映画館 座席だけの予約は可能ですか? ユナイ

映画館 座席だけの予約は可能ですか? ユナイテッドシネマで「夜は短し歩けよ乙女」という映画を観に行く予定です(レディースデイを利用予定) ただ、クレジットカードを持ってないのでネット購入が出来ません。電話で座席だけの予約は出来ませんか??初心者なので他に方法があれば教えて頂きたいです。

予約とおっしゃいますが、実際は購入です。 (TJOY系のKINEZO以外) なので、無理です。 映画館がご近所にあるなら、何日か前からチケット(座席指定券)は買えるので、それを利用されてはいかがでしょう?

アマゾンで商品を注文したのですが、やっぱりキャンセルしました。電子マネーで支払いをしたのですが、お金はかえってきますか?

帰ってきます安心してください

ヤフーショッピングのボーナスポイントの上限について。 1月25日に大きな買い物をし、キャンペーンのボーナスポイント付与の上限5000ポイントに達してしまいました。 まだ買いたいものがあるのですが、2月1日になればまたボーナスポイントがつくようになりますか?

※キャンペーンの種類によります。ただ、プレミアム会員のポイントでしたら、月単位です。

アマゾンのタブレット、プライム会員なら4000円の値引きはもうしていませんか?

まだ、やってますよ。

ヤフオクで入札履歴で最高価格になっていても、 最低落札価格に達していません。と表示されます。 最低落札価格はどこで分かるのですか? 画面上で探しても不明です。

1億円で入札した場合、ほとんどの品物の最低落札価格は判明します。

平成仮面ライダーの玩具で定価(税抜き)が一番高額な商品を、単品のみの商品(○○ドライバーなど)とセット商品(○○ドライバーとホルダーセット、デンライナーの連結セットなど)の商品それぞれ教えてください。 トイザラス限定でも一般販売物でも構いませんが、コンセレなどの通販の商品や、フィギュアーツなどの大人向けの物ではなく対象年齢が子供の物限定でお願いします。

最近は、そもそも「オープン価格」として定価を設定しないライダー玩具が多いので、比較は難しいかもしれませんね。 手元に「平成ライダー変身ベルト大全」というダブル初期までの玩具の本があり、それによると 定価が設定されている商品のうち、一般販売されたセット品では、響鬼の「ディスクアニマル ステルスディスクセット」が一番高そうです。 https://blogs.yahoo.co.jp/akiratoys2005/27849704.html 単品だと、税抜定価7,500円のザンバットソード、デンカメンソードあたりでしょうか。 これ以上高いものはオープン価格になっていると思います。

ヤフーショッピングの年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンの限定ポイントの付与時期はいつですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

2017年1月25日前後です。

ちんこの根本につける金属リングは通販以外何処に売ってますかね?

アダルトショップに売ってますよ。

先日価格も手ごろだった為店舗にて中古で19年式オデッセイ47000万キロを購入しました。 納車直後時速40キロあたりからシミー現象が発生。一旦停車し数分後再度乗車してその日は帰宅。帰宅中はシミー現象起こらず。 その後2日間くらいシミー現象が起こらなかったので問題ないかな?と乗っていたのですがまた発生。同じくまた停車し再度乗車してもシミー現象は発生せず…。 とまあこのサイクルを一週間くらい続けているのですが発生したりしなかったりこれはタイヤからくるシミー現象ではなく他の故障の疑いがあるのでしょうか? ご回答お願いいたします。

一度見てもらった方がいいかもしれないですね 発生したり、発生しなかったりっていうのが一番厄介です(^^ゞ まだ納車して間もないのであれば、購入した店舗に持ち込めば見てもらえると思います >47000万キロ 天文学的な数字ですね(^^ゞ

山手線の時計が売ってる場所を教えてください。(Amazonは高いので却下です┏●)

鉄道博物館の売店で売られています

自作パソコンの電源交換について 現在ASUS P5K、Core 2 Duo E8400の組み合わせで動かしているサブパソコンがあるのですが、電源が壊れてしまって新しい物の購入を検討しています。 そこで"RA-650S"と言うオウルテック 社の物を検討しているのですが、こちらASUS P5Kのようなだいぶ前のマザーでも問題なく使えるでしょうか? 一応、規格がATXであることと、搭載されているケーブルの種類は全て接続出来るのは確認しました。 ただ、Amazonの商品名に”HASWELL対応”と書かれているので、Core i~シリーズが載るようなマザーでないと使えないのかな?と言う不安をちょっと考えたりします。 電源交換は過去にも一度やったことがあるのですが、それも大分前の話でして 頻繁に新しいパーツが出たら交換するような自作ユーザーではなく、壊

