読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同じ車の4WD車とFF車を比べた場合、 車両の価格差と燃費と減税率

同じ車の4WD車とFF車を比べた場合、 車両の価格差と燃費と減税率を除いた それ以外の費用や維持費に差はありますか?

4WDの分だけ部品が多いです。 その分だけ壊れる可能性がありますがわずかです。 また、車検についても4WDはテスターが違っていて+2000円と言われることがあります。 重量についてFFでギリギリ1490kgなんて車だと、4WDにすると1510kgなどになって重量税が変わって車検費用が変わるということもあります。 重量が重いことで、ブレーキやタイヤの減りも増えてくるので厳密に言えばその手の消耗品も費用が増える可能性があります。 4WDとFFで車高が変わる車についても注意が必要です。 稀にFF車だと車高は155cm、4WD車だと157cmみたいな車もあります。 そいうものだと駐車場が同じ場所が使えないなんてことで費用に差が出ることはありますね。 悪い所だけではなく、雨の日や雪の日の安定感や走破性なんてのもは4WDの利点です。

支給お願いします!お礼百枚! 先日ぬいぐるみの様なiPhoneケースとして 有名なZOOPYのうさぎをネット通販にて 購入したのですがいざ届いてみると iPhone6s / iPhone6 plus対応と書いてあり、 6sとplusじゃ大きさが全然違うのですが どうして2つとも対応なのですか? 大きさを変えられるんですか? 届いたはいいものの大きくてはめられなくて 困ってますちなみに私のはiPhone6sです… 大きさを変えられる何かがあるのであれば 教えてください!お願いします(>人<;)

かえれないです。 6plusと6splusのサイズが同じで、 表記は1つ目のplusを省いて、 iPhone6s/6 PLUS とplusを離して2つぶんとして記載しているんです。 販売店でのコーナーわけでもよくあります。

クレジットカードで悩んでいます。 カードの使用予想 ローソンで月2000円程度(電子マネー楽天市場で年30000円程度(通常決済) 時々、他のコンビニで年3000円程度(電子マネー) 上記 の使用状況ならどこのカードよろしいでしょうか? すでに楽天カードは持っているため、それ以外で候補としては、dカード、オリコカードを考えています。どちらが良いでしょうか? それとも、他にお得なカードがあれば、ご紹介お願いします。

dカードやオリコカードはカード自体にiD機能があるので便利です。ドコモユーザーならdカードでdポイントためるのがよろしいかと。

楽天市場の、"楽天ブックス"というショップで、メーカー取り寄せの商品を注文して、メーカーに在庫が無くてキャンセルされる事は、多いですか?少ないですか?

ケースバイケースですね。販売元に在庫がなければしようが無いですから。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

Canon EOS ユーザーの方に質問です。この間 50Dをオークションで購入しました、安かったので余り気にせず購入したしました。取り扱い説明書をPDFでダウンロードして読みましたがDigital soluti on diskを使えとありますが普通にカードリーダーでPCに取り込みphotogallery等で編集できないんでしょうか? 宜しくお願いします。

できますよ。 送信相手がいろいろあると説明が面倒くさいので 自社製品のことを説明してるだけです。

河西莉子さんのDVDは何故削除? ヤフオクに出品される河西莉子さんのDVDは高確率で削除されているようですが、何故なのでしょうか? オークション画面は顔だけで年齢等の表記もなく、アダルトカテゴリーに値する画像も 確認出来ません。 何か事件でも有ったのでしょうか?

ググったらジュニアアイドルなのね ジポ対象って事なんじゃないの

急に申し訳ありません。 私も多分同じ出品者からチケットを購入しています… その後ヤフオクの方には相談されましたか?

