他人事ながら、宗主国というか他国を『三流国』と罵倒する

他人事ながら、宗主国というか他国を『三流国』と罵倒するのは国際的な外交の儀礼として《正しい》のですか。 ・ 社説 「三流国家」中国からの嫌がらせは韓国の宿命だ 朝鮮日報 2017/03/03 米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に対する中国からの報復が本格化している。 習近平国家主席が公の席で反対を表明したことから、今回の報復行為はある程度予測されていたし、また今後長期にわたり続くことも考えられる。 具体的な例としてはロッテ免税店のホームページが中国からとみられるサイバー攻撃によって一時閉鎖され、また中国国内の複数のネット通販サイトからロッテが閉め出された。 さらには韓流を規制する「限韓令」、韓国からの輸入品に対する通関手続きの複雑化、両��

�を行き来する専用機やビザ発給の規制など、どれもあからさまな報復行為に近いものばかりだ。 また中国共産党の一部宣伝メディアは「断交に準ずる制裁」「韓国企業に罰を与えて懲らしめよ」などと主張し、最近は「韓国製品の不買運動」まで呼び掛け始めた。 どれも通常の国家間の関係では到底考えられない感情的かつ高圧的な態度と言わざるを得ない。 現在、おそらく中国は政治目的の経済的報復を露骨に行う地球上で唯一の国だろう。 尖閣諸島の領有権問題を抱える日本に対しては一時レアアース(希土類)の輸出を制限し、反体制活動家にノーベル賞を与えたノルウェーノーベル賞のうち平和賞だけはノルウェーが授与する)に対してはサーモンの輸入を禁止した。 さらに台湾、フランス、フィリピン、モンゴルなどの��

�々もさまざまな理由で中国から報復を受けている。 そのため最近は世界で悪名高い中国の報復外交には誰も驚かなくなった。 ただ今回、大韓民国THAAD配備を決めたことに対する中国の報復は、これまで以上に執拗(しつよう)かつ長期にわたる可能性が高い。 習主席が直接反対を表明したにもかかわらず配備が行われるため、中国が特段に重視する「メンツ」がつぶされた格好になった上に、この機会に韓国をてなずける意図があるようにも感じられるからだ。 そのため韓国に損害を与えられるあらゆる分野ですでに報復の方針を決めた可能性もあり、それが事実だとすれば、今後ロッテだけでなく中国に進出している全ての韓国企業が報復を受けるかもしれない。 中国が大国であることは間違いないが、今回の行動で彼らが考える

ことややることは三流国家のそれにすぎないことがあからさまになった。 このような国がすぐ隣にあることも、われわれにとっていわば「宿命」として受け入れるしかない。 (続く) htp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/03/2017030300774.html

韓国人は相手を批判し見下すことで自分が上位であると思い込むのが常です。 また相手を批判する場合、「自分が相手から最も言われたく言葉、されたくない行為」を相手に投げかけるのが常です。 国の格として「三流国家」は韓国人が他国から最も言われたくない言葉です。 しかし韓国は一流ではないことは自分でも認識している。 そして相手を三流国家だと言えば、自分は二流以上だと思えるからです。 歴史を捏造して一流でない原因は全て他国(特に日本)の所為であると必死になっているのも同じ考え方です。

ucf30後期ナビコン交換時の注意事項についての質問です。 1月にバックアップ電源をとらずにバッテリー交換してからの事なのですが、ノースアップ時では自車位置矢印が回転せず固定されたまま、へディングアップ時では地図自体が回転せずの状態になったため、ジャイロセンサー関係の故障と判断。ヤフオクで落札したナビコン(86841-50080)2013地図ディスク付きと交換するつもりです。現状は(86841-50080)2010地図ディスクです。 トヨタのサービスに聞いたところ、バックアップ電源をとらずにバッテリー交換をした事が原因とは思えないと言います。同時にジャイロセンサーはナビコン本体にあると言ってました。正しい取り外し、取り付け方を知っている方がいましたら教えてください。�

��ろしくお願いいたします。

こんにちは。 電装品の正しい取り外し方ってバッテリーを外すのが基本ですけどねw 30セルシオのバッテリー交換は何度もやってますが、バックアップせずともそのような事に陥った事は経験上有りません。 一度プログラムディスクを入れて再起動させてみては?

