読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAの国内線を先日予約したものです。 セブンイレブ

ANAの国内線を先日予約したものです。 セブンイレブン支払いにしたのですが、 今日セブンイレブンに行き支払いをしようとするとセブンイレブンの支払いは13桁だと言われました。 手元には9桁の番号しか控えていないのですが どうすればいいですか?

確認番号と払込票番号を混同されているのではありませんか。 支払方法を再度よく確認してください。 http://www.ana.co.jp/book-plan/payment/domestic/convenience-store/seven.html

漫画(シュリンク)について 通販で漫画を一冊購入したところ、シュリンクなしでプチプチが巻いてある状態で届きました。ですが、別のサイトで漫画を購入した時、全巻にシュリンクがついた状 態で届きました。 気になったのですが、通販で漫画を購入した時、一冊など少ない場合はシュリンクなしで、全巻購入するときは全てシュリンクつきなのでしょうか?

店によるのでは? シュリンクラップって基本立ち読み防止のために巻く物ですから、 通販専門のショップでは巻きませんよ? あとは、講談社コミックスの場合は、店関係なく出版社から出荷される時点で巻かれています。

自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな?転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活

保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

何が言いたいの?安倍政権の批判。右傾化ではなく、国家を愛して何が悪いのか?そんなに日本が嫌なら出てけばいいでしょ。左巻きの、オカシイ人たちは。中国でも北朝鮮でも行って、左巻き万歳って叫んで来れば。日本は悪い国だって。それもできないのに、おかしなこと言ってる方がおかしいわ。日本を愛して何がいけないの。

義弟の結婚式での服装について教えてください。 6月に義弟の結婚式があります。 私は長男嫁で30代前半、小学生幼稚園児の3人の子供がいます。 義母は、留袖レンタル。 義妹(独身) は振袖レンタル。 私はネットで調べて、色留袖をレンタルしようかと色々あたってみましたが、 良いと思ったものはすでにレンタルの予約が入っており、168cmと高身長なため、サイズ的に合うものがなかなかありませんでした。 義母自体はあまり結婚式の服装とかに知識があるわけでもなく、厳しいわけでもなく、「なんでもいい」と言われましたが、義父は着物にして欲しいような感じでした。 義母も義妹も着物なだから、私だけ洋装ではいけないなと思っております。 そこで質問なのですが、 義姉の立場で、訪問着というのはだめなのでしょ�

��か? 訪問着だとサイズが合うものが何着かあり、レンタル日も空いており大丈夫そうでした。 何せ結婚してからの親族の結婚式が初めてなもので。 アドバイス頂ければと思います。

黒留め袖では駄目ですか? 色留め袖よりは、選択肢があると思いますよ

LEDのドライバーについて質問します。 水槽の照明を自作する為、オークションにてLEDパーライトを入手しました。 54w18灯と紹介されていましたので、1素子3wのLEDを使用しているのかな? と思っていましたが、素子交換の為に分解してみると、 素子の発光部分が小さい ヒートシンク無しの、4センチ角のファン1個 商品説明文では、4時間に10分休ませて下さい と書かれていました。 パッケージでは、1w×18灯と英文で印刷されていましたが、商品分別シールでは54w18灯と日本語表記。 出品者さんにメールしても、パッケージの変更で、内容は同じとの事。 どのみち、素子の交換を実施しますので素子が1wでも、ドライバが50w仕様なら問題ないのですが・・・ 3wか1wかどちらの素子を買えばいいのかわかりません。 画像のドライバが、何w�

��イプかお判りになる方、おられましたらよろしくお願いします

私は写真から何Wタイプかは判断できませんが、LEDは定電流駆動が一般的なので、ドライバが同じであれば1Wの素子が付いていたところに3Wの素子をつけても、1W分の電流しか流れません。 3Wの素子に1W分の電流を流せば1Wと同じくらいの明るさになります。 3Wの素子は3WまでOKなので、1Wで使っても問題ありません。ただし、逆は問題で、1Wの素子は3Wで使うと壊れる可能性があります。つまりどちらか不明であれば3Wを買えば安全です。 ところで、中国製の安い製品は仕様上の定格があてにならない場合がよくあります。例えば、100W出力と書いてあっても実際は半分以下とかよくあります。パッケージに書いてある定格は参考程度に見る必要があります。 一番良いのは、テスタで現状の電流値を測って実出力を調べてみ��

�ことです。 念のためですが、直接100Vに接続するものを改造するのは危険が伴いますので、十分理解した上で慎重に行って下さい。

福岡市内、もしくはネットでドライアイスが購入できるお店を探しています。 板状のドライアイスはアマゾンでも見つかったんですが、グラスに入るくらいの大きさのコロコロしたサイズのものを探 しています。 どなたかご存知の方いらっしゃればおしえてください。

お近くのスーパーなどに製氷機ならぬドライアイス製造機?みたいなの設置されていませんか? 当方大阪ですがスーパーで小さいキューブ型の氷の様なドライアイスをタダでいただく事が出来ます。 アイスクリームなどを購入した時に「ドライアイスはご入り用ですか?」と聞かれます。 必要な場合はコインが貰えます。 機械にそのコインを投入すると口が開きスコップで袋に入れて持ちかえる事が出来ます。 スーパーにもよりますが無料だったり有料だったりでドライアイスを置いているお店がありますよ。 以前会社の工事で必要になった時はシャトレーゼで板状のドライアイスを数百円で譲ってもらった事があります。 それを細かく砕きました。

たらこの美味しいネット通販のお店を教えてください。

たらこは誰が何といっても、北海道虎杖浜だろう。 http://www.shunnosachi.jp/fs/shun/c/tarako_mentaiko_gr このサイトの物とは言わんが、北海道 虎杖浜をキーワードでググるといいですわ。 原料が国産でないとうまくないと思います。 中にはアメリカ産のスケトウダラ卵で、製造は虎杖浜というものもあります。 安いですがね。 これで十分というヒトもいますが。 (最近、こういう突っ込みが多い。オイラもやるが。もう防波堤はっとくよ。)

質問!嵐のドラマDVD、映画DVDを購入しようと考えているのですが、Amazon、メルカリで、見たところ全部高いです!1万円を使いたくありません。普通の新品のお店で買うDVDの方が、安いですか?(´;ω;`)

ドラマDVDは新品で買っても1万円を超えると思います。 映画DVDならショップで在庫があれば1万円以下でもあるでしょう。

「ディスクを削除してubuntuをインストール」した場合Windows(vista)のデータの復元は不可能ですか?オークションで売っても安心なレベルか知りたいです。よろしくお願いします。

不可能になるわけがありません。 現在では、HDDなどの容量が大きくなったため 既存のファイルシステムを破棄し 新規のファイルシステム作成を行なっても その行程で、最小限の書き換えしか行わないのが一般的です。 ですから、過去にHDDに書き込まれていたデータは 基本的に、HDDのどこかに保存されているものが非常に多くあるはずです。 Windowsリカバリーやインストールでも、最小限の書き換えしかしなければ HDDの一部にシステムファイルが上書きされるだけですから データの抹消は行われません。 断片化したり、ファイルシステムの違いなどによって ファイルを復元することが困難になる可能性はありますが 断片的にしても、データ自体は、そのまま残っています。 ましてや、Linux系OSインストール直後の状態では HDDの使�

��量がWindows環境よりも少ないことが一般的で 上書きされないデータは、それだけ多くなると考えられます。 そういう作業をやってしまったあとに データを復元したいというというなら 確実性の低い、あてにならないもの…という意味で データの復元はできないと考えるべきです。 しかし、データ漏洩を恐れるのであれば 確実性は低いものの、断片的なデータ漏洩は起きうる。 そういった敷居の違いで、考え方も違ってきます。 もしデータ漏洩を恐れるのであれば USBメモリーや光学ディスクから起動したLinux系OSで ddコマンドを使って、全面ゼロクリアをする手があります。 そのほか、データ抹消用のOS付きの抹消ツールもありますし Sofmapのように、HDD破壊サービスを提供しているところもあります。