そうなのですね していません(><)

NSR50 前期 をオークションで買いレストアしています。最近バイクのレストアにハマりました。しかし、私はあまりレストアの経験がありません。 レストア内容は、部品取りから後期フロント一式と持っていたns-1前期エンジンを載せました。そのエンジンはキックペダルが付いてなかったのでキックペダルを付けるためにサービスマニュアル通りクラッチカバーを開け、キックペダルのシャフトを取り付けました。無事エンジンをかけることができました。 しかし、クラッチが張り付いていたのでチェーンを付けました。メンテナンススタンドでチェーンを付けてエンジンをかけNからカチンと1速に入れてもタイヤが1,2回転したら止まってしまいます。エンジンは動いたままです。タイヤが回転してる時にアクセルをひねっても少し回転が�

��くなって止まってしまいます。他のギアに入れるとカチンとギアが入った感覚はあるのにタイヤは回りません。ギアオイルは1ヶ月前にホンダG1を入れました。 これの症状はクラッチの張り付きのせいでしょうか?それか、ギアの消耗でしょうか? この原因が分かる方がいらっしゃったら分かりやすくおしえてください。どのように直せば良いか教えてください。 長文ですいませんがよろしくお願いします。

クラッチの組み付けミスだと思います。4本のスプリングまで組み終わった時に前後に少し動くくらいの遊びがないとクラッチが切れません。よくあるミスです。ワイヤーの遊びの調整ではないです。 なぜエンジンオイルいれたの?とか言ってんのいるけど、大丈夫です。2サイクルエンジンのギアオイルは4サイクルエンジンのエンジンオイルで問題ないですから。

ガルパンの短編集OVAと言うのはどのように視聴したらよいのでしょうか? ツタヤにアンツィオ戦のほうのOVAはあるのですが、 短編集のほうのOVAが見当たらず、アマゾンにも国内盤がないように思うのですが…。

北米版ならTV版の映像特典だけを纏めたBlu-rayなら出てますけど 但しリージョンコードは問題無いのですが国コードがロックされてるのでプレーヤー内にある国コードを変更しないと見れないです 機種によっては変更出来ないプレーヤーもあるので注意されたし リージョンフリーのBDプレーヤーなら問題なく見れます 後はPS3PS4でも視聴可能 因みに劇場版BD&DVDに収録していたOVA「愛里寿・ウォー!」に関しては劇場版を買わないと見れないです 参考になれば幸いですm(_ _)m

Androidスマホのブラウザについてなのですが、 安心・安全なブラウザを教えて頂きたいのです。 スピードよりもブラウザでネットショッピングをする事もあるので、 ネットショッピングしても 安全なブラウザを教えて下さい。 どうか宜しくお願い致します。 (ちなみに機種変する前は標準ブラウザの地球の形をしたやつを使ってました。 それが危険だったというのを機種変してから知りました。 あとはYahoo!アプリも使用していました。)

標準ブラウザ全てが危険って訳ではないですよ アップデートが提供されているのであれば問題ないです。 というかブラウザはどれ使っても大した差はありませんよ。

PS4ガンダムバーサス買いますか?7月発売予定みたいですね。僕は予約しました。

買う予定です。 PS3が大分前につぶれてしまい、PS4でバーサスシリーズが出るのを待ってました。

楽天市場ニトリの商品を購入するときに ニトリのポイントを使うことはできますか?

楽天市場で使えるポイントは、 楽天ポイントだけです。

艦隊これくしょんのフィギュアについてです グッスマ港湾棲姫を予約しているのですが4月になってもまだ発売日4月のままですが 詳細な日程とか公開されないのでしょうか? フィギュア自体が初めてなのでこのフィギュアがおかしいのか普通はこんなものなのか気になっています。 こう言ったことに詳しい方いたら解説などお願いしたいです。

グッスマでは発売日(入荷日)が確定したら公式サイトにある「出荷情報」で報せてくれます ただ基本的にフィギュアは発売延期が日常茶飯事なので恐らくこのまま「出荷情報」に入荷日の報せが無ければ発売延期になる可能性が高いです そうなると表示されてる発売日の4月が翌月の5月に変更される筈です ぶっちゃけフィギュアは最初に発表された発売日通りには出ず最低でも2ヶ月は延期すると思って下さい 参考になれば幸いですm(_ _)m

当方出品者で、かんたん決済のみの出品をしています。 落札者の方から銀行振込の希望があったため、ヤフオクよりかんたん決済での振込に使っている銀行口座番号に振り込んでいただきました。 入金・発送は終わりましたが、このままにして置くと取引ナビの「取引情報」が支払いも済まないままになっています。 どの様にしたらよいのでしょうか? このままで良いのでしょうか? お教えください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