リゼロの特典小説が欲しいのと2期のために円盤の購入を今更ながら検討しているのですが、1巻、5巻、9巻と特典小説が付いている初回盤はまだ手に入りますでしょうか?また、買えるのであれば、amazonなどのものでよろ しいのでしょうか?円盤の購入が初めてで色々と調べてみても自分の目でははっきりとせず、よく分からないので、どなたか教えて頂けたら幸いです。

まだありますよ。 リゼロの円盤は初回生産版のみの販売なので、売り切れになっていなければ、必ずつきます。 そもそも初回特典は小説だけでなく外のケース、中のケース、リーフレットも初回特典で、特典でないのはディスクだけです。 そんな状態で販売されるわけがないので、売り切れでない限りは100%特典小説もつきます。

仕事を辞めたいのにタイミングをつかめない・・・。 22歳、建設業の現場監督(施工管理職)に携わって3年目になります。 辞めたいと思う理由は続けるメリットが見つからないこと。 朝は早く、夜は遅い。12時間労働前後が当たり前で、多忙になればまだ労働時間は伸びます。 週6勤務も呼吸をするかの如く当然のことで、土曜に休みをもらえると上司へ感謝の一言を伝えるのが習慣になるほどです。日曜勤務も仕事のためならばためらいません。 給与は手取り16万~17万。 ボーナスは年2回で手取りとほぼ同価格。 時給換算すれば800円前後~900円前後かと思います。割に合いません。 ではなぜ続けるの?と聞けば「やりがい」と10人に聞けば10人が言います。 しかし私にはやりがいを感じません。 完成して

も成功しても当たり前と感じ、失敗すれば酷く責められている気がします。(言葉や暴力をする人はいませんが、監督というだけで完璧でなければならない雰囲気) おまけにトイレや職人の休憩所が汚ければ私の責任。品質や施工に問題があって見逃していたら責任を問われます。 それが当たり前と思う人もいるでしょうが、私からすれば衛生面も私専門の仕事ではないし、休憩所くらい職人同士できれいにしてくれ。いい大人なのだから・・・と思うし、職人のミスを擦り付けられるのが気に入りません。 と愚痴をこぼしましたが、これが若い・甘いという方も多くいらっしゃるでしょう。しかし故に仕事が合わないと感じるのです。 私が間違っているのでしょうが、この際悪でもなんでもいいです。 体(首、腰周り)にジンマシン�

��ようなブツブツができて治らないし、朝何時に寝ても5時~5時半には起きてしまいます。 ひどいときは仕事中も涙があふれて来たり、頭がガンガンしたり。 ここ最近は失敗続きで悪循環に陥りつつあります。 退職願も3枚書きましたが、タイミングが悪かったり、渡す勇気が出ないまま今に至ります。 渡せない理由はたったの1つで、上司(所長)が良い人だということ。 こんな末端の職員にも優しく、怒るときは過去の話をせず次に向けての指導。 昼も食事に誘っていただいたり。 かなりの仕事量(私が知る限り4件くらいの現場を頭に入れてます)をこなしつつ、お客さんや社長などへの間接的な営業もこなしているため私なんかが根を上げて辞めたいなんて言いにくいのです。 でもこれがずっと続くと考えただけで死にたくな�

��し・・・という想いでずっと迷っています。 次の仕事にするかは決めていませんが、親が不動産会社をしているので不動産会社に就職したのち親を援助し、遠い将来は継ぐことを考えています。 そういうこともあり、ますます頑張る気になれないのです。 このような私に何かアドバイスを頂けませんか?

とっとと辞めましょう。タイミングもクソもありません。 親には事前に話しておくことです。

海外通販の返品・返金トラブル。 【状況】 海外ストアで商品を10個購入後、1個初期不良品があり返品請求しました。 返品は受け付けられましたが、なぜか10個分全額の返金がありました。 10個のうち9個は使用し、返品できない状態にあるので、 私は「1個の返品なので返金は1個分で。 9個は使用しており返品できません。 9個分の差額はお返しします。」 と対応しました。 するとストアから最初の全額返金のものより多い金額を要求されました。 これに対し「差額支払いの金額が間違っている。同意できない」と返事を送りましたが返答がありません。 【質問】 支払はpaypalを通し行っています。 paypalやクレジット会社を介してトラブルの解決をしようかと迷っています。 後々トラブルになっても嫌なので正当な取�

��を望んでいます。

これは10個買えば割引で1個あたり2万円になるというプロモーションだったのですね?現在はそれがなくなったので、多分会計上このような手を打ったのかもしれませんが、元の1個分を返金するべきでしたよね。 「1つの返品は不良品のためで、元はそのセール中に10個買ったのだからその割引を受ける権利がある」と言ったらどうでしょうか? クレジット会社(そこからPaypalにつながる)を介したらよいと思います。第3者がその事情を検討し公平に見てくれますから。

仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー 子供が遊ぶ、普通サイズのソフビを探してるのですが、アマゾンにもいくつか種類があってよくわかりません。画像からだと、柔らかいのか硬いのか もわからなくて、プレゼントなので子供本人に聞くわけにもいかず… 詳しい方、アマゾンか楽天で売ってる物で、オススメのを教えて下さい。 人形ごっこで遊ぶので、硬くないタイプでなるべくプレミア価格の低いものがいいです。 誕生日プレゼントなので中古は避けたいですが、キレイそうで即決できるなら、ヤフオクでもいいです。入札◯日とかは苦手です。。

キックホッパーとパンチホッパーの、今おもちゃ屋で売ってるのと同サイズのソフビ人形は 仮面ライダーカブト法曹当時発売された「ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー」「ライダーヒーローシリーズK15 仮面ライダーパンチホッパー」です。 ライダーヒーローシリーズをRHSと略してる出品者もいますね。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000I2KOE2/ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000I2KOEC/ 食玩で発売された「プレイヒーロー 仮面ライダーカブト3」に収録されたものは安くて小さい廉価版です。 塗装も一部省略があります。 で固さですが、今仮面ライダーのソフビ人形としておもちゃ屋で売ってる物とどちらも大差ないです。 ある程度の固さがありますし、ぶつけられたら痛いです。ホッパー2人は頭尖ってるのでとくに。 そし��

�プレミア価格でない物というのは無理です。既に10年経過した作品の物なのでどうしてもプレミア化は避けられません。 もうすぐこの2人の大人向けアクションフィギュアが新発売になるのでそっちだったらまだ可能ですが。

姪っ子の小学校の入学祝いについて! 商品券かギフト券かで迷っています。 どちらも私には今まで無縁だったので 違いもよくわからないんです… 商品券はデパートとかアマゾンやQUOカードとかですよね? どこがいいとかどこのを貰って嬉しかったとかありますか…? 百貨店とかはまた違いますもんね…? 金額は5000円を考えています。 本当は手渡しで現金がいいのですが 飛行機の距離なので郵送になります。 後、今回入学する子の下に2人いるので 商品券と一緒にお菓子も送ろうと思っているのですが 商品券と一緒に入れていいのでしょうか? 現金の場合は普通の郵送とは違うやり方だと聞いた事があって… 初めての姪っ子で祝い事にも慣れてないので 教えて下さい( ;∀;)

商品券もギフト券も同じ物だと思っていいです。 区別しようとすると混乱します。 商品券にはたくさん種類がありますが、JCBギフトカードかVJAギフトカード(旧・VISAギフトカード)が無難だと思います。 商品券はゆうパックか書留郵便で送ります。 お菓子も送るならゆうパックです。郵便局の窓口か一部コンビニで受け付けています。 普通の郵便(郵便ポストに投函)はやめましょう。紛失しても補償されません。

❁˟*❁⃝ *˟❁ ❁˟*❁⃝ *˟❁ ❁˟*❁⃝ *˟❁ ❁˟*❁⃝ *˟❁ご回答お願いします!! つい最近付き合ったばかりの彼氏がいます その彼氏と来週の土曜遊びたい(デートしたい)と考えてます 幼い頃よく遊んでたのですが最近遊んでません 2人っきりではなく友だちと友だちの好きな人とか誘おうと思います 映画に行こうかゲームセンターやショッピングするかそれともふつーに公園とかで遊ぶか 公園の場合付き合ってることは秘密なので選択肢としてはほぼないです どれが1番いいんですかね? よろしくお願いします(๑´•ω•`๑)

他の友達を呼んだらデートじゃないよ。秘密だというのならよけい有り得ない。 買い物は男はたいてい面白くない。少し遠出をしたらどうかな?