れたら都度取り替えるくらいなので最近のパーツ事情には疎いです(汗) ご教授頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

全く問題ない。 「Haswell対応」はHaswellより前の世代でも使える。

兄が私に誕生日プレゼントを探して買ってくれると言うので、ブランドのパーカーが欲しいと 伝えました。 ところがいざとなると、どんなブランドが良いか分かりません。 今流行りのブランドを教えて頂けると嬉しいです。 兄は街中で購入する予定です。 因みに私が好きなファッションブランドはROPE・ネット通販で言えばDoCLASSEです。 昔HUNTING WORLDが素敵だなと思っていましたが、最近アウトレットモールで 見たパーカーは、独特の地球儀のロゴがなく英語の文字だけになっていて面白く なくなってしまいました。 かと言ってスポーツ系のNIKEadidasとなるとスポーティーでカジュアル路線がキツイ ような気がするので避けたいです。 そこで無地またはブランドロゴ入りで、ホワイトかアイボリーのパーカーを探しています。 �

��た目はざっくりと大きめで、上品で大人っぽい物が良いです。 たまたま先程、楽天市場で観て気に入ったパーカーのイメージはこんな感じです。 けれどこれは立ち襟スタイルが気に入っただけで、細身で腕などのリブが長いのは困ります。 参考にURL確認して下さい。 http://item.rakuten.co.jp/secession/10001571?s-id=adm_browsehist_item ご回答よろしくお願いします。

https://017yuta.thebase.in

いい加減転売はやめて欲しい。 そうやると稼げるのはわかるけどそれをされるとアマゾンなんかの値段がせっかく安くなってるのに発売前から定価を超えてるとかふざけてる。 買占められると他の人が買えなくなるしそれを良いことに高値で売るなんておかしい。 サイト側も一人3個までみたいな購入制限を掛けるとか出来ないのかな? 転売屋から買う奴もそいつの商売助けてるんだから同罪じゃん。 ほぼ愚痴になってすいません。

私も色んな商品を見て質問主様と同じような憤りを感じます。 転売屋の存在や、一般の購入者へ不利益を与えていることはamazon.co.jpも把握しているようですので、改善するように継続して声を上げていくしかありません。 購入制限を一人1個で設けても、ハイエナが多すぎて意味が無いようです。 私は不当な価格で販売している転売屋からは、購入しないようにしています。 悪質なユーザーや出品者が蔓延らないように、amazonに関わらず他の通販サイトも適切に対応してもらいたいです。

アマゾンの商品のパソコン周辺機器って不良品多くないですか? 中古ってこともあるけどなぜ使えないものを商品としてだすんだこいつらは 三連続初期不良だ金はかえってくるけど時間と労力が無駄にかかりストレスで禿げそう

中古ってこともあるけど・・・という事は、Amazon自体ではなくマーケットプレイス商品限定での話ですか?

SEIKO5の帯磁について教えて下さい。 数年前からSEIKO5のコレクションをしています。 新品の時計店、リサイクルショップ、ネットオークションなどで未使用か状態が未使用に見えるものを買って集めて、8本持っています。 なので、状態はすごくきれいなのですが、「帯磁すると故障する」ということを、機械式時計の保管方法の書いている雑誌で読んで、自分の持っている時計は大丈夫なのかと方位磁石を買って、その磁石にSEIKO5を近づけると、ほとんどの時計で方位磁石の針が大きく動きます。 新品のお店で買って使わずに飾っていた時計もです。 でも、どの時計も正常に動いているように感じます。 時計は、かなりの確率で帯磁しているものなのでしょうか? また、時計というのは帯磁していても、正常に動くものなのでしょ��

�か?それとも、壊れる直前なんでしょうか? 時計の購入後、帯磁しそうなものの近くには置いていません。 ちなみに、今日、デッドストックで買ったSEIKO5も方位磁石に近づけると針が大きく動きますが、時計は、フイルムも張っていて、未使用な感じです。