>入金・発送は終わりましたが、このままにして置くと取引ナビの「取引情報」が支払いも済まないままになっています。 どの様にしたらよいのでしょうか? このままで良いのでしょうか? そのままで良いですよ。 ヤフオクの中の取引手順を案内しているだけなので、無視して構いません。 個人売買において、出品者は代金を受け取って商品を送る。落札者(購入者)は商品代金を払って商品を受け取る。 この取引が出来ればお互い問題はないですよね? なのでこの取引が出来た時点でヤフオク内での関係は無くなります。 評価をすれば取引は終わりという事になります。

メタルマッスルHMBを購入できる販売店って楽天とかAmazonにはないのですか?

メタルマッスルHMBを通販で探してみたのですが、 残念ながら楽天では在庫切れとなっていました。 なので公式サイトでしか買えない状況です。 値段も安くなっていたので良かったですよ。 詳しくはこちらを参照してください。 http://blog.livedoor.jp/j2tcx78h5mf/archives/459415.html

オススメの自転車用チェーンルブ、チェーンクリーナーを教えてください ①ホームセンターかアマゾンで買える ②高すぎない この条件を満たすものでよろしくお願いします

吹き付けて、ウエスで拭き取るだけの、一番簡単な方法なら、これがいいでしょう。 https://www.amazon.co.jp/KURE-%E5%91%89%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%B0%82%E7%94%A8%E6%B4%97%E6%B5%84%E3%83%BB%E9%98%B2%E9%8C%86%E5%89%A4-1017/dp/B002P8AADM チェーンルブは、定番のフィニッシュラインの赤が無難ですね。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-T00040101-%E3%83%86%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4-120ml/dp/B00M5S1SJ2/ref=zg_bs_2201238051_55?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YVSWB9RFD3P1YMWWP7WT

ヤフオクで、ヤフーマネー(ヤフーかんたん決済)で払おうと思い、チャージし、払い込みをクリックして全額払い込みしましたが、これで落札した商品を全部自動的に支払われるのでしょうか? 明細に、その旨が記載されていません。 また、預金支払いで、登録した銀行から引き落とししましたが、それで払われたという旨もありません。 そのお金はどこに行ってしまったのでしょうか? 使い方が全然わからず、わかりやすく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

ヤフーマネーにチャージしただけでは支払ったことにはなりません。 Yahoo!かんたん決済で支払い手続きが必要です。 >そのお金はどこに行ってしまったのでしょうか? Yahoo!マネー残高に残っています。 Yahoo!マネーでの支払い方法は下記参照 ↓ かんたん決済>Yahoo!マネー/預金払い利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/money/

ヤフーショッピングでのポイントについて ヤフーショッピングで買い物をする際に、色々なポイントキャンペーンがありますよね? だいたいの仕組みは把握できたのですが、ソフトバンクならだれでもポイント9倍のキャンペーンと、yahoo!プレミアムユーザーならいつでもポイント4倍のキャンペーンの、''月毎の購入での上限''の月毎の定義ってなんでしょうか? 文字通り、月が変われば上限がリセットされるのでしょうか? 例えば3月20日に買い物をした場合、ポイントの付与は4月10日になると思います。 その場合ポイントが付与される前に3月分の買物のポイントの上限は4月1日になるとリセットされる。 という解釈で合っているでしょうか? ポイントの付与のタイミング云々ではなく、純粋に月で上限を追っていけ�

��損することなく利用できるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

※月が変われば上限がリセットされます。キャンペーンの当月上限になります。

5歳、保育園年長の 自閉症スペクトラム、多動、軽度知的障害の 長男とワガママでかんしゃく持ちで言葉も遅めなのかもしくは次男発達障害なのか 不明な3歳。 (以前2歳の時に専門医にみてもらいましたがまだわからない。でした。4/2に3歳になったのでまた専門医を予約したいと思います。) その長男なのですが 毎週一回集団(といっても今は3人)と 月二回のマンツーマンの療育 また保育園には加配の先生を お願いし、 おうちでも遊びの中で知育を 取り入れたり身体を動かしたりしてます。 伸びた部分はもちろんありますが 朝、大体保育園についたら大泣き (抱え上げていきます) みんなと同じようにできない 排便、排尿を失敗する 医者を頑なに嫌がり がんじがらめにしてみてもらったり 予防接種したり 療育でも最初に診察がある��

�で 医師を見ただけで大泣きして 施設にも入りません。 その他かんしゃくや食事をとらなかったり 多動になったり 会話も何を言ってるのかわかりません。 感覚で受け止める感じです。 もう5歳で背が小さいほうですが すごく力もつき 手がつけられなく また、次男もかんしゃくを おこされたら お手上げです。 かといっても親なので うまくかわすかほっとくか その度に工夫をしてますが 私がうつで頑張り過ぎたりするのも あり、かなり思いつめています。 また就学に向けての準備も始まり (学校選び、就学前発達検査) 保育園では 9月末にある運動会の難しい練習も 始まります。 その一つに高さのある竹馬にのり 半周する科目があるのですが 竹馬自体はその子のレベルにあわせて 高さ調整は可能ですが 靴下を必ずはくこだわりが

強く、靴下がはたしてぬげるので あろうか… という問題もあります。 たくさん問題がありすぎ 就学も支援級を専門医と 検討してましたが 朝の大泣きや生活レベルを 考えるとかなり厳しいかなとも思います。 発達検査の結果は 用途により異なりますが どれも実年齢は5歳4ヶ月ですが 2歳頭、3歳頭くらいです。 この先の息子の人生もかなり 心配でずっと支えられるところは 支え、極力自分でやらせることを してますが行き詰まり 朝の大泣きなども抱え上げてつれていきますがその力も精神面もなくなってきました。 主人はまだ伸びるから 様子をみて… といいます。 また、同じように他県の方では ありますが 同じように発達障害で 悩んでるお母さんと 長くやりとりしてたのですが かなり彼女もやばくなり 虐待や私にも 死ね��

� 自殺しろ! 保育園、療育にもいかせなくしてやる お前の息子もさらにおかしくなるからな! などの暴言をはかれ 全てブロックし 児相に相談もしましたが 彼女からSNSからメッセージで 児相に私が精神異常者で うらみを持たれた と伝えたようで 児相の方も その方のパッと見、口のうまさ 家をみて 私が恨みを持つ精神異常者のした事と 片付けられたようです。 さらに彼女に馬鹿とまで言われました。 子どもの事も大変なのに かなり精神面もつらいです。 もうどうしていいかわからなくなりました

お辛い状況だと思います。 仕事の関係で 自閉症などのお子さんや、ご家族の方々と 接する機会がありますが、 その大変さは周囲が思う以上の 事だと思います。 とりあえず、 一つ一つの問題が お母様と誰が一緒に解決すべき問題なのか 整理しましょう。 保育園の事は保育園の担任と、 療育の事は療育の先生と、 学校関係は教育委員など、 弟さんの心配はお父様や 祖父母親戚などは頼れませんか? (もうされていたら、すみません) 保育園の行事も 無理に参加しなくても良いと思います。 不参加でデメリットもあると思いますが、 お子様お母様のストレスが 少しでも軽減されるなら 正当な選択肢の一つです。 他県のお母さんは もう耐えてスルーするか 名誉毀損で生活に支障あるレベルなら 警察などに相談かも知れません。

例えるなら お母様が野球チームの監督で、 チームに保育園、療育施設、学校…などの 選手がいる。 お子様の最大限最良な生活のため 監督が各チームに指示を出していく…。 必要に応じ助っ人選手を補充する…。 現実は難しいかも知れませんが それくらいの気持ちで いてもいいと思います。 無責任に色々言ってしまいましたが、 思い詰め過ぎないように ご自身を大事になさって下さいね。

つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンはいつ頃だと思いますか?欲しいものがあったのに買い忘れていてポイントキャンペーンが終わってしまっていました。 いつ頃まで待つのが良いと思いますか?

※つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンは、5のつく日です。きっと。プレミアム会員なら、掲載ストアが、ありそうです。

薄型のノートパソコンで、詳細スペックの変更できるものを探しています。 例えば、メモリ8GBを16GBへ、SSD256GBを512GBへなどといったものです。 価格の比較もしたいので、複数のPCを挙げてくださると嬉しいです。 ちなみにWindowsです。

薄型とはどの基準で薄型になるかわかりませんが、 メーカーの-ページ行けば シリーズで能力ごとに値段とメモリ量などが一覧でかかれてませんか? またメモリやHDD/SSDを増量減量して値段を比較したいならメーカーのdirectショップでかえば、構成の変更(カスタム)が出来るものが多いです Lenovo http://www3.lenovo.com/jp/ja/deals/hho/hho-mobile-notebooks/c/hho-mobile-notebooks#tab-hho-mobile-notebooks Panasonic https://ec-club.panasonic.jp/pc/rz/index.html?utm_source=PCD&utm_medium=banner&utm_campaign=RZ_Different_201701 単に薄型PCをさがしているのならちょうど特集のページがあります http://kakaku.com/pc/note-pc/article/m_0020_034.html

オークションでiPhone7とかiPhone6の新品未使用品、SIMフリーがいくつも出品されていますが、 このようなiPhoneを買って使用されている方がおられたらお教えください。 実際買って使ってみて、使い勝手、不具合などはあるのでしょうか? SIMフリーiPhoneを使っているかたもいません。 私も含めて、周りではDOCOMOAuSoftBankで契約しているかたばかりで、 iPhoneをオークションで買って使っている人はいません。 よろしくお願いします。

AppleからSIMフリーのiPhone7を購入しました。 全てのSIMを使えるだけで、使い勝手は同じです。 知恵袋でもオークションで買った方の投稿が頻繁に あります。SIMフリーじゃなかった、SIMロックが 解除出来ない、すぐ壊れた等、トラブルが多いです。 しかも、最新機種は定価とあまり変わらないです。 さらに、大手キャリアで契約すれば大損になります。

日本から海外配送の代行会社を利用しようかと考えています。通販で買い物し支払いもし、配送だけ頼みたいです。安い会社はどこになるでしょうか?また、sal便で送ってくれる会社などあるのでし ょうか?

基本的な事をお教えてください どの国から送ってもらうのですか? 住所を借りて購入した物を送るので 送料以外に 代行する会社の手数料が 掛かる事は理解されていますよね?

極美品 ロレックス 16013 デイトジャスト コンビ 10Pホワイトローマン/1.5ct ダイヤベゼル 62523H18 O/H・仕上済 保証書付き ROLEX http://page15.au ctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t505708480 オークションID T505708480 上記の商品を¥355.000-で3/10に落札いたしましたが20日経っても商品は発送されず取引連絡を入れると2.3日後に発送と返信が来る事4回、3/24日以降一切の連絡がつきません。 電話でも連絡いたしましたが留守電です。 お金が返ってこないのも悔しいですが出品者が2度とヤフオクにて悪事が出来ない様に懲らしめたいのですが、何か知恵をお貸しください。腕時計を買うために2年以上貯めてたへそくりでした。 宜しくお願い足します。 https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0303/users/4/6/6/8/naosugiba-img600x399-1488523790fzcx6z14342.jpg

にわかには信じがたい話ですが、事実のようなので回答します。 一年ほど前ですが、松永かなえという人がヤフオクカルティエの偽ブランド品を販売し逮捕されています。 購入した人が警察に通報したのです。 詳しく知りたければ「ばびろんまつこ」で検索してください。 ただし、そこらへんの交番とかではダメです。 サイバー犯罪対策課が担当部署です。 都道府県別の連絡先は以下の通りです。 https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm Youtubeのこの動画がもっとも参考になるかと ↓前編 https://www.youtube.com/watch?v=XU7bwKLp_kE ↓後編 https://www.youtube.com/watch?v=PfAV1D3yW2c

ホテルの消防法について 修学旅行で、ツインの部屋を4名利用する場合は消防法違反にならないのでしょうか? 以前日本のホテルで、ツインの部屋に大人二人と就学児童一人で予約をしようとしたところ消防法の規定によりと断られました。 しかし、子供は修学旅行でツインの部屋に四名で留まるそうです。 修学旅行は何か特別にまた違う規定が有るのでしょうか??