クレジットカードを突然、止められました。 レジで使えない事が続いたので、信販会社に電話して聞いたら、審査が通らなかったため、契約終了です、今後、うちの会社のカードは全て使えません、 カードは破棄してくれと。 その信販会社のカードは3枚持っていました。 他の信販会社のカードは使えます。 審査が通らなかった理由は、一切教えてくれませんでした。返済が滞った事はなく、他に借金があるわけでもないのに、突然、こんな事ってあるのですか? カード利用はショッピングと公共料金の引き落としで、約10年間、年に120万円は使ってました。 唯一、考えられる事は、成人している同居の子供が契約しているクレジットカードがあって、その返済の引き落としができず、通知は来ていました。しかし、その後支払いはでき�

��いる、という事が、何度かありました。 成人している子供の事も影響するのでしょうか?

ファミリーカードでしたら影響があります。 また年収の違いや、カードを持ちすぎてしまっているなどで停止になります。 心当たりはないですか?あとは携帯の割賦契約です。

海外出張しましたが、 中部国際空港ー成田空港ームンバイ空港 ムンバイ空港ーデリー空港ー成田空港ー中部国際空港ANAにて予約しましたが、マイルが193ポイント(中部国際空港ー成田間)しか溜まってません。 どういうシステムなのでしょうか? 復路でも都度マイルカードは提示したのですが。

予約クラスによって積算率は変わります http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/flightmile/tk/index.html

質問させてください。 防弾少年団ウィングスさいたまスーパーアリーナのチケット抽選予約をしたんですが、予約番号が分かりませんTT ちなみに、私はファンクラブで予約しました。。 ロー ソンチケットに何度も電話しても繋がらなくて、どこで予約番号を確認できますか? あと、当選したかどうかはどこで確認できますか? 回答よろしくお願いします!m(_ _)m

当選発表、24日ですよ(^_^;

同人誌即売会で描いて頂いた、スケッチブックに関して質問です。 既に同人から足を洗っており、同人誌など当時、購入した物を処分しているのですが 即売会で描いて頂いた、スケッチブックの処 分に困っています。 一枚一枚、手書きで描いてある、直筆イラスト。 周りの友人で好きな人にはプレゼントしていますが、それでも手元に残ってしまった場合 やはり、破棄して処分するしかないのでしょうか? 大切にしていた分、そのジャンルが同じように好きで大切にしていた方に持って頂けたらと思いますが オークションに出品するわけにもいかず…… もし「こんな方法で処分した」また、描く側として「こうゆう風にして欲しい」等ありましたら 参考にしたいと思っていますので御意見を頂けましたら幸いです。

スケッチブックは作品ではなく、あなたへ宛ての感謝の手紙、即興のラブソングのようなものです。 不要になったら誰かにあげるのではなく自分の手で破棄してください。 自分のために書いてくれた手紙を誰かにあげたりしますか?という話。

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

公園に私とパパと息子3人で行きました。でも、渋々パパは行く感じで、だいたい、私が率先して遊んであげます。 パパは、すぐ、もう帰ろうぜとか言って、息子がこれしよう!と行っても、もう遅いからとか寒くなってきたしとめんどくさがります。 ショッピングモールのゲーセンや、室内の遊び場→釣り堀など連れてくばかりで、公園はつまらないらしくて。 私はかなりそれが不満で、公園で遊んであげて!とか、家の中でおもちゃで遊ばせればいいと思うんですが、おもちゃたくさんあるくせに…遊ばない。。 出掛けさせて、パパが退屈しないお金かける遊ばせ方ばかり! 思うような育児をしてほしいのに…いつも私がそれでイライラしています。 みなさんは、旦那さんとの相違にはどう対応していますか?教えてください!

遊び方が分からないんだと思います。 私も室内のオモチャ買ったりします。 トミカとかプラレールがあるとして、子供にとって楽しそうだから買うんですけど 「一緒に遊ぼう!」 って言われるとどうしていいか分からないんです。 まぁ直接子供言ったら 「遊び方教えてあげるから〜!!」 でしたね。 結局最後は姉弟で遊んでいるんですけどね(´・ω・`) 公園も一緒です。 自分が子供なら走り回っているだけで楽しいけど、遊具から落ちないように見たり、繰り返し同じ事しているとなんだか飽きてしまいます。 もし公園に行くなら大人も楽しめる公園がいいと思います。 多分、自分が遊びやすい所がショッピングモールのゲームセンターや釣り堀だと思うので。 サッカーとか、野球とか出来る所とかでもいいかもしれませんね。

