ヤフーショッピングで買い物をし、銀行振込(前払い)にしました。どこの銀行で

ヤフーショッピングで買い物をし、銀行振込(前払い)にしました。どこの銀行で支払いをしたらよいのですか?

※相手先の振込口座さえ、わかれば、どの銀行でも、手数料はかかりますが、可能です。

楽天市場のアプリにある、バーコードを色々なお店に提示して、楽天ポイントを貯めています。 今回、楽天カード(クレジットカード)を作ろうかと思っているのですが、ポイントは合算することが 出来るのでしょうか?? 検索はしてみたのですが、 よくわからないもので。 よろしくお願い致します。

いままでのポイントは楽天のアカウントに貯まっています。 そのアカウントで楽天カードを作ったらポイントは共通になります。 カード毎のポイントではなく、アカウントのポイントということです。 合算というより共通と考えてください。

180cm以上のつっぱり式のロールスクリーンやブラインドって売ってますか? 賃貸マンションの掃き出し窓につっぱり式のロールスクリーンかブラインドを付けようと思ってるんですが、枠内の幅が183cmと大きく、楽天市場などで軽く探した感じだと180cmまでのものしか見つけられませんでした。 ちゃんと探せばあるのか構造上180cmまでしかないのかどちらでしょうか? 180cmの物が売ってるところがあったら教えていただけると嬉しいです。 ちなみにつっぱり式ってカーテンレールのある窓にも付けられますか?

もともと、ロールスクリーンやブラインドはオーダーなのです。 メーカーは既製品製作をしていません。 既製品は通常販売されていません。 展示品はたまたま展示用として店舗が注文して、 とか在庫があるものを販売しています。 ですから、どこのインテリアショップでも構いません。 寸法を測って来店してください。 窓の全景写真もあると店の人はアドバイスしやすいよ。 突っ張り棒もご相談ください。 ◇つっぱり式ってカーテンレールのある窓にも付けられますか? *そのままでは難しい。 現在のカーテンレールを外して、ビス穴を利用して新規レールの取付で可能です。 外したレールを来店時に持参する。 賃貸なので既存レールは大家さんの設置ですか? その場合は外したレールは保管しておいてください。 退去時に�

��通りに復帰する必要があります。

楽天ゴールドカードJCBに申し込めません 現在楽天カードVISA保持しています nanacoでポイントつけたいのでJCBに切り替えようかと思っています そのためにはVISA解約JCB新規申し込みしかありません ただ、楽天市場でかなり買い物で使います(年に20~40万くらい?) そこで楽天ゴールドカードも検討しています ポイントが増えて年会費が賄えそうです 楽天でゴールドカードの申し込み画面に進んだら 今使っているVISAが出てきて切り替えのブランド選択が出てきます VISAとMasterCardしか選択肢が出てきません 長くなりましたが楽天カードVISAから楽天ゴールドカードJCBに切り替えはできないのでしょうか?

JCBだと、JCBまたはマスターの選択でした。 どうなっているのでしょうね。? JCB<->VISA間ができないようですね。 楽天が、何らかの理由でこのように決めているなら、仕方ない。 納得いかなければ、楽天に電話ですね。

xonar phoebusというサウンドカードを買ったのですが、電源に接続する方法がわかりません。 サウンドカードに付属ケーブルの6ピン側を挿し、ペリフェラル(オス)をどこかに挿すようなのですが、メス側が見当たりません。 自作PCヤフオクで買ったので、電源ユニットに付属していたケーブルがないのかもしれないです。 メス側ペリフェラル(4ピン)×2を6(8?)ピンに変換するケーブルはありますか? 搭載されている電源ユニットのサイトを見てみると、付属ケーブルにそれらしきものがあるのですが、ネットで見ても売っていません。ケース内にもありませんでした。 また、そのケーブルは1本しか付属しないので、オスのペリフェラルが2本に分岐されている以上、2本はないとダメですよね? 自作PCも配線も一般人並みの知識しかありま��

�んので、全く接続できません。 どうかお助けください。 よろしくお願いします。 マザーボード :ASRock FATAL1TY Z170 GAMING i7 電源 :Seasonic SS-860XP2S Platinum 860W を使用しています。 不明な点があればバンバン言ってください。 接続したいです。お願いします。

下記アドレスのケーブルを電源のPCIEコネクターに差せば付属の変換ケーブルは必要ないかと思います。 一応電源の規格とケーブルの規格はあっているので大丈夫とは思いますが保証はできません。 一番安心なのは電源を新しく購入する事だと思います。 お使いの電源は結構いい物なので同等の物にしようとするといい値段すると思いますが… https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYSUZHR/ref=cm_sw_r_cp_apa_vnB1ybGNNQJSC

熊本から福岡に高速バスで行きたいんですけど通町筋から乗る予定です。その時特に予約とかしてないんですけど大丈夫ですか?あとお金は最後に払うんですか?