現役の消防官です。 ホテルの収容人員の算定は次のようにしています。 洋室の場合…ベッドの数。シングル、セミダブルは1人、ダブルは2人、エクストラベッドを使える部屋の場合はその数を加算できる。 和室の場合…部屋の面積を6平米で割った数。ただし、主に団体客を寝させる旅館等の場合は、部屋の面積を3平米で割った数。 ですので、観光地には「一般的なホテル」と「修学旅行専門の旅館」があります。

夫の金銭感覚がおかしく思います。 それを理由に、離婚を考えています。 結婚し子どもが生まれたら、親兄弟よりも自分の家庭を優先すべきではないですか? 夫の年収は1千万を軽く超えており、手取りでは月収62~68万になります。 これは結婚当時の収入なので、今はさらに増えているはずですが、詳細は教えてもらっていません。 結婚当初、夫から「生活費」として渡されたのは月15万。 子どもが生まれてからは月20万。 それで、家賃(14万)・光熱費・学資保険・定期預金を支払うと残りません。 生命保険・携帯代は各自支払。 食費は私負担。 夫は、家であまり食事をしないので、子どもと私2人なら食費も少ないだろう、自分で賄えるだろうと言います。 共働きなのだから、お互いが費用を出し合って生活する

のは当然といい 収入に見合った割合の負担をして欲しいと言っても 必要経費は払っていると言い、今以上負担するつもりはないと言います。 夫は多少の趣味はあるものの多額の費用がかかるものではなく お金を親兄弟に使います。 母子家庭で育ち、母親に恩返しと言いますが、、、 義母は大学病院の病棟師長で次の総師長と言われてるベテランの専門看護師で高収入。 しかも地位も名声もある同僚医師と長年に渡って不倫関係(同棲中)で、かなりの経済支援があり、夫が交換留学や大学を休学しての留学、大学院への進学など、かなり恩恵を受けたそうです。 義母宅のそばにすむ、すぐ下の妹は公務員(教員)夫婦にも関わらず 結婚式場のような豪邸を建ててもらい、子どもは幼稚園からお受験私立。 年の離れた、夫が溺愛す�

��末妹は、今月から私大医学部生。 私たち一家よりも広く立地のよいマンションを借りてもらい、悠々自適な一人暮らし。 夫は、この末妹に毎月15万の仕送りをするそうです。 医学生はバイトする時間もないし、そもそも女の子だから夜遅くに出歩かせたくない。 母親(と彼氏)は学費や家賃で大変だろうから、少しでも協力したいと。 自分の嫁子どもにひもじい思いをさせてまで、親兄弟を助ける必要があるのか? 妹に贅沢させる前に、十分な生活費を家に入れるべきでは? ことあるごとに、母親と彼氏に旅行のプレゼントなどしているが、その前に家族旅行があってもいいのでは? など不満をぶつけても 君も働いてるでしょう? 生活レベルに不満なら、スキルを磨いて収入アップする努力をすべきだ、 親兄弟への思いに口出

しされたくない、 そう言います。 2月から現在までの約2か月で、私が知ってるだけでも、末妹に240万くらい使っています。 高校卒業旅行3回(全て海外)、大学入学祝いのバッグ&時計、PC買って~、スーツ買って~などなどおねだり三昧。 すぐ下の妹の子が私立小に入学した際のお祝いも、私がもらう生活費とほぼ同額。 エスカレーター式で上がっただけなのに。 とにかく、家庭は夫婦で折半。 お金も家事も育児も折半でいく、あくまで同等に。 親兄弟には、頼りがいのある息子、優しいお兄ちゃんでいたい人。 離婚して養育費もらって生活した方がいいのではないかと考えるようになりました。 ただ、友人からは「玉の輿~」と言われ豪華絢爛な披露宴をしてしまったので、離婚というのは恥ずかしい思いがあります�

��(未だ働いていることは内緒にしてます、友人の間ではセレブ婚と言われ羨ましがられたので言い出せずじまい) 育児は折半ということですが、折半以上にしています。 なので子どもはパパ大好きっこなので、離してしまうことに罪悪感もあります。 末妹はお嬢様のような生活。 すぐ下の妹の子は、幼稚園から大学まで一貫の私立。 私は1円も無駄遣いできず、化粧品は通販、服はリサイクルショップ、美容院に行かずに済むようロングヘア。 わが子は0歳から無認可保育園。 おかしくないですか? 夫も義母も兄弟も、みなおかしくないですか? 夫は、母さんと彼氏のおかげで奨学金を借りることなく、満足のいくまで勉強させてもらえた。 だからこれからは恩返しとして、親兄弟の面倒はみていくつもりだと宣言してます。

離婚がベストでしょうか? 夫は家庭人になれないと思いますか?