最初公園も見ているだけだったけど、一緒にブランコ乗ったり滑り台で滑ったり、砂場で一緒に何か作ったりしてたら楽しくなりました(笑)

ヤフオクのかんたん決済でクレカも使えますが、取引相手は特約店でもない個人なのに、 何故ショッピング枠が使えるんでしょうか? ショッピング枠の現金化は厳しく、違法スレスレのまわりくどい方法しかないと思ってましたが、 あれ?これがOKなら、かんたんに現金化できね?って思いました(かんたん決済だけに) アカウントを・・・(以下自粛 もちろん、自分は現金化に興味ないですけど、なぜ許されてるのかは興味あります

ヤフーが各クレジットカード会社と契約しているからです。 現金化防止のため一部のカテゴリの商品はクレジットカードでの支払いが出来なくなっています。

JVCの HA-FW01というイヤホンが最近出たそうですが、 私はIE800を1度も断線せず4年ほど使っているIE800愛好者です。(amazonの正規店で買ったのでもちろん正規品です) 価格は差がありますが、IE800より秀でている点はありますか? また、ウッドハウジングということで、木特有の音が出てると思うのですが、どんな感じですか? また前機種FX1100とFX01の違いはFX01は木を使っている部分が減ったらしいですが、意見としてどちらが好きですか?

JVCの高級ウッド系は確かに木の丸みを帯びた強めの低音で弦楽器の生々しさがありこのイヤホンにしかない表現力があります(正直そこがIE800と勝負出来る所)。 但し少し曲(ジャンル)を選びます。 女性ボーカルやエレクトロ系、アニソンあたりは今一抜けの悪い印象。 FW01になってやや低音の主張をやや抑え中高音を増やした印象があります。 個人的には低音の強いイヤホンは中高音の解像感や量を少し増やすケーブルに変えると非常に効果がある気がします。 IE800は所有しています、装着感が今一/ケーブルの硬化/リケーブル不可/イヤーピースの互換性が無いなど難点も多くありますが音質に関しては素晴らしいと思います、高音~低音までつながりが良く質の高い主張の無い高級な音色でしょうか。

ホームシアターについてお聞きしたいのですが、 例えばブルーレイプレイヤーBDPs1500を購入して、 アンプにつなげだとします。このプレイヤーだとアマゾンビデオなど見ることができないと思うのですが(無線では、)、firestickTVを購入し、アンプの入力に接続すればアマゾンビデオなどを無線で見ることできるでしょうか?

見れますよ。アンプのHDMI入力1にBDP-S1500を接続し、HDMI入力2にFirestick TVを接続します。AVアンプの専用リモコンでHDMI1と2の切り替えをすればよいです。 ブルーレイプレーヤーをこれから購入するなら、上位モデルBDP-S6700という選択もあります。S6700なら802.11n(2.4GHz/5GHz MIMO)で無線LAN通信できて、Amazonビデオも見れます。 http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S6700/feature_2.html#L1_180 Androidスマホの画面を映すスクリーンミラーリングも可能です。 プレシジョンHDシネマアップスケールは4Kアップコンバート対応なので、Firestick TVの描画能力を上回ります。 S1500とS6700の価格差は、7~8千円くらいです。

アマゾンの1クリック注文てなんとかならないんですか? 画面をスライドさせたらいきなり注文が確定したと表示されました。どうやら使った事ないのですか1クリック注文とかゆうのにあたってしまったようです。普通クレジットカード払いって認証が何段階かあるべきだと思うのですが…。キャンセルできない場合もあるんでしょうか?

アカウントサービスの 中に1clickの設定、という項目があって、 そこで1click注文ができないようにすれば 誤注文を防げます。 その設定をやってください。 パソコンでは1clickで注文できるが、 スマホタブレットでできない、とか 端末ごとにできる、できない、を設定できます。 あらゆる端末でできないようにもできます。 設定はPCサイト画面でないとできません。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008N6SO6U/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1489055645&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywo rds=windows+8+pro+64 アマゾンからWindows8proを買おうと思います。 現在WindowsVistaノートパソコンのSONYを使ってます。このpcにWindows8クリーンインストールできるのか?上のサイトの商品は、cdがはいっているんですよね(?)