ヤフオクのことです。 いらなくなった洋服とか出品したりしてます。 先日質問がきました。 自分のいるところが仮にA県としましてA県のどちらにお住まいですか?と これって質問普通に答えま すか? あと意図するところ近くなら手渡し希望ってことですか? こんな質問がはじめてきたので戸惑っております。 別に男性なんで直接取り引きもできないことはないですがまっ面倒かなっては思います。 取り引きするはずが現物みたらしないとかいう人もいるだろうし。 まけてくださいと言われてもなって思っております。

>自分のいるところが仮にA県としましてA県のどちらにお住まいですか?と これって質問普通に答えますか? 私は答えません。出品者としての評価を相手から頂いた場合、120日はそのオークションは誰でもアクセスできて質問の回答も見れますから、回答してると不用意な情報がネットに残る事になります。 しかも聞いてる側のIDは伏せ字、そして質問者は自分はどこに住んでるかなどまず書いてない。 書いてあれば手渡しは無理な距離ですね、と出品者が判断して回答できるのに、自分だけ判断できれば良いとだけ思ってる輩ばかりです。 直接引き取りは時間合わせるのが面倒ですし、トラブルの元だから止めた方がいいですよ。最低限の予防策として、事前にかんたん決済なり振込なり済ませて頂いてからお越し願いましょう。

アマゾンで商品を注文し、ATMのペイジーで振り込みをしようとしたのですが、キャンセルされたとかで振り込めませんでした。 どうしたら振り込めるのでしょうか??

キャンセルされた注文の場合、支払い番号は無効になるので振り込む事はできません。 まずは、キャンセルされた経緯を確認し、Amazonまたは出品者へ問い合わせましょう。 ちなみに、支払期限内に支払わないと自動的にキャンセルになります。在庫のある商品なら再注文しましょう。

俺の好きな人(相手も好印象)とショッピングモールにデートに行くんですけどLINEの一言でいきたくないって書かれてるんですけど本当にいきたくないんですかね?

本当にショッピングモールデートでいい?とかなんとか聞いてみたらどうですか? 気になるなら聞きましょう!

中古車オークションについて質問です。 オークション入札開始前の段階でスタート価格はわかるのでしょうか?

売りきり価格はわかりませんが、スタート価格ならわかります。 ただ、スタート前に変更になることもあります。

新幹線の学割の予約は学校で学割証を発行してもらって、学割証をもって駅の窓口に行って乗りたい新幹線のを予約してもらうというのであっていますかね?

はぃ。あってますよ。 ただもう一つ。 自分の身分証(生徒手帳関連)もお忘れなく。

彼氏と色違いのペアルックが欲しくて 楽天市場で探して気に入った者が見つかりましたが この値段は1着分なのでしょうか、 2回注文すればいいのでしょうか あと、サイズなのですが これは男性向けのサイズですか?女性向けのサイズですか? 仮に男性向けのだとしたら私の場合Mを買います ちなみに、私の彼氏は普通にLを普段買っています *注文回数はどのようにしたらいいのか *サイズはどれを選べがいいのか ペアルック カップル 男女ペアOK パーカー カジュアル ペ… [楽天] #Rakutenichiba http://item.rakuten.co.jp/goodplus2/ttlqlzx16/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share ↑こちらがその服のURLです。 教えてください。お願いします!

もちろん1着分だよ 買い物カゴには二着(2回)入れること サイズは女性です サイズは詳しく書いてあるから、彼の普段着てるトレーナーをメジャーで測ってから近いサイズのを買うこと

土地区画整理事業や都市再開発事業でその場所に大きなショッピングモール等ができることはあるんですか? 自分の家の近くにとても大きい土地があるのですがそこで土地区画整理をやっているのでショッピングモール等ができたら嬉しいと思い質問させていただきました。 よくわからないので教えて下さい。

土地区画整理事業は役所が行う、主に宅地の整備です。 ショッピングモールは核となる民間の開発業者がいないとできません。

Amazonコンビニ受け取り・コンビニ支払いについて Amazonコンビニ受け取り、コンビニ支払いにした場合家には書類などの何かって送られてきますか??

