、30分以内でしたら 注文履歴からキャンセルボタンがありますのでキャンセル可能です。 以降は直接店舗に連絡し、キャンセルの可否を確認します。 Amazonが販売していますの商品であれば、出荷前の段階であれば確かキャンセル可能だったと思います。 購入履歴にキャンセルボタンが付いてる場合です。 商品到着後のキャンセルもできたと思います。要問い合わせ。

ヤフーショッピングの送料設定に関して質問です。 ヤフーショッピングで個人出店しているのですが、同梱についての設定の仕方が分かりません。 同梱不可の設定にして、商品ごとに送料を加算したいです。 今は「全国一律送料」にしていますが、例えばこれを800円にしておくと、複数購入しても800円のままになってしまいます。 ご教示頂ければ幸いです<(_ _)>

直接ヤフーに問い合わせをした方が確実な返事がもらえるかと思いますよ…。 お問い合わせフォーム http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/biz_shpping_stcr_inquiry/feedback