DVDですね。 それと、VistaPCにWindows8をインストールして正常に動作するかは微妙です。

岩手県奥州市にHEAVEN(ヘブン)というセレクトショップさんがあるのですが、場所などがグーグルマップなどで見てもよく分かりません。楽天市場で見たお店なのですが、実店舗はないのでしょうか?ぜひ行ってみたいと思 っているのですが、詳しく分かる方、情報をお教えしていただけないでしょうか?

「奥州 HEAVEN」で検索して、姉帯のトライアルの近くに店舗のようです。 http://www.neweracap.jp/shoplist/heaven/

楽天市場にエンパワーメントプランで 出店している者です。 1年間は出店を解除できないようです。 これは法律にひっかからないのでしょうか?

法的にはまったく問題はありません。 業者同士での契約は解約が不可能です。

カラオケマイムで、3人で予約した場合、当日に2人に変更できますか? また、キャンセル料などは発生しますか?

キャンセル料が発生するカラオケ店はほぼ皆無です。パーティーコースなどで料理の準備などがあれば発生します。人数変更は少なくなる分には部屋に入室できないことはありません。増える場合は部屋に入れなくなる場合があるので必ず連絡する必要があります。マナーとして連絡はしておいた方がいいですが、3名から2名なら当日でも問題はありません。

楽天にて、親にバレずに買い物したいと思い、コンビニで受け取りをしようと思うのですが、以下のショップはコンビニ受け取りってできますか? ・あみあみ 楽天市場店 ・AKIBA-HOBBY 楽天市場店 この2店舗です。コンビニはサークルКを利用したいと思うのですが… ネットショッピング初心者なんで、分かりやすくお願い致します! あと、この2店舗の支払い方法?も教えて下さい(-ω-;) 質問多くて申し訳ないです

・あみあみ 楽天市場店 ・AKIBA-HOBBY 楽天市場店 2店舗ともコンビニ支払いは可能ですが コンビニ受け取りは不可能です。 2店舗とも佐川急便なので 佐川急便の営業所留めという方法があります。 これは、最寄りの佐川急便の営業所まで届けてもらい、その営業所まで自分で受け取りにいくという方法です。 http://www.sagawa-exp.co.jp/service/eiuke/

ゲーミングノートパソコンでHPのオーメンを視野に入れています。 購入視野に入ったのは ・通常ノートのデザインのよさと説明書のわかりやすさ (普段から目にはいるのであまりデザインが好みじゃないのは使いたくないです。 エイリアンや強すぎるドラゴンとか、デルのエイリアンじゃないほうはデザイン的には問題なし でも、価格が高くてスペックはいまいちでした) ・同程度のグラフィック1070が他社だと20万超えてるのが数万値段の安さと機能性 ・サイトでの一覧などもわかりやすかったです。 1060と1070なら1070のほうがいいですよね? 1060だと16万でガリレアのものがありました。 でもサイトの説明や他の要素でオーメンのほうが上の気がします。 もちろん値段も2万程度高いんですが。 �

��した限りではある程度の規模の会社で出してるので以上の条件を満たすのは、オーメンだけでした。 他社でもこっちがいいよっていうので同程度価格帯ありますか? オーメンってシリーズでこれまで基本的にDVDはついてないんでしょうか? オプションで付けることもできるみたいですが、別に安く外付けで買うのが正解ですか?

オーメン人気あるみたいですね。 唯一問題とするなら、アフターケアは海外メーカーなので対応が遅れてしまうこと、 特にhpは悪いことでたたかれていることもあるくらいです。 で、付属品がドスパラなどに比べると充実してないかな、と思います。 dvdドライブは米国仕様だとついているようですが、ないのですか? 自分はガレリア使ってますが、やはり国内メーカーだけあって対応が速いのがいいと思います。また、ユーティリティディスクなんかもついていて多少お高くても納得できる内容でした。機械は値段で品定めするとあまりいい思いはしないと思いますので すこしふんぱつしたほうが後々後悔はしないかなあと思います。

三井住友が提携したアマゾンカード? 三井住友がアマゾンと提携してアマゾンカードを運用しているようですが、具体的に三井住友が入ることによってアマゾンカードはどのようなメリットがあるのでしょうか? いろいろなサイトを閲覧しましたが、ネームバリューで売っているような気しかしないです。昔からある銀行なので安心ということを売りにしたいのでしょうか? 三井住友カードを現在所持しており、アマゾンカードへの移行を検討しています。 アマゾンカードを使用することで得られるメリットデメリットは公式サイト等で理解できたのですが、提携しているということは何か他にプラスアルファのものはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