ひのくに号は平日早朝の福岡空港経由と福岡23時台の便以外は予約の必要がなくて、運賃は降りる時に支払います。 土日の午前中の福岡行きのうちスーパーノンストップ便は混んでますが、通町筋からであれば大丈夫かと思います。 もし、ご心配なら交通センターから乗るか植木インター経由の各駅便にされるとよいです。 各駅便でも10分くらいしか変わりません。 あと、ひのくに号は割安な往復乗車券や4枚つづりの回数券もあります。 熊本側だと熊本駅や交通センターの窓口で発売してます。 もし、通町筋を9時30分以降の便に乗る予定なら、このバス停のそばの西日本チケット(金券ショップ)で回数券のバラ売りをしていて、これを購入したら割安で乗れます。

名古屋の四川について。 激辛マニアの夫婦です。名古屋で激辛グルメを探しています。有名な四川ですが、調べたところ、円卓相席みたいです。予約しても相席になりますか?混みそうなので予約しようと思いますが、、。 その他、信じらないくらい辛い料理を出す店はありませんか。 味仙以外で、、、。ランチタイムです。

元名古屋住民です。激辛というと、真っ先に思い出すのは「タンドール」の辛口カレーです。 信じられないくらい辛いか、と言われると、「まあまあ」なレベルかもしれませんが、名古屋では有名な店です。

HOTEL LOVERSのカラコンの口コミを教えてください。 カラコンをつけていた友達の目がすごく大きく見えて、私もカラコンを使って見たいと思い、初めてカラコンの購入を考えています。 視力が悪いので、度ありのカラコンドン・キホーテで購入しようと思ってドン・キホーテに行ったら、いいなと思ったカラコンがお取り寄せになっていました。 田舎に住んでるので、そんなに頻繁に何回もドン・キホーテまで行けないし、カラコンを通販で購入しようと思って調べてたら、HOTEL LOVERSというカラコンの通販サイトに気に入ったカラコンがあったんですが、HOTEL LOVERSで販売しているカラコンは安全ですか? もちろん、眼科で視力検査は受けているのですが、品質の悪いカラコンもあるらしいということを聞いたので、通販で購入するのを�

��ょっと迷っています。 HOTEL LOVERSという通販サイトでカラコンを購入したことある人がいたら、どんな感じなのか口コミを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

私はナチュラルなカラコン使ってるんですけど、 それでもカラコンを使ってる時と使ってない時じゃ 全然違います!笑 カラコンって使うだけで印象が全く変わるから いいですよね♪ HOTEL LOVERSはカラコンの種類もたくさんあって値段も安いし、 カラコンの種類がモデルさんごとに選べたりして 自分の好きなカラコンがすぐ見つかるから、 私はいつもHOTEL LOVERSでカラコン買ってます。 カラコンの送料も無料だし、 HOTEL LOVERSで扱ってるカラコンは 品質も全然問題ないですよ! HOTEL LOVERSの公式サイトです。 http://h0j.biz/web/hotellovers/ HOTEL LOVERSはメルマガの登録するだけで カラコンが300円オフになるクーポンもくれるし、 HOTEL LOVERSおすすめです♪

[The offspring live held in Zepp Nagoya on Mar.23th] 人生で初めてライブに、しかも一人で参戦する予定です。 オフスプリングについて、またゼップ名古屋について、いくつか質問があります。(長文になります。) オフスプリングのライブについて。 激しいダイブやモッシュがあるのは承知のうえで、前線に行きたいと思っています。巻き込まれたらケガは必至ですが、それもわかった上であえて乗り込みに行きたいです。(自己責任なのもわかっていますので、その前提でお答えいただければと思います) 1. 服装、靴などの注意点はありますか?ちなみに身長は150センチです。 ヒールがダメなのはわかっていますが、身長が欲しい…。安定していてあまり高すぎない厚底にしようかなと考えたのですが、やっぱりやめたほうがいいです�

��ね…。 また服装も、暑くなると思うのでTシャツの中にタンクトップも着て、暑くなったらTシャツを脱いでしまいたいと思ってます。(そんなことするだけのスペースがないとは思いますが、可能性として。)気になる点としては、タンクトップは露出が激しい、とか注意を受けたりすることはありませんよね?盛り上がって上半身ハダカになってしまう例も聞いたことがありますが…。 2. お気に入りの曲を一緒になって大声で歌うのはNGですか? 海外のライブ映像ではデクスターの声が聴こえなくなるくらい皆で熱唱している様子でしたが、日本のライブ映像では合いの手は入れても歌は聞いてるイメージがあります。 もちろん自分が楽しみに行きたいのが一番ですが、そのためにも周りと上手に一体化してお互い迷惑をかけすぎ�

��、オフスプリングのライブinJapanという伝統を守っていきたいなーと思っています。 3. 彼らを迎えるときの決まった呼びかけなどはありますか? あれば覚えて一緒に叫びたいと思います!もちろんその場のノリでも行けるとは思いますが!笑 4. ヌードルズ! 彼のファンサ、どのアタリにいる人がもらいやすいですか? コレは毎回行っているのかわからないですが、ヌードルズは自分のタンブラーを観客の方に投げるイメージがあります。期待はしていませんが、どの方向に投げているのかただの興味として知りたいなと思いました。 彼はよくカメラに向かって中指を立てていますが、こちらから愛情表現として中指を彼に立てるのは失礼な行為ですか? もちろん、普通の人が愛情表現としてすることはあり得ないのは知っていま

す。ただ彼がカメラに向かってするポーズであったり、デクスターもライブで観客席に向かって「You guys are very dirty!!」と叫んでいたりするので、そういう行為も愛として受け入れられるのかな?テンションが上がったら何が何かわからなくなって、中指立ててしまいそう。品のない発言で申し訳ありません。 ゼップ名古屋について。 名古屋に一人で乗り込むのも初めてです。コインロッカーは駅のものを利用しようと考えていますが、まだ少し気になる点があるので。 1. 整理番号600番台です。開場30分前の現地到着で間に合いますか? 先行物販があった場合、基本は何時間前に販売開始になるのでしょうか。色んなバンドを含めて、平均的に。折角のチャンスなのでグッズというかTシャツも買いたいなぁ。グッズ販売の流�

��も雰囲気も全くわからないので、どなたか具体的に教えてくださると助かります…。 2. ドリンクチケット/コインは絶対交換しないといけませんか? 500円もかかるので交換しないともったいないとは思いますが、きっとライブ後は疲れててそんなので待つより早く帰りたくなると思います。交換しないで帰ってもいいものなのでしょうか。 3. 柵は整理番号のだいたい何番くらいまで? 整理番号はただ単純に入るための順番であることはわかっています。ですが、だいたい柵を確保できるのはおおよそ何番までなのかなと気になりました。上記の通り、前線に行きたいクソチビ無謀女ですから、柵を死守する必要があるかなと思いました。600番台だと厳しいですかね、やっぱり。 4. ゼップ名古屋に行ったことのない人でも、会場

まで迷わず入れますか? 結構近いホテルを予約しましたが不安です。建物はあっここだ!とわかるような位置にあるのでしょうか… 5. ドリンクホルダーとは? ドリンクホルダーって、もらえるものですか?ドリンクチケット/コインを交換する予定は今のところないので関係ないですが…、そのドリンクホルダーはゼップ名古屋に関連する柄ですか?それともそのライブに関係する柄?もしくは全く関係ないもの?純粋に気になったので。 また上記に関係なく、今までオフスプリングのライブに行ったことのある方、雰囲気やお気に入りの曲を教えてください! 長々とありがとうございました。 親切に答えてくださった方にはお礼としてコイン100枚用意しております。 よろしくお願いします。

こんにちは! 明日に控えて楽しみで仕方ありませんね! 分かる範囲で回答します! ゼップ名古屋では2回目の参戦です。 ゼップでは有りませんが、最前線でグッチャグチャでメンバーから配られたビール飲み、ステージ上にあげてもらいデクスターと握手してダイブ経験有りです。 (今は多分難しいです) 1.前線狙うとのこと、汗だくになりますので、薄着で問題ないです。ハダカでも文句言われない(言う暇ない)ですが、気持ち悪いので1枚は着ていた方が良いです! 前座が有ります。前座の時は大人しくしておきましょう。オフスプリングの時にもちません。 オフスプリングの演奏が始まったら全力で前にぶっ込んでください、前線は前座の時に疲れているのでぶっ込みやすいです。 前線行くなら厚底は避けた方が良いです。 金目のも�

��、金属類、携帯は持ってたらダメです。 身軽が一番です。人の上(波)にあげてもらい最前線に流してもらいましょう! 2.大声で歌う(叫ぶ)の問題ナシです! 喉が潰れるくらいになっている筈ですよ! 前線は周りがうんぬんは頭に入ってくる余地ないです。 3.掛け声分からないです、ゴメンなさい (~_~;) 4.ピックとかも投げると思いますが、どこがってのは難しいですね... 最前線で、Hey!Hey!と叫ぶと気付いてもらえるかもしれません!自分はそうしました。欲しいですよね! 中指立てるの問題ナシ!ガンガン立てちゃいましょう! 他. 最前線まで行けば良いですが、前線は酸欠状態になります、ヤバいと感じたらすぐ後ろの方へ行ってください。抜けられなくなると本当にヤバいですよ。 で、回復したら又ぶっ込むの繰り返しです。笑

こちらは少し歳取っちゃったので、今回は2階から観ます(^_^;) オフスプリングのライブ最高ですよ!

楽天市場での携帯払いについて質問させていただきます。 先ほど楽天市場で携帯払いを選択して買い物をしたのですが、各種携帯払い→入金確認後発送と書いていました。 機種はauなので、かんた ん決済での支払いになると思うのですが、この場合は2月の請求書がきて、それを払ってからでなければ発送されないということですか? いつもかんたん決済を使った時は暗証番号などを打つ画面になるのですが、それにもなりませんでした。 回答よろしくお願いします。

今晩は。 参考意見です。楽天市場でも[auかんたん決済]で決済する場合は 携帯支払では無く{auかんたん決済}と表記して有る筈です(たぶん)。 なので決済が完了して無い可能性が有ります。もう一度確認して下さい。

こんばんわ。 母がメールで4億3200万円当たるといって、アマゾンのプリペイドガードを買ってしまったといって。 今日支払ってくださいね[emoji:B04] というメールが入ったそうで、相談にのったのですが、、、 よくわからないので、教えていただけら嬉しいです。

Amazonギフト券を騙しとる詐欺でしょう。

アコギをショップに売る時、 ボディやネックなどに傷が多いと、 査定価格が下がる要因になりますか?

大いになります。 買うヒトは音色より見た目重視です。

通販サイトのグレイルは現在も発送されるの遅いですか? 何年か前に利用した際に、 注文から2週間ほどかかって届いた覚えがあります。 口コミでも遅いと言われてますよね。 最近リニュ ーアルされたようですが、その辺りは改善されたのでしょうか? 最近の口コミが見たからないので質問させて頂きました。 分かるからいらっしゃいましたらお願いします。

GRLは平日注文して2〜4日で発送され一週間以内には手元に届きますよ(*´˘`*) 土日祝日が挟むとちょっと時間がかかってしまいます… 2週間はかからないと思いますよ☆ こちらからですぐ使えるポイントはいるので是非どうぞ♪ http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=620F4961-FF32-45C5-8F8A-2FE9A6D81704&guid=on

ヤフーを開くと、ショッピングやオークションの写真表示がでてきません。そしてうまくつながりません。写真のところに?マークがでてしまいます。どうしてこのようになるかわかりますか?

スマホですかね。 低速になっているか、電波が届きづらい(3G以下)場所にお住まいではないでしょうか。 高速への変更を申し出る。 Wi-Fiのある環境で操作する。 高速に戻る時期まで待つ。 以上のいずれかで改善できると思います。

アメリカ人等が日本でラーメンを食べると、自国とのカルチャーギャップが強いのでしょうか? 記事引用 米国ラーメンブームの裏に隠された4つの秘密 Minori Doi Mar 9, 2015 ラーメンとい えば、どんなイメージがありますか? 日本国内では、男の人が1人でよく行く場所、手軽に比較的安く食べられる事などから、高級レストランとはかけはなれたイメージがあるように感じます。 一方現在アメリカでは都心部を中心として、ラーメンはバーやレストランのように落ち着いた雰囲気で楽しむお洒落な食べ物として大きなブームを引き起こしています。実際にこのラーメン人気を象徴するかのごとく、サンフランシスコで昨年行われたJ-POPサミットフェスティバルでの路上イベントにて販売された屋台ラーメンに、オープン前の11時から長蛇の��

�ができ、約3時間もの待ち時間となりました。 新横浜ラーメン博物館の調査の結果によると、ラーメン屋は日本国外で2013年の時点で約1,000店舗ありますが、そのうちの約3分の1はアメリカにあります。また訪日外国人が期待する日本の食事ランキングにおいても2009年以降、1位の寿司に次ぎ、ラーメンが2位にランクインしています。 しかしながらアメリカにおけるラーメンの始まりを考えてみると、本来はお金のない学生が食べるただの身近にある存在でした。今でもインスタントヌードルに関してはニューヨークでは、5パックで1ドルで売られているほど安い食べ物です。 現在アメリカのラーメン店では、一杯$18 (2000円) 程度する事も少なくありません。スーパーで買えば100円もしないのに、何十倍ものお金を出してまで食べたいと思��

�せる理由は何でしょうか。なぜ、ここまでアメリカでラーメンブームが来ているのか? 理由: 1. アメリカ人の舌を魅了した – とんこつラーメン まずは、とんこつ味の人気。いまや、Tonkotsuはアメリカで通じる言葉になっています。ニューヨークのラーメン屋のメニューの表示はだいたいTonkotsu Ramenなど、日本語のローマ字表記に、英語の説明といった形式になっています。 アメリカ人の口に合わない醤油や塩味のスープより、とんこつのこってりとした味を前面に押し出した戦略に成功した店を中心に人気を呼んでいます。 日本ならではのだしを取る作業が旨みを引き出し、ラーメンをより魅力的なものとしています。そして実はこのとんこつラーメンの浸透には日本でも良く知られるラーメンチェーンの活躍が大きく関係しています

。 アメリカで大々的に成功しているラーメン店の例とも言える一風堂の成功により、とんこつラーメンがアメリカのスタンダードとなりました。 一風堂のオープンはアメリカのラーメン業界のみならず世界のラーメン事情を大きく変えたと言われ、ラーメンが日本を代表する食文化として世界中で注目されるきっかけとなりました。 もちろんそれ以前にもアメリカにラーメン屋はありましたが、その多くが日本人駐在員をターゲットとしていたため、地元の人がラーメンを食べることはなかったそうです。しかしその後、大流行を巻き起こしラーメンマップまで販売されるようになりました。 理由: 2. ラーメンを食べる以上のエクスペリエンスを提供 ラーメンと言えば、スープにこだわりがあったり、麺にこだわりがあったりと各店舗�

��こだわりを持っていると思います。そうした味へのこだわりが重要な一方で、ラーメン店へ並んで、入店し、雰囲気を感じながらラーメンを食べるといった全ての体験が大きな役割を果たしています。 実際にアメリカでは一人でラーメンを食べている人は少なく、一般的には家族やカップル、友人などとカフェのような感覚で来る場所として利用されています。また接客のレベルが高いとはあまりいえないアメリカで、日本ならではのおもてなしの接客を体験できることも大きな要因となっています。 今回、実際にカリフォルニアにあるラーメン店に行ってみて、どのようなサービスが行われているかを体験してきたのでご紹介したいと思います。まず、予約は受け付けず、店内外で待たなければならないようになっていました。 店��

�には家族連れ、カップル、友達同士などが多く、1人で来ているお客さんはあまり見られません。ラーメンはこってりかさっぱりから選ぶことができ、日本と同じようにトッピングも追加できます。 サイドメニューには唐揚げや枝豆、さらにはセットメニューまであり、レストランのような感覚で訪れることができます。帰る際には日本語で「ありがとうございました。」と挨拶してくれます。日本のように食べ終わったらすぐに帰る、といったような習慣は見られませんでした。 家族やカップルで訪れることができ、アメリカのレストランでは体験することの出来ない日本ならではのおもてなし精神の接客を体験できるということが、日本の2倍もの値段を払ってまで行きたいと思う大きな理由になっていると言えるでしょう。

NYC在住者ですが、ラーメン屋さん多いですよ。確かに一風堂一蘭はお値段高いですが、人気です。普通に美味しいラーメン屋さんや居酒屋のラーメンは$8位からありますが、ラーメンの値段設定の感覚が無いので"ラーメンなのに高い"とはこちらの方は余り思ってません。日本の二倍もするのを知ってるのは日本人と日本でラーメンを食べた人達だけなので。←去年息子の友人を連れ里帰り帰国をしたらラーメンが安くてビックリしてました。日本は料理が安くて美味しいから大学は日本、もしくは絶対一年間交換留学する!!!って未だに言ってます(笑)。 確かにレストランとして利用するので、客が長居をするのを見込んでのサイドメニューだと思います。一蘭もブースだけではなく、テーブル席がありますし。 少なくともNYCでは