おかしいと思って離れようとするか。 チャンスと思って前向きに考えるか。 アタマを使う絶好の機会だと思いますよ。 自分の感情に振り回されず、10年後20年後を考えるとどういう意思決定になりますか? 今と変わりませんか。 必要なのは冷静な意思決定です。ご自分の感情は邪魔となります。 意思と感情を完全に切り離したら考え方が変わるなら、今の考え方は感情的な部分が多いのかも知れません。 さて チャンスと仮定しましょう。 どんなチャンスが考えられますか? まずインプットを整理しましょう。 ・裕福な義母 ・愛されている義妹。 ・年収がそこそこの旦那さん。 詳細は明らかにしていない。 ・母親や義妹を大事にする旦那さん。 ・共働き まず義母が何にお金を使おうが関係ありませんね。気にしない事です。コ��

トロール出来ないのですから。 気にするだけ時間のムダです。 必要な情報は使えるお金を持っているということです。 確率からいって義母の方が貴方や旦那さんより早く亡くなります。 よく考えて下さい。あなたが上手く立ち振る舞いをみせて我が子が成人し、巣立つする20年後30年後を考えることは出来ませんか。 阪急グループ、宝塚歌劇団創立した小林一三の有名な言葉で 「損して得とれ」 とあります。 近視眼ではなく長い目でみてはどうでしょうか。 グチ、泣き言を言っていると幸せは逃げていきますよ。 さあ、逆転のプランを練る時間が来ましたよ。 チャンスつかむか逃がすかは貴方次第です。 健闘を祈ります。

楽天の銀行振込がわかりません 先日楽天市場にて買いものをし、銀行振込を選択しました。 有名フリマサイトでも銀行振込を複数経験済みなのでわかると思っていましたが… 自動メール→確定メールは届きました。 支払いをしてくださいというものですが、振り込み先がイマイチわかりません。 今まではゆうちょ銀行でペイジーからの支払いで、お客様番号や支店名など入力するものが3個ほどあったと思うのですが 来たメールには12桁?程の長い数字一つのみでした。 支払い方法をおしえてください。

注文したショップから、振込先の銀行口座情報(銀行名・支店名・口座番号・名義人名)や支払期限などが記載された支払いに関するメールは届いていますか?

皆さんはヤフオクで、ウォッチリストに登録されてからどの位で入札されますか? 落札、出品側両方教えて下さい。

開始価格が低ければ、入札は、早いです。 開始価格が高い場合、終了間際が多いですね。

楽天市場で初めて買い物をしたのですが、注文内容ご確認というメールが届いたのですが、このメール来たということはもう完全に注文できたのですか。

注文は完了しています。 が、まだ、ショップ側で受注はされていない段階です。 この後、今度は、注文したショップから受注確認のメールが送られてきて、この段階で、在庫が確保されます。

ヤフーオークション-値下げ交渉ー落札ー取引開始ー出品者より間違い連絡[emoji:B04]️ :ヤフーオークションの落札者からの質問です。値段交渉後に落札となり、落札取引を開始。かんたん決済前に、メッセージで、出品者より、間違いで承認したので取引をやめてくれとの連絡。出品者に出品取り消しを依頼したが、評価が悪くなるからしないとの回答。このままだと、出品者の間違いのために、何も悪くない私に悪い評価がついてしまうのでしょうか 自動取引なので、-日までに振込め!とのメッセージが出ています。結構メッセージがうざく困っています。

出品者と連絡して評価はお互いしないと。 またヤフー簡単決済のコンビニ払いでしょうか?ほっとけば自動的に支払いが不可能になりますし、出品者が悪い評価を入れなければ問題ないです。 評価の件だけよく取引ナビで連絡しあって下さい。 例えば今回は出品者のミスですがこちらも目をつぶりますのでどうか評価はお互いしないということで今回の取引は中止という方向で宜しいでしょうか? とか連絡したらどうですか???