気になるなら脱磁機買いましょう。安いもので数千円です

ps4でサラウンドヘッドセットを使いたいです。でも、接続方法が分かりません。Amazonとかにうってるサラウンドヘッドセットを買ってどう接続すればサラウンドになりますか? https://www.amazon.co.jp/Logicool-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-G430-%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-Windows%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00EI11DTY

G430はPS4ではサラウンドになりませんよ。 PS4のUSBに挿せばステレオヘッドセットとして使えます。

4月15日(土)のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 4月15日14時を締め切りとさせていただきます。 基本的に6試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。 1.6試合の得失点差の近似 2.6試合の総得点の近似 3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応) ※ 中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。 対戦カードは以下のようになっています。 セリーグ DeNAvsヤクルト(横浜) 中日vs巨人(ナゴヤドーム) 阪神vs広島(甲子園) パリーグ 楽天vs日本ハム(Kobo宮城) ロッテvs西武(ZOZOマリン) ソフトバンクvsオリックス(福岡ヤフオクドーム) 予告先発 セリーグ

Devsヤ:石田vs小川 中vs巨:若松vs田口 神vs広:青柳vs岡田 パリーグ 楽vs日:美馬vs有原 ロvs西:涌井vs野上 ソvsオ:攝津vsコーク 青柳と田口は先週ノーゲームでそれぞれ仕切り直し。 攝津は和田の故障、さらに代役予定松坂も故障で巡ってきた登板機会。

DeNA1-9ヤクルト 中日1-3巨人 阪神2-7広島 楽天4-1日本ハム ロッテ9-8西武 ソフトバンク2-0オリックス

皆さん、ちょっと一緒に考えていただきたいのです。 . ハーレー ダビッドソンの CVOに乗っている人が、 俺の バイクは、ド・ノーマルだと言ったとしても、 元から フル・カスタムしてある バイクなのだから、 それは、ド・ノーマルではなくて、フル・カスタムでは ないのでしょうか? 【参考】 CVOとは「 Custom Vechicle Operation( カスタム ビークル オペレーション )」の略で、ハーレーダビッドソンの技術者が他のシリーズを持てる技術のすべてを投入して豪華に改造している。 そのため、他のシリーズより価格は高めになっている。 背景にはハーレーダビッドソンが巨大企業となったことで様々な制限が出てきたから、「純正カスタムモーターサイクルを製造する」ことをコンセプトに開始された。

タントカスタムのノーマルはノーマルでありカスタムです。

エルメスバーキン25サイズについて ヤフーショッピングで以前販売していたのですが、バーキン25のルージュトマトのトゴ素材は存在しますか。

直営店て一度紹介されました。赤系は間に合っていたのでみせていただいけですか。

アフターピルは通販で買うと、偽物の可能性が高いですか?

通販商品は疑いだしたらキリが無いのと、特にこの商品の場合は偽物だと影響が大きいので(偽物か心配ならば)医師に処方して貰うのが良いと思います

ベルトサンダーについて,コンプレッサが必要かどうかはどうやって見分けられますか? ホームセンターやネットショッピングで,手持ち式のベルトサンダーを探しています。 単体使用不可,というものを見かけて,初めてコンプレッサーの存在を知ったような素人です。 コンプレッサは空気を送るものと認識していますが,コンプレッサがいるものといらないものはどう違うのでしょうか? 見分け方を教えてください。 また,単体使用不可のものをコンプレッサなしで使用しようとするとどこが不調をきたしますか? よろしくお願いします。

見分け方は電源コードが無ければコンプレッサーが必要なエアー式でしょう。 コンプレッサーは単なる空気ではなく圧縮空気を送りそれを動力源にしているのです。 モーターがエアーモーターか電動モーターかの違い。エアー工具はコンプレッサーが必要な機械が他にもあったり多数の工具を使うような工場ではよく採用されます。トルクや回転数の管理がしやすいので初心者でも早く使いこなせて故障しにくく修理も比較的簡単。 当たり前ですが、エアー工具にコンプレッサーが無ければただの鉄の塊です。電動工具にコンセント(電源、バッテリー)が必要なのと同じ。