一風堂が来る前からラーメンブームでした。ラーメンブームがあったからこそ一風堂が成功したんだと思います。一風堂がオープンする前からフード•ブロガーやレストラン情報サイトなんかで凄く話題になってましたよ(日本人向けではなく)。 料理の鉄人の森本氏がマンハッタンにラーメン屋をオープンした時に、速く食べなくても伸びにくい麺を現地のラーメン工場とで開発したと聞き行ってきましたが、とんこつラーメンの麺が細麺じゃなくてビックリしました。スープは美味しかったしんですけど....。お洒落な内装で立地も良いので流行ってますよ。一風堂と同じで日本の一般的なラーメン屋さんというより洒落たラーメン•バーの内装です。実際ビールだけではなく、お酒やカクテルもありますし。 不動産が高いのと日本から

食材を輸入してるので、日本のチェーンなら高くても仕方ないと私は思ってます。一蘭はレストランの隣が麺を作る工場ですから。 客層は日本人もいますが、現地の方が多いですね。 ラーメンブームのお陰で"なんちゃって"ラーメン屋が増えたのが残念です。日本にも残念なラーメン屋はありますが、その何十倍も不味いです。

ディズニーに行くと、ダッフィーの着ぐるみを着た子供を見かけますが、あれってディズニーシーに売ってるんでしょうか? ちなみにヤフーショッピングとか楽天とかに出てるのは公式のではないですよね? もしディズニーシーに売ってるのであればシェリーメイ、ジェラトーニのはあるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

公式で、ダッフィーの、こども用の着ぐるみは、過去、現在も、販売されたことはありません。

プレミアム会員に登録してヤフーショッピングをしました。 プレミアム会員ポイントが付与されることになりますが、ショッピング時点でプレミアム会員であれば、ショッピングの翌日にプレミアム会員を解約してもポイントの付与は有効なのでしょうか? もし有効でなければいつの時点まで会員であればポイント付与は有効なのでしょうか? http://premium.yahoo.co.jp/

プレミアム会員に登録してヤフーショッピングで購入した場合のポイントの事かと思います。 Yahoo!ショッピングで購入月又は、日にちでプレミアム加入していれば ポイントはつきます。 ただし、プレミアムのポイント分は反映まで数週間程度かかります。 反映されたら、固定期間ポイントとなまりますので数週間程度で有効期限が 来てしまいます。

ヤフーショッピングでアプリをインストールせずに間違えて商品をカートにいれてしまい、削除を押したのですが大丈夫でしょうか?

購入するには、数段階の段階を経て 注文確定されます。 すぐに削除したのであれば何の問題もありません。

出発前に手配しておくお土産で、「チリプラウンロール」(エビ味のスナック)ってありますが、本当はどこのものなのでしょうか? なんとなく東南アジアっぽいですが、香港・マレーシア・インドネシア・タイ・ベトナムあたり一緒くたにして、このあたりに行ってきたお土産としてチリプラウンロール12箱セットを通販で見かけます。 香港お土産セットとして売られているチリプラウンロール、これ貰っても「香港らしいな」とか思わないのですが、本来はどこのものなのでしょうか?

さあ、どこなんでしょうか?調べてみましたが、はっきりとわかりませんでした。でも中華系のスナックであるのは間違いないんでしょうね。 以前シンガポールのお土産で買って行ったら、横浜の中華街でも同じ物が売られててがっかりした記憶があるので。

男性に質問です。男性目線で流れは進展ないのでしょうか?? 27歳保育士をしている女性です。 最近友人に紹介してもらった25歳の男性と 初めて二人で食事に行きました。 とても話しやすい人でした。 お店も予約してくれ 私の方が年上ですがご馳走になってしまって 帰りも駅改札まで送ってくれました。 帰ってから 私「○君今日はご馳走様でした! ご飯おいしかったね! 予約もしてもらって、ありがとう。」 男性「こちらこそありがとー♪ 全然構わないよ! また行きましょ(^^)」 私「行こー☆ またどっか連れてってね♪」 (週末はよく車に乗ると言っていたので) 男性「行こ行こー♪ とりあえず寝るわ(^^)/」 私「おやすみー☆」 今はここで終わり、丸一日空けてまた私から 送りました。 私「お疲れ様!仕事おわったー?