何も来ませんよ 来るのはメールだけです

ヤフーマネーについて質問です。現在プレミアム会員でオークションの売り上げ金をヤフーマネーで受け取っています。今後プレミアム会員を辞めた場合、ヤフーマネーはどうなるのでしょうか? 会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか?

>会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか? 使えます。

JALの特定航空券の予約 6月28から7月3日まで石垣島にいきます。 そこで、羽田〜石垣島をマイルで予約しようと思いますが、この時期はこの路線こんでいるのでしょか? 特定航空券はすぐ埋まると聞いたのですがどうなのでしょうか?

過去質を見ると、してくれた回答に対するリアクションがなく、本当に回答を読んでいるのかよく分かりませんが、 >特定航空券はすぐ埋まると聞いたのですがどうなのでしょうか? 論より証拠で、本日から予約開始になった6月14日の分を見るとか、明日の予約開始と同時に6月15日分がどうなっているのか見てみてください。 おのずと、答は分かるハズです。 マイルを多く使うつもりがあるなら、那覇乗継ぎにすると、取れる確率は上がります。 一応、こんなキャンペーンも https://www.jal.co.jp/121campaign/okinawa_mileback/ 経験上、人気路線の特典航空券の予約をするには、人とは違う工夫をするくらいの気持ちで挑み(時には妥協することも必要)、何もかも受け身なようでは、きびしいと思います。

コンタクトレンズをインターネット通販で購入したく眼科にて処方箋を書いてもらったのですが、見方が分からなく、自分はどの度数のレンズを購入したらいいのか分かりません。 ご回答よろしくお願い致します。

眼科勤務の者です。 右:度数-2.50 左:度数-2.25 乱視の度数-1.25 乱視の軸90゜ の、アキュビューです。

僕はいつもアメリカ版のFOREVER21の通販を見てるんですけど 前から欲しかった服がsold out になってしまい困っています Sold out の商品はまた売られるということはあるんですか? また アメリカの商品が日本にも売られることは可能なのでしょうか? ちなみに僕が見てるforever21の通販は アプリのやつです

日本語よりいいカテゴリーがあると思います。

ピザポテトが25億円って見たんですけど。 時々オークションには、意図的な詐欺は別件にして。明らかに金額分の価値しかない商品を高価格で売って、それを遊びなのでしょうが、競り落とす人がいますよね。 これって、仮にも売買が決定した時点で売り手側の請求権みたいなのが発生して、もし買い手がキャンセルしてもキャンセル料を支払わせる。なんて事は出来ないから、こんな遊びができるのでしょうか? 何かこうゆうネタ?を見てて、遊びでも競り落とされた時点で絶対利益がでるおいしい商売だと思うのは私だけでしょうか? もし、裁判官が明らかに虚偽だと分かるので、被告に責任はない。といっても裁判費用くらいは請求できる気がするのですが。

裁判を提起するとして、 被告をネットオークションに出品した者だとします。 原告は誰ですか? 第三者は原告になれません。 原告適格を欠く、という理由で却下(門前払い)されます。 被害者がいないので、裁判になりません。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

先日セブパシフィック航空で予約をしたのですが、その際パスポート番号と有効期限を間違えてて入力してしまいました。名前は間違えていません。 この場合飛行機に搭乗する事は厳しいでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

もう一度とログインして変更できるかも?です。名前の間違いは絶対許されず、変更には手数料がかかります。パスポート番号や期限はチケット購入後に変更もありうるものなのでチェックインのときに申告すれば済む会社もあるようですが、事前に正しておいたほうが安心でしょう。あれば、電話窓口でも対応してくれます。常識的には無料ででします。

楽天カードの入会キャンペーン(7000円)のポイントは、ネットショッピングではなく街でのクレジット払いの買い物でも対象になりますか? ※楽天eナビから2000円の入会ポイントはエントリーしました。 また、いつ付与されますか?