高校生男子でSEIKOをつけてたらへんですか? デザインはこんな感じです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B017W2KPH6/ref=cm_sw_r_cp_api_TFI6ybNZQP56X

SEIKOといったら、超大手で性能の良さが売りのところですね! 全然変じゃないと思いますよ! デザインもカッコイイと思うし、高校生にしてはちょっと値段は高めですが、手を伸ばせば届くレベルなので問題ないです 私の学校にもこんなの持っている人がいたらいいんですけどね……笑

オークションでのディズニーチケットの売買について 先日オークションでディズニーのパークチケットを落札しました。 株主用パスポートでシーかランドどちらか1dayパスポートで 7400円が6700円でした。 期間は今年の6月30日までで、期間が迫っているから安く買えるものだと思っていました。 状態は「新品」ということでしたので未使用だと思っていました。 でも実際は使用済みということが判明しました。 今は昔見たく使用済みには、穴があくこともなく見た感じでは 使用済みか使用済みでないか分からないそうです。 実際にディズニーのチケットの転売は禁止されており、騙された方が悪いのは承知ですが オークションではかなり出品されていますが、あんまり金額が安いのは何かあると思いますが 今回のように7400円のを6700円で

使用済みとして売るというのは 結構あるのでしょうか? 出品者さんに問い合わせたらその方も元の方から未使用として買い善意の第三者ということで お互いさまだと思いました。 やはり今後はオークションなどで買わない方が得策でしょうか?

私も被害者です。 私は6,900円のスポンサーパスポートを4枚購入しました。 有効期限残り1.5ヶ月でした。 購入は某チケット転売サイト。 使用しようとしたら「使用済み」と言われ、いつ使用されたのか聞いてみると、私が受け取った後でした。 つまり、QR Codeを控えた上で私に売ったのだと思われます。 控えたQR Codeは別の人に売ったのかもしれません。 売り主に問いただすと、 売った時点では有効だった。 売り主も善意の第三者とのこと。 私は売り主に返金を求めていますが、応じてもらえていません。 このまま応じないのなら訴訟にする予定です。 とりあえずこのことで懲りて、 転売サイトまたはオークションには手を出さないと心に決めました。

はい、ど〜も〜、ど〜も 「喫煙マナー」カテのアンポンタン 「ライブリー」で〜す ٩( 'ω' )و 長い歴史の中で今や風前の灯になりつつある煙草。 非常に寂しいですね〜! これは('ω'乂)イカーン!もとい遺憾に思い、 今日は「日本の煙草の歴史」について 諸説ありますが「ライブリー的に」 ちょっと調べてみました〜! 「間違い」ありましたら、ご指摘の程 宜しくお願い致します〜。 1549年 フランシスコ・ザビエルが鹿児島に上陸 ザビエルに同行していたポルトガル船員たちが葉巻を吸っていた姿を初めて見た鹿児島の人たちは「南蛮人は腹の中で火を焚いているぞ!」と驚いたそうです。 1592年 日本に初めて葉タバコが伝来 日本に初めて葉タバコが伝わると、当時派手で新しいものが大好きな豊臣秀吉が喫煙を開始。�

��ると夫人の淀殿も吸い始めて女性で初の喫煙者となったそうです。 1603年 キセルが伝来 日本古来の文化と思われがちなキセルは実はカンボジアから海を渡って伝わったもの。これを機に日本国内に広まっていく。 1607年 日本で初めての禁煙令 徳川幕府(二代将軍徳川秀忠)が日本で初めての禁煙令を発布した年。 この法の背景は「健康のため」などではなく、当時街中で狼藉を働いていた「荊組」や「皮袴組」といったならず者の集団が腰にキセルをぶら下げていたことか ら、「風紀を引き締める」という意味合いが強かったようです。 1685年 日本各地にタバコ店が誕生 キセルが日本に伝わってから80年近く経ったことで、町中にタバコ店が目立つようになってきました。一つの文化として認知されたのですね。 1740年 キセル用の刻