自社でカードを審査・発行して、顧客サービスをするのは、案外手間がかかります。それなりの金額の投資が必要ですし、人員も必要になります。 ですので、普通は既存の会社にそれらを委託することになります。 例えばセブンイレブンのセブンカードは、業務をJCBに委託しています。 ・dカード(ドコモ)は三井住友カードへ ・au walletは三菱UFJニコスへ ・ビューカードは業務をキュービタスへ委託 など、業務を委託・外注することは、業界ではかなり一般的に行われています。キュービタスというのは ・セゾン ・UC ・ビューカード ・オリコ の業務の一部を一括して行うための会社です。セゾンとみずほ銀行が中心になって設立したと思います。 楽天・ヤフー・イオンカードなどはそれを自社で行っています。こういった会社は�

��そんなに多くはありません。それなりの会員数を増やさないとできないことです。

ホーネットというバイクを中古バイク買取り店20 万で売ったのですがだいぶ低い金額を見積もってきたのではと思います。後悔はしていないのですが本来私のバイクはどの位の買取り相場なのかを知 りたいです。型式はMC31 後期型の赤黒のツートンカラー 走行距離は約18000km ほとんどキズはないもののタイヤはそろそろ交換の時期 です。オークションではなく買取り店で販売したときの相場価格を知りたいです。できれば、おすすめ店とおすすめではない店も知りたいです。

250ccで20万あれば十分です

Amazonに関しての質問です。 本を1円で出品したのですが、送料をAmazonが負担してくれ約80円ほどの入金がありました。 この場合、Amazonはどのように利益を得ているのでしょうか?

tokyo7highさま ちょっと間違ってますね。 1円書籍ってのは、送料257円が追加になり、お客様は258円を払ってます。 amazonはその中から、小口出品の場合で手数料を160円取ってるので残りの78円以下で発送できれば、あなたにも利益は出るのですが、フツーの定価料金契約だと、通常赤字になるかと思います。 amazonは仲介するだけで160円入るので、フツーに儲かります。

今月、付き合って1年の彼のお誕生日があります。 パーカーのボールペンのプレゼント(25000円)と、フレンチのディナー(1人5000円)に行こうと計画中です。 私の誕生日が来月にあるのですが 、彼の誕生日で私がディナーなんて予約すると、私の誕生日の時に彼がプレッシャーになったり、気を使うのではないかと心配しています、、、。 ディナーを予約するのではなくて、彼の食べたいものを食べに行く!という方が良いのか迷っています。 男性からみて、どう思いますか? ちなみに私は27歳、彼は29歳です。

見返り求めないならそれでいいんじゃない? 私の誕生日が来月にあると言ったり、彼があなたの誕生日にプレッシャーを感じたり気を使うとか言ってますが 誕生日は祝ってあげたいから祝うだけで、絶対祝ってもらわないとダメな日ではありません。なので彼がどうするかは自由、あなたが彼の誕生日をどう祝うのかも自由です。 彼のお金の価値観や経済状況は知りませんが、何をしてくれても、してくれなくても文句言わないなら、あなたの計画を実行してみたらどうですか?

お渡し会についてです。 アニメイトで予約したものの お渡し会があるのですが、 アニメイトって発売日から1週間以内に引き取りに行かなくてはいけないじゃないですか。 でもお渡し会はもっとあとなんです。 お渡し会に行ったことがないので分からないんですが、普通に発売日に取りに行ってお渡し会ではどうなるんですか???

別にその商品を渡されるわけじゃないんですが。 特典を渡されるだけ。 ポストカードとかポスターとかそんなの。 普通はポストカードが渡される。

ヤフーショッピングで一年前に自動車部品を購入しました 半年前に故障し一年保証とあったので 購入履歴からショップへ問い合わせをしようとしたのですが エラーで問い合わせ出来ませんでした しかし当時購入した時と全く同じ商品、画像を 使って店名を変えて出品している場所があったのですが 定期的に店名を変えたりして保証させない店などあるのでしょうか? ちなみに購入する前に問い合わせをしたら 片言の日本語を話す人でした

※そのために、店名を変えているのかは、定かではありませんが、たしかに、あります。