カード利用特典の5000ポイントですね。 もちろん、街中の店舗などの支払いでも、クレジットカードを利用すれば、対象になります。 楽天カードを使って、期限内に1円以上の利用をすれば、それがネットショップでも街中のコンビニでも公共料金の支払いでも、なんでも対象になるのです。 特典ポイントの付与時期は、楽天カード初回利用日の翌月20日頃になります。 カード利用特典ポイント獲得の対象となる期限は、カードを申し込みした時期で違ってきます。 今だったら、2017年6月30日(金)までに利用加盟店から楽天カード(株)に、カード利用情報が到着したものが対象とになります。

エポスカードについて 最近クレジットカードを持つことになり、少しわからないことがあるので教えてください。 ショッピング枠50万、キャッシング枠50万のカードがあるとします。例えばキャ ッシング枠一杯に使った場合でもショッピング枠の50万円は使えるという考えでよろしいでしょうか。 自分で調べた中では同じ枠内なのでできないという見方が多かったのですが、エポスカードは別枠だという情報があり、どちらかわからなくなっています。

エポスカードはショッピング枠とキャッシング枠は別枠になっていますが、利用状況によりカード利用枠が変更されることがあります。 個人的には全部使ったら使い過ぎになってしまうと思っています。

ルイヴィトンのモノグラムバッグについて詳しい方お願いします。 写真のバッグの名称がわからないのでわかる方教えていただけると助かります。 画像検索で検索してもヒットしませんでした。 他にも色々な通販サイトで検索してみたのですが見つからなかったです。 宜しくお願い致します。 ちなみにシリアルナンバーはTH0915です。 サイズは約横34×縦25×マチ14.5です。

ダミエラインにしか存在しない(ノリータ)ですがSPオーダー商品が少し流通しています!http://item.rakuten.co.jp/brand729/v512/ ですが(シリアルナンバーはTH0915です。)ダミエラインが発売されてない年のシリアルなので考えられない製造ナンバーです。

ヤフーショッピングで客から問い合わせを無視し続け商品も一向に送ってくる気がない店があるので通報したいのですが、どこへ通報すればいいのでしょうか? megastoreというヤフーショッピングに出店している店が、注文したものを一切送ってきません。 もうクレジットカードで支払い済み。お金だけ取られて商品が来ません。 ここ3週間で3回、発送予定日とこちらへ到着するのはいつか質問しているのですが一切回答を送ってきません。完全無視が続いています。 どこへ通報すればいいでしょうか? 詐欺の可能性もあると思います。

下記のストアと連絡がとれないお客様専用フォームから報告して 下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshoptrouble-shopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= Yahoo!プレミアム会員であれば、「あんしん補償」として ネット売買トラブル(商品不着)の補償がありますが、 裁判所に提訴する場合に適用されるため、直ぐには対応できず、 あまり役立ちそうにありません。

オークションIDW174339996の入札で残り2分で取り消しが有りましたメールをしました、なぜ取り消したか質問しました、回答がありました、自分の中で金額が合わないから取り消しましたとのことです、 この出品者は他にも出品しています、違反にならないものですか、 http://auctions.yahoo.co.jp/

悔しいのはわかりますが、出品者が使える機能を使ってるだけなんで、どうにもなりません。違反でもありませんし、過去にヤフオク!の改善項目として挙がりましたが、ヤフーが怠慢・またはクズ出品者どもに尻尾を振っているため、結果は出ぬまま黙殺されております。そりゃ、出品料や取消手数料払ってくれるお得意様の損になるような改善なんかしませんよね。モラルもコンプライアンスも気にしない企業ですから。 そのようなクズ出品者から落札しなくてよかったと思い、忘れちまったらいいでしょう。あ、二度とそのクズの品に入札しないよう、BL登録とかしておくことを勧めます。