みタバコ売りが流行 この頃になるとタバコは店先だけではなく、「担い売り」と呼ばれる人たちが「たばこーーー」と叫びながら歩いて売るようになりました。 中には仇討ちを遂げようという武士が仇を探すのに都合がよいと「担い売り」をしていたそうです。 1880年 紙巻きタバコの製造開始 ようやく紙巻きタバコの登場です。 1884年 岩谷商会が“天狗”発売 この時代、専売公社はまだ存在していなかったので民間の会社がタバコを製造販売していました。 1891年 村井兄弟商会が“サンライズ”発売 1894年 村井兄弟商会が “ヒーロー” 発売 「サンライズ」に続いて「ヒーロー」という煙草を発売。 さて、この頃ちまたの評判となったのが岩谷商会と村井兄弟商会の宣伝合戦。 村井側が楽隊を使った派手な様式の宣伝を繰り広げる一

方、岩谷側は銀座本店に大きな広告を掲げ、自ら真っ赤なフロックコートを着用して赤い馬車に乗って市 中を行進するというすごいものだったそうです。 1900 未成年者喫煙禁止法 つまりこれ以前は子供でも吸っていたわけですね。 おおらかというか何と言うか。 1904 タバコ専売制の実施 最初に発売された記念すべきタバコは「敷島」「大和」「朝日」「山桜」の4銘柄ですべて官の製造。商品名は江戸時代後期の国学者本居宣長の「敷島の大和心を人問はば、朝日ににほふ山桜花」という歌からとったものです。 1932 ゴールデンバット発売 低価格で当たりハズレのある「ゴールデンバット」は、この年に発売されました。ちなみに当たりハズレがあるとは、このタバコが他のタバコの製造過程で出る余剰分の葉をブレンドしたもので

出来ているからという都市伝説によるそうです。実際には材料の葉の品質のためですが都市伝説を採用した方が愉快な話かも。 1943 タバコ配給制 世界大戦が激化してきた世相を反映してタバコが配給になったために簡単に手に入らなくなってしまった時代。 そこで愛煙家はあらゆる植物をタバコの代わりに吸うようになり、中でも「ジャガイモの葉」は多くの人が「おいしい」と評したとか。 1949 日本専売公社が発足 乱立する民間のタバコ会社を国が管理します。 1985 日本たばこ産業株式会社(JT)に移行 タバコの輸入自由化など時代の波に乗り遅れないように専売公社の全額出資で設立され、業務の一切を継承して今に至ります。 喫煙率の減少を見込んでか医薬品、飲料などの分野にも展開。 2003 東京都千代田区で歩行喫煙禁止 禁

煙指定場所ではタバコを路上で吸えなくなり、区内のタバコ小売店の売上は激減して死活問題に。また駅売店やCVSでは タバコの販売を継続しているにも関わらず灰皿は設置しない売りっ放しの姿勢が反感を買うことになりました。 こうした禁煙運動は世界に広がりを見せ、同年、ブータン王国では「国内全面禁煙」に発展しました。 これからの煙草の歴史は、どうなっていくのでしょうかね〜 (。-ω-)。o○︎

日本最大のヒット作の紙巻き煙草ゴールデンバットは2015年にフィルター式に変わり、値段も260円に改定されたが、私が愛飲するechoより安い。地球最後の喫煙者となっても、煙草が絶滅するまで吸い続けるまでだ。

【至急】 文章で上手く伝わるかわからないのですが、キャミソールで胸の上部にわりとキツめのゴムが入ってるモノを通販で購入できるオンラインショッピングを探しています。 ご存じでしたらご教授いただきたく思いま す。

おはようございます。 参考意見です。ストレッチ素材のキャミソールでは 駄目ですよね~? 一応載せておきます。{Wowma!for au(元auショッピングモール)}検索ワード[キャミソール*ストレッチ](*)は半角スペースです。ストア名【ホンコンマダム】[LAセレクト,ハイパーストレッチ・シームレス 1980円] です。

楽天市場についての質問です。 このたび、俺流総本家様のTシャツを買おうかと思っているのですが、時間指定をしたいです。 どこから指定できるんでしょうかね? http://search.rakuten.co.jp/search/mall/T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84+%E6%BC%A2%E5%AD%97%E3%80%80%E3%81%82%E3%80%9C%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%B3/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search