」 男性「おわったよー!疲れた。。」 私「疲れたねー。まだ○曜日だね。」 男性「長いねー。もう気持ちは週末(笑) 新学期の準備は終わった??」 私「まだ週末まで○日あるよ(笑) 今日頑張ったから終わったよー!」 男性「そうなんだ!よかったね☆ 入園式は○日なの??」 私「早く暖かくなってほしいね。 ううん、○日だよー!」 男性「ほんとに!寒いの嫌だー。 親も平日は仕事やもんねー!」 私「ねー!確かに寒いの無理だね! そうそうそう!」 男性「週末まで頑張ります!笑 じゃ明日早いから寝ます! おやすみなさい!」 客観的にみて脈や進展しなさそうですよね? おやすみ!と連絡を切られてしまったので。。 また誘おうか迷います。。 アドバイスいただけると嬉しいです。

おやすみ!で連絡を切られるから脈なしと結論づけるのは時期尚早かと。 LINEてどちらかが切らないと延々に続いて止めどころ見つからないですから。 私もよくやります。 好きな相手でも、相手がお仕事明日あろうとなかろうと、夜遅くまで付き合わせたりするのは申し訳ないですし、そういう意味でおやすみ!って切ります。 それに、脈ある気がします。 最後の部分、「週末までがんばる」と匂わせてますから、自分から。 待ってていいと思いますよ、焦らないで。 むしろあんまり、誘いすぎると逆効果かと。 追うと逃げるものと言いますかなんというか…

私の友達がTwitterで援交詐欺をしてます。Twitterで援交すると言ってアマゾンギフト券を貰ってブロックするというものだそうです。 私はその発想が今まで無かったのでネットで調べてみることにしたのですがネットで調べても援交詐欺で捕まった事例がでてきません。私の友達は二つのアカウントで8万円くらいは稼いだと言っていますが、やっぱり1人にアマゾンギフト券5千円や1万円程度では警察は動かないのでしょうか?ネットに詳しい方、回答お願いします!

計画的犯行、詐欺目的でやってる訳ですから目に余る様なら捕まりますよ。

現在タイに在住のタイ人の女の子35歳の恋人と遠距離恋愛中です、結婚を考えているので、日本での生活の経験と親に会わせたいと考えています、そこで日本に呼びたいのですが、最高で90日のビザが取れると言う事ですが 、段取りを教えて頂きたいです。 まずタイ人の子が用意する書類等、自分が用意する書類等、何処に行って申請するか、往復の航空券を予約してから申請するのか、等詳しく教えて下さい、宜しくお願い致します。

国際結婚者です まず、理由を変えた方が無難だと思います 親に会わせるなら15日のビザ免除で十分と判断されると思われます 生活の経験は結婚してからやって下さいと言う考え方をされます 手続きは下記に書かれています http://www.th.emb-japan.go.jp/itpr_ja/consular_visa-index.html 今後結婚してビザを申請するなら熟知して行う事をお勧めします 無知な私でもクリア出来ましたので 因みに拒否をされると半年間同じ理由での申請は受付すら出来ませんので慎重に行う事をお勧めします

全く心当たりのない請求が、クレジット会社から送られてきました。ヤフーショッピングからだったので、注文履歴で確認したのですが、履歴にもでていません。 クレジットの悪用でもされているんじゃないかと、焦っています。 クレジット会社には問い合わせ中なのですが、なかなか折り返しの連絡がなく、落ち着きません。こういう時は他に何をしたらいいのか、教えていただけませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※待つしかありませんが、電話で問い合わせしても、良い気がします。

本日、AmazonPS4のソフトを購入して、やっと届いた!という感じで包装紙(ゲームソフトについてるあの薄い膜みたいなもの)を開けたらキンキンと小さい音がしたので何かなと思ったら画像の通り破損していました。こ の場合、Amazonに連絡すれば交換は可能なのでしょうか?付属していたものや紙、梱包されていたものは全て手元にあります。 どなたか御回答宜しくお願いします

アマゾンの購入履歴から返品交換の手続きできますよ

YBR125 中古オークションバイク(未整備) 6万円は安いですか?? 参考までに教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k245455506

YBR125はヤマハのバイクですが、中国ヤマハで日本国内で純正部品が販売されていません。なのでPC版パーツカタログを見てもYBR125は出ていません。 https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/pc/ なので純正部品を入手するには代理店で輸入してもらう必要になります。 実売価格 新車150,000円~ なので10901km程度の走行距離の物なので6万円は安いとは思いますが、10901kmも走れば徐々に消耗部品の交換も必要になってくるので、その後の部品の入手の困難さを考えると6万以上は出したくないと言うのが心理だと思います。 未整備というのは部品が容易には揃えられなかったので、整備出来なかったと言う意味も含まれているようにも感じます。