この商品は配達の日時指定は出来ません。注文後5~7日で届くでしょう・・・としか言えません。

ヤフーショッピングで今日注文したんですが支払いコードや確認メールが届かないのは休日が原因ですか? 初めて買うので教えてください

支払いコードとは? コンビニ支払いにしたのですか? 支払いコードは、Yahoo!からでなく購入先のストアーからの 送信です、 ストアーは、通常土曜日、休日のストアーが殆どですので 月曜日まで待っ事です。 月曜日になっても届かない場合は購入先に確認為てくたさい。 確認メールはYahoo!からの自動送信ですので Yahoo!からの確認メールが届いて居ない場合は、 Yahoo!ショッピングのトップページに購入履歴を確認 してください。 購入履歴に記載為てある場合は、注文確定と思って下さい。・ 但し、ストアーかの確認メールはストアー次第です。

エレアコの塗装についてですが、もう20年以上前のギターをオークションで落としたのですが、恐らく出品者さんがあまり弾いていなかったと思います。ですので、もともとは白であったであろう縁の部分が微妙に薄く黄ば んで、見た目に納得できていません。ギターは弾くものだから関係ないと言えばそれまでですが、白に塗装するのは出費がかさむので、どうせなら濃い色に黄ばませる方法を教えていただきたいです。 しかし、塗装が黒で、その上エレアコなので、熱を吸収しやすい黒のギターに日光を当て続けるのは、変色するのではないかと不安です。中の機械類も熱でやられそうですよね。他に有効な方法等ございましたら、ご回答よろしくお願いします。なかなか安いギターではありますが、長く使っていこうと思っています�

��

太陽光による日焼けではなかなか時間がかかりますし、特に紫外線はプラスティックパーツには悪影響です。 色を着けたい部分以外を完全にマスキングしてスプレー缶で塗るのが早いかと思います。 この時、縁(バインディング)は比較的簡単でしょうがサウンドホール周りの飾りも色を合わせるのは大変ですね。 素人が違和感なく上手に仕上げるのは難しいでしょう。 少々ムラにはなるかもしれませんが、油性ペンで塗るのが時間、技術、コストの面で一番現実的でしょうか。 失敗したらジッポオイルを含ませた布で拭けばある程度は落ちます。(傷やヒビなどの間に入ったものは取れませんが) 目立たないところで試し塗りしてからチャレンジしてくださいね。 あとは自己責任で。。。

ID乗っ取りですか? ヤフーよりヤフーメールと連絡用個人メールに、ログインアラートで ◯月◯日◯時◯分普段のご利用地域ではない地域からあなたのIDでのログインを確認しました。 心当たりのない方はパスワードを変更して下さい。 とメールが来ました。 確認するとログイン地域は中国で、トップ画面にログインしていました。 10年前まではヤフオクやショッピングなど利用していたのですが、もうほとんど利用しないので、今月プレミアムの解除をし、ウォレットは最後の498円が引き落とされたら解除しようと思っていた所にこんなメールが来て、かなり怖いです。 過去のログイン履歴を見ると、見た事のない国旗のアクセスは全てがヤフーメールで、受信になっていますので、これは迷惑メールかな?と思っているのですが、��

�回はヤフートップにログインされているし、しかも中国からと言うのもあって怖いです。 まず、パスワードを変更し、海外からのアクセスを認めなくしました。ウォレットは引き落としまで待たずに解除しました。 今まで何事もなく来た事がラッキーだったと思い、これからは危機管理を頭に入れて利用するつもりです。とても怖いです。 私のIDでログインしたと言うことは、パスワードを抜かれた可能性もあると言う事でしょうか?

少しでも怪しいと思えば運営に通報してください。あとログインとメールのパスワードは変えておくことです。 もう一つは二重ログインの設定です。本来のidとは別にもう一つのidを設定することです。

Windows7 Home 64bit+Chromeです。 Chrome楽天市場のお気に入り、GMOクリック証券にアクセスすると、 レイアウトが崩れます。 まるでガラケーのページにアクセスしている様な表示になります。 履歴、キャッシュ、クッキーのクリアをしてもだめでした。 Firefoxではちゃんと表示されます。 楽天市場の購入履歴などはちゃんと表示されます。 Chromeでの特定サイトのレイアウトの乱れを直すにはどうすればいいのでしょうか?

Adblock Plusが有効になっていませんか? Adblock Plusを無効にして表示してみてください。