ぱっつぱつ白デニムのパンツ大好きな方にお聞きします。 臭いフェチでもある方ならばなお歓迎です。 何年か前の初夏の某日 (美女のお尻が臭かった) 白ローライズデニムのパンツ娘をに出会いました。 丸みのあるいい形したお尻がなんともいえませんでした。 某スーパーの地下ショッピングコーナーで見かけて間もなく そのモデルさんが地上階へエスカレーターで昇っていたのが 見えたので、彼女のお尻の底(クロッチ部分orアナル辺り)を デニムごしに顔を近付けて、直ぐ目の前で 鼻でクンカクンカ したところ、、 な、なんと! ツンとしたカビたニオイに便の臭いが混じった感をベースに (蒸れたような ツンとした)酢臭いニオイが混じったニオイが しました。 彼女のお尻の数センチ(5cmほど)近くから嗅いだだけで

も 便の臭いがしていた感じであり、さらに自分の顔を近づけて 今にもモデルさんのアナル辺りに触れそうな程のところまで 近づけると、一段と強烈で刺激的ニオイでした。 美女のお尻や秘部が臭かった って体験はありますか?

夏は蒸れてさらに発酵した臭いがきつかったことでしょう。 その嗅覚おみそれいたしました_(_^_)_

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

運送業がすっかり人材不足になってきてますけど、このまま改善されなければ、近い将来運送業はどうなると思いますか? ↓ このままではアマゾンとセブンイレブンとヤマトが全滅する! 商品 はあっても 「運ぶ人」がいない…(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170302-00051042-gendaibiz-bus_all

まだまだです。 足りないと騒ぐのは繁忙期だけです。 もっとドライバーは減って欲しいです。 リーマンショック以降 中間業者(つまり1次受け2次受けの会社)のピンハネが凄まじいです。 繁忙期になるとトラックが足りないのでカネで釣って集めます。 逆に閑散期は仕事を持ってるマージンを活かし、足元を見てピンハネします。 そういった風習を無くすためにも、もっともっとドライバーが減ってくれないと、改善しません。 かつて佐川急便もカネで釣って求人募集していましたが、今はないです。 まだまだ余裕があるという事です。 人材不足なんて事はありません。

出産育児一時金について質問です。 私の住んでいる地域は42万負担してもらえるのですが、分娩予定の病院が分娩予約としてお金を先に10万円現金で支払わなければなりません。 その10万円は病院でのご飯や出産後にかかるお金なのでしょうか?入院費ということ? 出産してお釣りが返ってくるという方や50万、60万かかったという方もいらっしゃるということですが、なぜですか?それがいまいちわかりません。 帝王切開ではなく自然分娩での場合です。 もし私が出産で42万を超えて50万かかった場合、退院時にプラス8万支払うということですよね? その場合、実質支払った金額は18万円だとしたら 普通の範囲ですか??

10万は予約金ですね。(中には逃げちゃう人もいるのでだと思います) トータルでかかった金額から10万差し引いた金額を請求されます。 ちなみに私の分娩予定の病院では約65万です^^; 出産育児一時金は直接病院へいくように(直接支払制度)手続きするので 予約金はありません。 超過分は自分で払います。 >もし私が出産で42万を超えて50万かかった場合、退院時にプラス8万支払うということですよね? 直接支払制度を利用するのであれば、50万ー(出産一時金42万+予約金10万)=2万戻ります。 利用しない場合は、50万ー予約金10万=40万の支払いになります。 もし、各健保の出産育児一時金はプラスαがあることがありますので 旦那様が会社員の場合は会社に聞いてみるといいですね! 健保のホームページにも書いてあると思います。

河童のグッズってどこに売ってますかね…? カッパが好きでグッズを見つけては収集しているんですが、なかなかなくて困ってます。 全国どこでもいいんでカッパのグッズを置いているお店を知っていたら教えてください! できるだけ通販とかではなくて店舗がいいです。あとリアルなものでなくて可愛らしいのがいいです。よろしくお願いいたします!!(≧◇≦)

埼玉県志木市という所は、キャラクターがかっぱをモデルにした『カッピー』なので、グッズが何点かあるようですよ。 http://shikishishokokai.net/kappa/goods/ http://shikishishokokai.net/kappa/